| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRそれゆけ野生の王国シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRそれゆけ野生の王国 ライトミドルタイプ

Newgin
 

<< CRそれゆけ野生の王国 ライトミドルタイプ >>

▼対象機種
CRAそれゆけ野生の王国 遊パチタイプ
CRそれゆけ野生の王国 ミドルタイプ
CRそれゆけ野生の王国 ライトミドルタイプ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
クソ台すぎる。。。 ジンたん さん 2019/12/12 木曜日 18:25 評価 #5224859
熱いリーチ外しすぎやろ。
緑保留、赤変動からの森の熊さん擬似3で上のくす玉割れて大チャンスからの熊群、ハンモックリーチ外してからのストーリーのライオンのやつ星4のリーチ、タイトル金に変わってテロップ赤、最後のデカ天運ボタンで外れ。それ以外も群いくら来ようが外れるし、ジュラ紀ZONEみたいなの入っても外れるし、保留が弱いからかと思ったら赤保留エレクトリカルパレードZONE擬似3、群予告までも外す。。。

マジてこの台作ったやつ頭おかしすぎ。

  1. matsu0108 さん 2019/12/28 土曜日 00:57 評価 #5230290

    当たったと思う演出で外します。
    自分は金のワニ保留で外したこともあります。
    金セリフ、金の卵も外しました
    サバンナの予告も外しました。
    この台は嫌いです

返信する

質問 銀河おとこ さん 2018/04/12 木曜日 18:42 評価 #5036274
甘バージョンを数回打って質問ですが、(1)保留部分が電飾になってキッズボーナスチャレンジ発展して当たりましたが、動物がくるくる回るリーチ発展する訳ではないのですか?
(2)ST中、帯が出る先読み演出って発生時点で当確ですか
(3)ST中盆踊りリーチみたいなやつでルーレット金選択すると確定音なりましたが、15R確定なのですか?


    返信する

    初打ちで! やまっくす さん 2018/02/11 日曜日 20:25 評価 #5017155
    投資0.5kで偶数柄揃い(16R)からのST突入。
    そっから6連全部16Rに偏ってました。嬉しいけど偏りがある台だなー

    1. チョロ太 さん 2018/08/27 月曜日 10:04 評価 #5077771

      偏りのある台?ではなくたまたまlucky dayだったんですよ

    返信する

    質問です。 おとなし夫 さん 2017/10/16 月曜日 21:40 評価 #4978037
    皆さん、こんばんは。このところよく甘バージョンを打つようになりました(といっても時間つぶしに打つ程度ですが…)。
    ところで質問なんですが、時短時に「カバ、カバ」と言いながらイラストが完成していく演出がありますが、あれって完成するんですか?そうだとしたら確率ってどのぐらいなんですか?どなたかよろしくお願いします。

    1. ちょっと君 さん 2017/10/25 水曜日 15:01 評価 #4981135

      記憶がさだかではないのですが、完成したらor完成からの煽り成功でカバボーナス(RUB)になります。
      出現率はざっくりになりますが、
      当たり確率にRUBの振り分けを掛けたものと思っておけばそんなもんだと思いますよ。
    2. おとなし夫 さん 2017/10/30 月曜日 21:57 評価 #4983061

      ちょっと君 さん こんばんは。はじめまして。返信ありがとうございます。
      そうなんですね。でも、いまだに完成したことはありません(笑)撤去されるまでに完成するかな。

    返信する

    スルー 難しいです さん 2017/10/08 日曜日 22:00 評価 #4974850
    12回かけて全部単発‥‥酷すぎる!STなんてないんじゃないと思わせるこの台。本当、ニューギンST作るの下手くそ!甘でも遊べない時代。逆に甘では勝てないこのご時世‥‥リーチも長々とで、ハズレ!日曜日でこんな空き台座るんじゃ無かった‥‥こりゃ万年空き台になるはず。

      返信する

      電チューひどい kobay さん 2017/04/10 月曜日 14:57 評価 #4901247
      保留4貯めるのも難しい台って…
      店も悪いんだろうけど。

      なんか打ってて思ったけど
      ところどころGレーサー臭がする台だね
      関わった人同じなのかな?

      1. おとなし夫 さん 2017/04/30 日曜日 11:23 評価 #4910397

        kobay さん こんにちは、はじめまして。
        昨日初めて打ったんですが、演出面は前作より面白かったですね。ただ、仰るように電チューヘの寄りは悪いですね。 玉の減りが目に見えて悪かった。電チューだけ5個戻しにしてもらいたいですね。
      2. 魔性の王国 さん 2017/05/04 木曜日 11:58 評価 #4912362

        保留4を貯めるのが難しいのと、甘だと28回転の時短中ですら出玉分全て壊滅で追加投資もありました。
      3. アークザラッドX さん 2017/05/30 火曜日 15:17 評価 #4924356

        打ちっ放しだとSTとチャンスタイムが速攻終わるから、これだけランダムに入賞させればきっとどれかしらが当選フラグに引っかかるだろう…という開発側の間違った優しさなんだと思いたい。。

      返信する

      甘 ハマリは友達! さん 2017/04/04 火曜日 00:53 評価 #4898262
      ナニコレ???
      毎回転のように肉球?のPB演出・・。
      当たりに絡まないような演出でいちいちボタン押させて楽しいのか??
      客がドキドキしながらボタン押してるとでも思ってるの??誰も押してないよ!!
      ニューギソ開発者さんよ??

      電チューが糞杉。
      まだガロの電チューが良心的に思えるよ。
      下の人が止め打ちのタイミングの事に触れてたけど
      これ、、開閉タイミング早いうえに釘調整で玉がまともに電チューまで届かないから
      止め打ちしたって無駄でしょう。。

      1. ゴールデンボンバ さん 2017/04/04 火曜日 15:12 評価 #4898517

        インターバル程度でやれば、若干かわりますよ(^^)2回目が開く同時に止め、3回目が開く同時に打ち出しで、若干の減りは打ちっ放しよりは軽減されるかと、

        店員に文句言ってから、調整されたのか、いまでは気持ちよくうてますよ(^^)

      返信する

      楽しい 流歌 さん 2017/04/03 月曜日 23:24 評価 #4898222
      最近よく打ってますが楽しいですね
      右打ち中電チューに玉がなかなか入らなくて上皿の玉が減るばかりです
      止め打ちしようにもタイミングがよく分からず出来ていないです

      1. ゴールデンボンバ さん 2017/04/04 火曜日 15:15 評価 #4898518

        電柱まで道のりが長く、開放が早いため、単発打ちは厳しいかと(^^)2回目開放で止め、3回目開放で打ち出し開始で若干ですが、減りは軽減されますよ、ボーダー甘い方で、オーバー決まりやすいので、結構お世話になってます。
      2. 流歌 さん 2017/04/08 土曜日 01:40 評価 #4900193

        ゴールデンボンバさん
        返信ありがとうございます!
        次打つ時はその方法でやってみます!
      3. ゴールデンボンバ さん 2017/04/09 日曜日 13:42 評価 #4900815

        ありがとうございます(^^)あとは、自分でタイミング調整されたらいいと思います!

      返信する

      しぬぅ 王珍々 さん 2017/03/29 水曜日 18:49 評価 #4895974
      99vrでST中に九回転めでダルマレインボー保留キュイン音で九回転めで時短になり何事もなくスルー。私のレインボー保留はどこいったぁぁぁ?!
      1. ちょっち一言ね。 さん 2017/04/04 火曜日 22:05 評価 #4898643

        ST中ならば当たり、という乱数を引いていたのでしょう。
        こういうことが起こりうるということはメーカーの詰めが甘かったということです。

      返信する

      恥ずかしい ちろりんこ18世 さん 2017/03/16 木曜日 23:28 評価 #4890675

      昨日 マイホに1台のみある
      甘を初打ち
      今日も打ちまして
      二日間で約48000発
      抜かして頂きました(._.)

      ただ...台と演出が可愛すぎて
      打つのが恥ずかしくて
      苦痛ですw

      左側には北斗の甘
      右には媚空

      間にこの可愛い台が1台
      演出のたんびに廻りからの
      痛い視線を感じながら打つのは
      かなり恥ずかしかったです

      でも演出はかなり楽しめるので
      明日もまた遊んでみようと
      思いますw

      1. ひで777 さん 2017/03/23 木曜日 16:25 評価 #4893059

        デジ羽根でその結果は夢を与えてくれますね(^_^) 
        可愛い演出ですが、図柄が揃ってからアタッカー開くまでのBGMがナイスだったり、良く出来た台と思います

        自分は萌え系だけは恥ずかしくて中々打てないですね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT