| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【5238171】が含まれるスレッド

ルルーシュパネル虹発光 頭お花畑 さん 2020/01/22 水曜日 01:33  #5237945
今日打ってきて前兆中にふとルルーシュパネルを見ると虹色?に発光していました。
初めて見たので成功確定のRAの前兆の一部で来るのかな?と思いながら打っていたらそのRAからARTに当選し、なおかつ蜃気楼スタートでした。

質問ですが、ルルーシュパネル虹色発光というのは割とある演出なのでしょうか?もしそうなら蜃気楼スタート示唆的な意味はなくただの本前兆示唆なのでしょうか?

  1. うききき さん 2020/01/22 水曜日 08:57 評価 #5237989

    最近は虹色見ること出来てませんが、昔数回ありました。
    いずれも成功RAの時でしたが、蜃気楼では無かったと思いますので、成功の時の演出だと思ってました。
    というか、野良蜃気楼にほとんど出会えませぬ‥
    うらやましい限りですー
  2. KOKO1234 さん 2020/01/22 水曜日 20:34 評価 #5238171

    user imageRA確定は紫でBR確定がレインボーです
    RA経由も有りますがBR直撃もあります
    もちろん右目の発光ですよね
  3. 頭お花畑 さん 2020/01/23 木曜日 02:39 評価 #5238309

    うきききさん
    そこまで珍しい演出では無いんですね。私はART中に武器破壊非経由の蜃気楼すら見た事がなかったので初当たりでいきなり蜃気楼は何事かと思いました

    KOKO1234さん
    BR直撃時も虹発光あるんですね。両目が虹色に発光してるように見えましたが、多分右目だけです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT