| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4953435】が含まれるスレッド

REGキャラ まど太郎 さん 2017/07/30 日曜日 18:39  #4947000
再導入するお店が出て、嬉しく思ってます。
昨日、朝イチ、REGで金CCが出て偶数確定!で
テンション上がって打っておりました。
ただ展開の方は、3000Gぐらいでボーナスは合算1/170
(スイカボーナス0)リべりオン 2/8ぐらい ARTも単発、
2連で、やめようかと思ったころのREGで皇帝ルルーシュ。

チャンス目直撃ARTで何とか10連(スザクにやられました)
直撃ARTが来て迷いましたが、撤退しました。

REGで金キャラ出たのはじめてなんで、興奮しましたが。。
2の可能性高いですよね??
ボーナス終了画面は全部ルルーシュでした。

個人的には面白いと思うので、何とかギアスラッシュ
引くまで、頑張ろうと思いますが、2以上確定って
安心感あるのか、ないのかわからないニクイ演出ですね。

  1. ながもん さん 2017/08/07 月曜日 00:36 評価 #4949445

    近所の店も、来週大量再導入です!嬉しいですね☆

    私なら追います。

    4or6で3000枚負けたことがあるのですが(去年の8月アイランド秋葉原の777番台)、ギアスR2は楽しいので追います。RA10回当たって、1回もART入らず。
    折角直撃引いたのに単発。
    ボナ合算1/600。
    それなのに4or6の画面出ちゃった。

    恐い台です。

    真面目に回答しますと、それだけでは追いません。多分2です。
    (1)6並のRAの引き
    (2)どうにかボナ絡めて
    (3)頑張ってドロイドシステム入れて
    (4)ドロイドシステムで頑張って(SP2つ以上)
    (5)456演出が3000G以内に出ないと捨てます。
  2. ながもん さん 2017/08/13 日曜日 03:21 評価 #4951562

    user imageまど太郎さま

    先日返答したものですが、やっぱり挙動が怪しい台は追ってしまいます。

    何かの参考になれば。。
    今日のデータです。画像はマイスロです。
    設定5or3だと思われる台での、ヒキ弱データです。

    レンジ2850枚(流した枚数です)
    投資1500枚

    前日2400回転ボーナス7、ART15
    (自分が打ってたモロ低設定)

    当日処女台
    レバブル有、高確無、ポイント0状態
    5626G
    (2200G時点でbig0 reg2でした)
    ボーナス24回(青2 赤12 reg10)
    ART突入9回
    ART45回
    蜃気楼(ドロイドシステム)、ギアスラ、特殊reg、中段チェリー無

    通常ゲーム数
    約3300G

    RA回数13回

    ART突入契機

    (1)300G高確直撃3連
    (2)1100G RA 2連
    (3)1250G RA 5連
    (4)1600G RA 5連
    (5)2000G  regリプ6 4連
    (6)2300G  RA中reg 13連
    (7)3600G RA 単発
    (8)4200G  RA中big 2連
    (9)4900G  big中C.C.揃い 10連

    金背景、高設定確定画面は有りませんが、以下設定推測要素

    (1)高確でのART直撃
    (2)スイカ重複reg1回、赤2回
    (3)ART終了背景(女6回)
    (4)武器破壊EP1→EP1で蜃気楼入らず
    (5)通常reg7回中、赤スザク、アーニャが3回(奇数)
    (6)高確チャンス目で10P確認3回
    (7)ART後RA引き戻し2回確認
    (8)ART中ハズレ約1/25(セット40Gでカウント)

    序盤、2200ゲームBIGが引けない、900ゲーム間チャンス目も引けない、けど低確の弱役でポイントが1ずつ貯まる。設定差の無いところは気にしないようにしています。

    それでもストレスでしたが、6を打った時の挙動に近かったので追いました。ART中のハズレが明らかに多すぎる。

    青BIGを確率通りに引けていれば、蜃気楼に一度でも入っていれば、もう少しマシな結果になったでしょうか。
  3. まど太郎 さん 2017/08/14 月曜日 19:50 評価 #4952069

    ながもんさん、返信ありがとーございます

    本当に設定は、負債を抑えやすいだけで、あって
    出るかどうかはヒキですよね。スイカボーナスに設定差あるっていっても。。。リべりオンで勝ちやすいっていっても。。ポイント溜まり易いっていっても。。単発ART君がやる気とお財布の中身を根こそぎ持っていきます。。面白いんですけどね。。
    ART準備中とか、リべりオン中にボーナスのしてやったり感とか、まぁ旧イベの日とかでコツコツ打っていつかギアスラッシュ引いてみます!

    とりあえず武器破壊後の蜃気楼は25%絶対無い!。。気がします。

    エピソード中の子役とかで蜃気楼抽選とかの方が
    ドキドキできたかなーって思ったり。
    まぁ愚痴や文句が出るのは楽しい証拠ですね。

    サミーはビッグタイトルよりコードとかツインとか
    エウレカAOとかの方が面白い気がします。
    (勝ちやすいとは全く思ってない)
  4. ながもん さん 2017/08/18 金曜日 08:57 評価 #4953435

    user imageまど太郎さま

    私と同じ感覚で打っていらっしゃる笑
    そうなんです。基本的にキッツいんですよね。ポイント貯まる、引き戻す、たまたま入るみたいな繰返し。で、設定1でもRA入るし設定6でも入らないこともある。RA入ったとしてもart入らない。
    ただ、6000ゲームくらい打てば、おおよそ設定くらいの挙動をしてくれる。。
    気づいたら30000円無くなってる。。。

    みたいな繰返しなんですけど、大好きな台ですからしょうがないです。マイスロだと通算設定0.8くらいです。

    その中で、1mmでも長く遊べるチャンスがあるのはやっぱり旧イベ日なので、私もそれ狙いです。あとは、店が設定を入れてくれるローテーションを狙ってます。
    都内ですが、自身が認めた優良店(旧イベ日強、4.5号機時代「3台並んで合計設定18」やってた。現在もジゴロが居る。)でしか、ギアスR2を打ってません。

    最近ようやくロンフリ引けたのですが、まど太郎さまも良いタイミングで引くと良いですね!楽しんでいきましょう!

    ※写真は気合いの入る残り48ゲームです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT