| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4943189】が含まれるスレッド

STも確定なんですかね? やってら烈火の炎 さん 2017/07/18 火曜日 22:33  #4943089
SPでウラウルハ?の洞窟前に虹の演出首領外れ12支レースで当たりでSTにも入れましたが当たりプラスSTも確定なんでしょうか?既出でしたらすいません
  1. D.J.トランプリン さん 2017/07/18 火曜日 23:44 評価 #4943127

    レインボー絡んでも当確のみがほとんどです!
    7テン、3テン、玉ちゃんはSTも確定です。
    後、何かあった気が。。
  2. チョニキ さん 2017/07/18 火曜日 23:45 評価 #4943128

    虹キューブ(消化時はタマちゃん)、陽炎虹CI、虹タイトル、虹SU、虹発光。
    体験した虹演出は全てST突入してます。
    虹は普通にST確定だと思います。

    まぁ7,8割スルーかまされてますけど。笑
    因みに虹タイは2/2でスルー。他の方が打たれて初めて虹タイ見た時もスルーでした3/3。STスルー確定演出かも!笑
  3. チョニキ さん 2017/07/18 火曜日 23:47 評価 #4943129

    あれ〜、同タイミングで全く違う意見が・・・。

    自分は運が良かっただけのようです。
    テキトーな事言ってすみません。
  4. れっかまん さん 2017/07/19 水曜日 03:21 評価 #4943189

    user imageいつも拝見させて頂いています。

    虹は単発ありだと思います。
    烈火ロゴ虹に関しては、甘で1%引いた時のみ確認したので、ST確定かもしれません。
    また、この前、VSリーチ前半の連打で虹回転を体験しました。
    これは十二支に行き、STでした。

    画像の疑似4は通常でした。

    虹はほとんどが当確止まりかな?と考えています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT