| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4902733】が含まれるスレッド

中段チェリーについて みさ姉 さん 2017/03/02 木曜日 22:53  #4885019

こんばんは、お世話になっております!

今日通常時シャルル演出から中段チェリーが降臨し、一昨日中段チェリー引いた時はギアスラ入れられずHBBだったので今度こそと思いバーを狙うと見事ギアスラ!
久しぶりにセブフラ聞いてテンション上がったものの2G連続ベル、あっという間にベルが揃いSP2個とBP2個で4セット260枚ちょいで終了……全部ビスマルクで実質SPピース分しか勝てず……(;-;)
最初にギアスラ入れた時は3800枚くらい出たので期待したのですがダメダメでした……!
まだスロ歴1ヶ月ちょいの初心者なのですが、セブフラはいつ聞いてもいいですね♪


日記みたいになりましたが質問です。皆様が中段チェリーを引いた演出を教えてください。
私は最初は忘れてしまったのですがシャワー演出のヴィレッタ、シャルル演出です。
期待しながら目押ししたいので雑談程度に答えてもらえると嬉しいです!

  1.  ダイナムコ さん 2017/03/02 木曜日 23:33 評価 #4885049

    1番多いのはpushからのユフィカットイン
    ですかね♪
    個人的には今のところ中チェしか
    引いてないですw

    ステップアップの赤枠のアーニャでも
    1度ありました♪
    期待できない演出でも稀に中チェくるのも
    いいですね(^^)

    目押しできるようになったんですね〜
  2. うききき さん 2017/03/03 金曜日 14:51 評価 #4885277

    演出とは違うかもしれませんが、
    ART準備中にギアスラだった時は、
    リールロックだけで、カレンもゼロも、
    もわーんとしたオーラもなく、
    しれっとチェリーが止まってました。
    ダイナムコさんがおっしゃるように、
    ひょっこり止まる事があるので面白いですねー
  3. みさ姉 さん 2017/03/03 金曜日 20:13 評価 #4885362


    ダイナムコさん

    いつもお返事ありがとうございます!
    そうなんです弱虫ペダルで練習してやっと出来るようになりました……!
    ユフィカットインですか……!私はpushボタンからはC.C.しか見たことないので期待しときます(´∀`*)

    うきききさん
    お返事ありがとうございます!
    リールロックからですか!リールロックからは滑りチャンス目とかしか引いたことないので今度は期待しときます(*´ω`*)
    ART中にギアスラ引いてみたいものです……!
  4. 全恥 さん 2017/03/07 火曜日 15:03 評価 #4886952

    初めまして、みさ姉さん。
    ギアスラおめでとうございます!
    人違いでしたら申し訳ございません、以前よくパチンコのエヴァを回してた方ですか?
  5. ダイコ さん 2017/03/08 水曜日 12:44 評価 #4887347

    はじめまして。

    私が中段チェリーを引いた時は
    画面ブラックアウトからのルルーシュ(ギアスラ)
    女性メンバーが5〜6人出てきた画面(SBB)
    ART中キリン柄の敵(?)
    3回です。
    過去スレだとシャワー演出から引いた人が結構いたと思います。
    最近は打ててませんがセブフラ聞きたいですね^^
  6. みさ姉 さん 2017/03/11 土曜日 20:03 評価 #4888668

    全恥さん
    ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ
    そうです!以前パチンコだけのときはエヴァかなり打ち込みました!もしかしてその時にもお世話になりましたかね……!?

    ダイコさん
    ありがとうございます!
    やっぱりシャワー演じる侮れないですよね。いつもより丁寧に目押ししてます笑
    敵キリンはレア役からのボーナスorSPピースしか見たことないのでそこも期待して見てみます(*´ω`*)
  7. sp3 さん 2017/03/13 月曜日 11:24 評価 #4889265

    ART中のカレン振り向き?よくあるやつ
    で普通に中段チェリー止まりました
    もしかして…と思ってバー狙いギアスラ突入でした
  8. 全恥 さん 2017/03/13 月曜日 23:02 評価 #4889537

    油断してると色々な所から中段チェリー来ますよね。
    僕は全てEPBIGですが・・・

    みさ姐さん
    平成のナンシーってご存知ですか?
  9. くまっきー さん 2017/04/14 金曜日 02:36 評価 #4902733

    user image自分はよく見るカグヤの演出(月見てゼロ様ーって言うやつ)で中チェ&ギアスラ来ました(・Θ・)
  10. TDOS さん 2017/04/21 金曜日 15:38 評価 #4906245

    自分は
    ART中の紫でも黒でもない
    一般的な白の奴できましたね笑
    それと通常時藤堂の居合斬り演出ですね
    共にギアスラでした
  11. yt35 さん 2017/04/23 日曜日 17:22 評価 #4907114

    自分は昨日2回引いたんですが、
    一つは、黒の騎士団対決演出(カレンVSスザク)で、
    カレン攻撃時にギアスラ付き中段チェリーが出ました。
    もう一つの方は、ルルーシュが学園内を歩いてる通常時に、
    C.C.の青文字セリフから中段チェリーでした。
    こちらはエピソードボーナスでした。
  12. RAKKA’ さん 2017/05/23 火曜日 08:11 評価 #4920984

    さりげなく赤枠ステップアップのルキアーノ(ステップ1止まり)って中チェ対応ですよね?
    5/5で中チェ来てます。
  13. 赤い水性 さん 2017/06/06 火曜日 13:15 評価 #4927015

    最近の引いたギアスラは筐体上部C.Cがレインボーで赤枠ステップアップでスザクまで行きました。
  14. ギアスの虜 さん 2017/08/20 日曜日 03:20 評価 #4954180

    user image最近になってギアスにはまってる者です!

    僕は今まで中段チェリー6回見ましたが、ギアスラは悲しいことに一度だけです。
    ART中はC.Cランプレインボー、敵ロボ白、ユフィカットイン、準備中にC.Cランプ紫
    通常時は紅蓮背景青で中段チェリー、学園のルルーシュ貼り紙キリン柄でした。
    最後のだけギアスラでやっと引けたて感じでした(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT