| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4942650】が含まれるスレッド

st前半の残り保留 烈火の初心者 さん 2017/07/17 月曜日 20:35  #4942650
st前半は25回転までですが25回転後の残り保留でリーチかかると今の所全部当たってます^_^
このパターンは激アツでしょうか?

  1. 忍者ロンドン さん 2017/07/17 月曜日 21:03 評価 #4942663

    熱いと思いますが私自身、疑似2からのカムイを見事に外した過去を持ってます(笑)
    前半25回転が終了して、後半モード入った段階は基本保留変化が無いのでそこで当たり保留があっても保留変化はしませんので熱さが多少なり曖昧なんですよね。
  2. 烈火の初心者 さん 2017/07/17 月曜日 22:31 評価 #4942714

    僕の当たる場合は前半抜けたあと保留変化して当たること多いです
    緑保留100%当たってます

    カムイはよく外れますからね笑
    このパターンの時は木蓮祈ってます
  3. アークザラッドX さん 2017/07/18 火曜日 00:48 評価 #4942782

    ST前半モードは青保留ですら熱い仕様になるので25回転でシャッター閉まるまでに入賞させた26回転27回転28回転29回転は当選引いていても先読みや保留変化はしません。
    なので演出煽りだけなら青保留、煽り後クレイ演出発生ガセなら点滅保留、テンパイなら緑保留以上だったかな?程度に見ればいいと思います。

    電サポ抜け十二支モードのラスト20回転目変動中に入賞させた4つ、つまり121回転、122回転、123回転、124回転も同様に当選引いていても保留変化しません。

    STラスト5回転も保留変化せず当選引かない限りテンパイしません。

    STラスト6ー20回転くらいからだったかな?左下のアナウンスが
    もう終わってしまうのかー?!
    と叫び始める回転からラスト6回転までの回転数は烈火バトルが相手問わず激アツになるので、普段は相手が木蓮かカムイじゃないと期待薄の頼りない烈火バトル発展確定の拳保留でも、この回転数に出現したら赤保留以上の激アツ保留に変わります。
  4. アマテラス. さん 2017/07/18 火曜日 00:57 評価 #4942788

    全然外れますよ!
    あの辺結構演出起きると何故かテンパイしやすいんですよ、んで外します!
    特に火影アタックは逆鉄板なので要注意!!
  5. D.J.トランプリン さん 2017/07/18 火曜日 00:59 評価 #4942790

    前半残りとラスト5は、隠れ色付(点滅含む)保留と思ってます。
    甘の場合は結構当たってますが、219では、煽りのみ、リーのみも多々あります。
    会話系なら赤文字以上ですかねぇ、

    前半切り替わり時点で緑保留だと当確なので、
    後半に引き続き緑だとなんで?になるからかと思います。
    サプライズ当たりの演出の方が有力かなとも思いますが
    真意は何処か・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT