| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4932073】が含まれるスレッド

ジャッチメント風子4人 烈火の初心者 さん 2017/06/18 日曜日 23:37  #4932073
本日通常時保留入賞時赤ランプから陽炎のセリフ烈火からジャッチメント発動風子、水鏡、小金井で期待してなかったのですが風子の人数がまさかの4人Σ(゜Д゜)
風子は今まで1人しかなかったのでびっくりしましたΣ(゜Д゜)
演出の流れは擬似3からの虚空役物から烈神リーチでこの時7テン金文字から緑カットインから水鏡発動からのトラ柄カットインで当たりました
保留は金保留でした
外れる要素はないですよね?笑

  1. 朧那 さん 2017/06/19 月曜日 08:20 評価 #4932143

    風子保留×∞がありますからね。金保留で7テン虎カットならもらったと思いますね^^
    でもこの台は確定要素ないと図柄揃うまでは過度の期待はしないようにした方がいいですよ...
  2. チョニキ さん 2017/06/19 月曜日 15:06 評価 #4932235

    風子4人は未体験ですが4人で金保留とはかなり尻すぼみですね!
    自分は7テンがなければ外れも覚悟しますね。
    何連したのかな?内容よりそちらの方が気になります。笑

    自分だけかもしれませんが7テン時はスルー50%2連40%3連10%と3連以上した事ないです。
    下手したらスルー率6,70%だったかも。
  3. チョニキ さん 2017/06/19 月曜日 15:11 評価 #4932237

    今までに風子1人だけとは驚きですね。
    上乗せしてしまう形になりますが、自分は
    水鏡<土門<小金井=風子<烈火の順で期待するので、3人でも「あるのか?」と期待しますし、期待通りに虎やタマちゃんに変化させてくれます。
    皆さんのジャッジメント期待順はどうですか?
  4. 朧那 さん 2017/06/19 月曜日 20:02 評価 #4932320

    土門は熱と好機しか見たことないので
    土門<水鏡<小金井=風子<烈火ですね。
    風子と土門だけの時は当たらないと思って見てます。
  5. 烈火の初心者 さん 2017/06/19 月曜日 22:03 評価 #4932379

    user imageそれなりに連チャンはしました笑
    朝一エピソード2回見てファイルステージに行ったんですがそこからいくら粘ってもエンディング行けずでした(T-T)
    ファイルステージって保留なかなか変わらなかったんですがそういう仕様になってるんですか?
    時短中ラスト回転目VS天堂地獄外すししかも3テンで文字も赤で擬似連もしてたのに(T-T)


    みなさんならラスト回転目に上の演出来たらどのくらい期待しますか?
  6. チョニキ さん 2017/06/20 火曜日 09:00 評価 #4932572

    土門と風子(1,2人)は確かに当たりませんね。

    チャージラッシュでその2人だけだった時は、かなり凹みました。

    最終ステージ行った事ないです。笑
  7. 烈火の焚火 さん 2017/06/20 火曜日 09:27 評価 #4932582

    天童地獄にすら到達してない烈火の焚火です。紅麗と烈火で最後は戦うんですね!
    ST中の3テンはまじ当たりません。当たれば16確なのでしょうか。

    ジャッジメントの土門は色が重要ですね!
    通常だとほぼ熱、赤だと熱、1割で激アツ、金なら激アツしか見てません。

    小金井の金タイマーは未見ですがありますか?
  8. いきしち さん 2017/06/21 水曜日 00:28 評価 #4932947

    右打ち中の3テンは激寒ですね。。

    確定要素がなければ諦めるレベルです。

    私はファイナルステージに1度しか行った事がないので、保留変化の頻度については判断しかねますm(__)m

    >烈火の焚火さん
    3当たりは16Rになりますね。

    小金井 虎タイマーが過去に報告がありましたので、金もあるのでは?

    と、思っていますが私もまだ未見です。。(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT