| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

DAIICHI
(C)創通・フィールズ/MJP製作委員会 (C)創通/フィールズ (C)ヒーローズ 製造元/株式会社 大一商会 

<< CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(24件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
続編希望 ドラムロめぇ さん 2020/06/19 金曜日 01:00 評価 #5272763
久しぶりに打ってSTに入れました。
STで図柄が揃った時の役物と音たまんないですよね。しびれます。脳汁やばいです。背中ゾクゾクします。
たまに出張に行く場所の近くのホールでしかも仕事終わりでしか打てないので、1/319が引けずに終わることも多い中久しぶりにST堪能できて楽しかったです。
ストックタイムは一般受けしませんでしたが、ダイイチさんにはこれからも尖ったスペックの台を開発していってほしいですね。


    返信する

    個人的には ビルビバリー さん 2020/03/31 火曜日 09:16 評価 #5260972
    ストックタイムは面白いSTでした。その後犬夜叉が似たようなな感じで出ましたが、あのストックタイムの面白さは無かったですね。今の基準なら、また高継続率で作れそうな感じはしますけどね。
    1. 中段チェリオ さん 2020/04/01 水曜日 10:43 評価 #5261201

      版権が好きでよく打ってました
      続編作ってくれないかなーと淡い期待
      シンフォギアスペックと相性いいと思うんですけどね

    返信する

    なんで? ハイタツ屋 さん 2020/03/31 火曜日 07:06 評価 #5260952
    なんで今になってこの台が上がってきてんの?、まぁこの台面白いけどさぁ
    1. P機早く無くなれ さん 2020/03/31 火曜日 07:25 評価 #5260954

      同感。近所でこの台打てる店どこもない。
      昨日ベスト10に急に入ったと思ったら、今は2位!
      書き込みもないし、イミフ
    2. YUUTO さん 2020/03/31 火曜日 08:12 評価 #5260961

      多分 最近 じゃんじゃんが動画 上げてたからね
    3. ぽるん さん 2020/03/31 火曜日 08:37 評価 #5260965

      たまに打ちたくなる、、、。結構面白かったし、VStockがGODで気持ちよかったからねー
    4. 秋刀魚高い。 さん 2020/03/31 火曜日 08:46 評価 #5260968

      最近、じゃんじゃん君が、打って動画あげてたからじゃないですかね?関係ないですかね、
      。私もトイレ行けないけど、好きな台でした!また、打ちたい!
    5. 秋刀魚高い。 さん 2020/03/31 火曜日 09:59 評価 #5260974

      すみません、すでにYUUTOさんが、
        おっしゃってたんですね、よく確認もせず、同じ事をすみませんでした!
    6. おりおん さん 2020/03/31 火曜日 10:02 評価 #5260975

      つい前にもじゃんじゃんの動画で乙女フェスティバルが取り上げられた後、
      すぐに注目機種ランキングで急上昇してたのでその影響で間違いないでしょう

      絶妙にちょい懐かしい打ちたくなる機種の実践が度々挙がるのは良いんですが、
      打てる店がかなり限られるのが痛し痒しですね
    7. ハイタツ屋 さん 2020/03/31 火曜日 18:39 評価 #5261072

      成る程動画上がってたのね、また打ちてぇなぁ
    8. メリョンソ さん 2020/04/01 水曜日 18:38 評価 #5261267

      じゃんじゃん君て何者?
      そんな影響力ある奴、今まで存在すら知らんかったわw
      これからも知ることないやろうけど
    9. ヤンバルα さん 2020/04/02 木曜日 00:53 評価 #5261346

      ゼロジャガーって名前大分ダサいっすね。
      硬派をはきちがえてるとしかおもえませぬ。
    10. P機早く無くなれ さん 2020/04/02 木曜日 07:40 評価 #5261370

      スロパチステーションという登録者100万越えの、サブちゃんねるの演者だよ。
      >>9
      お前みたいなゴミより1000倍メジャーだね。
      マジェプリの動画、視聴回数70万越えだし。
      良く調べてから書こうね。恥ずかしいから。
    11. おんたま さん 2020/04/02 木曜日 19:50 評価 #5261495

      じゃんじゃん君はしゃべりも上手いし見てて飽きない!!
      日直しまだーは会話多すぎてたまにうるさいのがネックやな
    12. いとあはれ さん 2020/04/03 金曜日 12:36 評価 #5261625

      板の利用を履き違えてる輩の投稿には《評》をポチッとしましょう
    13. P機早く無くなれ さん 2020/04/04 土曜日 08:46 評価 #5261781

      ゼロジャガーってやつの投稿消されましたね。
      当然でしょう。
      1000人程度の自分のyoutubeのURL貼る痛い奴でしたからね。
      ヤンバルα さん、「9」はあなたの事を言っている訳ではないので、無視して下さい。
    14. ヒグマ777 さん 2020/04/05 日曜日 21:21 評価 #5262118

      10
      キレすぎだろw
      じゃんじゃんのファン層ってキレやすい奴が多いのねw
    15. じゅじゅん さん 2020/04/06 月曜日 04:45 評価 #5262208

      じゃんじゃんって最初は好きだったけど。

      演出に対して当たり前のことを偉そうに言ってる感が嫌いになってきたw
      最近だと打ち始めてすぐのチャンスに
      「今日一のチャンスですね」
      打ち始めたばっかだし当たり前だろって
    16. P機早く無くなれ さん 2020/04/06 月曜日 08:26 評価 #5262217

      別にキレてないよ。キレてるように見えたなら、書き方が悪かったかな。
      今は元文が残ってないから判らないだろうけど、ゴミ呼ばわりしたのは元文だし、
      自分の事を棚に上げて、よりメジャーな奴叩いて自分の宣伝してたから事実を書いただけ。
      私自身はじゃんじゃんは特に好き嫌いない。興味のある台の時に見るだけ。

    返信する

    クソ台 銀河機攻隊 さん 2019/10/09 水曜日 17:46 評価 #5203968
    4万使って保留変化は青保留1回
    ジュリアシステム1回
    当たらず800回転ハマり
    クソな気分になりました

    1. 最弱パチンカー さん 2019/10/11 金曜日 00:14 評価 #5204361

      私もつい先週キ○ーナの1パチにて500回以上回し熱い演出0回、保留変化も0回と言った具合で席を移動し、後ろの席で他の台を打っていたところ、まぁ色んな方が打っていったあげく1253回迄ハマってようやく初当たり引いてました(笑)
      私は個人的にマジェプリの演出は打ってて楽しくないから苦痛だけど、スペックで見ると近頃では考えられない位甘めのスペックだと思うと言う事と、今迄そんなにハマる事も無かったので懲りずに本日また違う店の1パチで打ってみたところ30回転位で50連以上しました(6Rにめちゃくちゃ偏りましたが)。
      通常時 確変突入率50%の確変継続率90%超えとかのスペックで1回当たりの出玉300発位を打つよりかは手堅い様な気もしませんか?
      まぁギャンブルに手堅いとかないですけど、何にせよそういう日もあります。
    2. 最弱パチンカー さん 2019/10/12 土曜日 10:42 評価 #5204865

      ↑6Rに偏りましたが…と書きましたが実質5Rでしたね(汗)すいません。

    返信する

    質問です 坂登り隊 さん 2019/09/10 火曜日 22:39 評価 #5193318
    超今更ですが本日初打ちしてきました。
    もう、もしかしたらこの質問を見てもらうこともできないかもしれませんね。
    私は継続率80%の台で連荘させるのが大不得意なやつなのですが、打ち方もよく分からないまま打ちっぱなしで34連の表示25000発、手取り20000発弱と快挙を成し遂げました。しかしながら、こんなこと自分にはなかなか起こりえないことなので不思議です。そこで質問なのですが、この台の当たり継続率は実質どのくらいになりますか?2分間は当たってもストックして完走なので、継続率80%というのはストックタイムのことですよね?私気になります!

    1. レイブン さん 2019/09/14 土曜日 09:02 評価 #5194687

      私はこの台が大好きでたまに遠征して打ちに行きます。
      ストックタイムは2分間右打ちを続けた場合最低でも1個大当たりをストックできる確率が約80%になります。
      1個でも当たりをストック出来れば次回もストックタイム継続となるので実質継続率は約80%ということですね。
      と、こんな説明でわかって貰えるでしょうか?
    2. 坂登り隊 さん 2019/11/04 月曜日 06:45 評価 #5212597

      遅れましたが、レイブンさん返信ありがとうございます!
      ストックタイムが継続率80%なんですね!では、ボーナスで見たら90%ぐらいありそうですね!

    返信する

    静かすぎる 鉄砲玉諭吉 さん 2018/11/20 火曜日 12:20 評価 #5104674
    昨夜初めて打ったのですが古い台とはいえ静かすぎませんか?
    通常時演出煽りも少なくリーチ音声もなかったのですが…
    初当たり時も派手な演出、ボタン等もなく気がついたらバトルに勝ってて一瞬だけ極薄の虹イルミ
    少し前の台は全体的にこんなに静かなんですかね?

    1. かるら さん 2018/12/31 月曜日 06:29 評価 #5115099

      そのとうり!
      この台も他の台同様中身のプログラム変えられてます。
      最初の頃はラッシュタイム?でしたっけ、2分キッカリから始まってたのに今では1分55秒から始まる仕様でこの頃からリーチが単調になり確定演出はほぼ出なくなり当たっても続かない続かない。平気で単発繰り返すし、珍しく続いたと思ったら5ラウンドばっかり!
      どうやっても出ない糞台にされました。
      極悪ホールで重宝しているようです。
      見つけても打つべきではないてすね。
    2. 珈琲TIME さん 2019/01/10 木曜日 12:04 評価 #5117378

      音量調整してください

    返信する

    群馬県内でマジスティックプリンスあるお店 ややこ さん 2018/10/14 日曜日 00:18 評価 #5094074
    はじめまして。
    群馬県内でマジスティックプリンスを置いてあるホールを探しています。わかる方いらっしゃったら教えてほしいです。お願いしますm(._.)m

    1. つじた さん 2018/10/28 日曜日 09:47 評価 #5098292

      1か月前に前橋高井のタワーズで5台くらいありました。
      あとは伊勢崎オートガイヤで2台あります。
    2. つじた さん 2018/10/28 日曜日 09:48 評価 #5098293

      ↑トワーズの変換ミスです。
      なぜか5台あることにびっくりしました

    返信する

    結構相性が良いです mina_ki さん 2018/08/16 木曜日 02:36 評価 #5074209
    導入当初は打ってましたが、地元からはあっという間にほとんどなくなってしまい打つ機会が減っていました

    最近出先で見つけたので打ってますが、一撃万発くらいなら結構出てくれるし、テーブル性能もそこそこで回りもそんなに悪くならないので重宝します。
    ST突入率80%で継続率も80%超あるのは本当にいいですね。

    GI+イズル覚醒+ジアートでハズレなど激熱外しもありますが、特になにもなくテオーリアで当たったり、保留変化するだけで期待持てたり、微妙なとこからイーグルランデッドやジュリアシステムで当たったり...個人的にはとても好ましい演出バランスです。相性が良いのもあると思いますが。

    ST中はセグランプを見て、電チュー抽選の左側光れ...左側光れ...と念じてますw
    ST中は解放当選すると、その1変動だけで20秒くらい消費するので、改めてストック4個の難易度がわかりました...実質10〜15回転程度で1/20を4回当てなければいけないのですから...

    当たり変動は出玉ついてくるんで別にいいんですが、ハズレ変動は全て高速で消化して欲しいと思ってしまいます...疑似変動多いとそれだけ時間無駄になってしまうので...

    ラウンド中の解放当選の無駄引き感も悲しくなりますし...まぁタイミングがバッチリ合えばストックできることもありますが...

    久しぶりに過去ログ読んで思ったことは、ST中に何回抽選受けられたかを正確に知るには、電チュー抽選のランプをガン見して終了までに何回止まったかを数えるしかないですね。

    もう見てる人は少ないでしょうが、
    私はこの台好きです。長文失礼しました


      返信する

      まさか・・・! ないない さん 2018/05/12 土曜日 00:26 評価 #5045414
      この台が良く見える時代が来てしまうとは・・・。
      出た当初は通常時の演出とか出玉を酷いものだと嘲笑していたけど
      今はそれ以上にひどい台なんていくらでもあるから悲しい。
      そう思いませんか・・・って誰も書き込んでない時点で察してます。
      今ならこの台イケると思う・・・多分。80%突入で
      ストックタイムもそこそこ楽しいし(小声)

      1. 1ぱち暮らし さん 2018/05/23 水曜日 19:39 評価 #5048968

        >ないないさん
        今日は1パチですがジュリアシステムからボタンがポップアップしてストックタイムに入り、万発越えの連荘しましたがこの台も戦国恋姫とかもトイレ行くタイミングが掴めないので膀胱が破裂しそうでしたわ…
        ストックタイム中は確かに楽しいですよ、通常時は保留変化もほとんど無く当たらなければ暇な台ですが…
      2. 最近負けなし さん 2018/06/03 日曜日 20:15 評価 #5052365

        >1ぱち暮らしさん
        マジェスティックプリンスは、連荘モード中はトイレに行く暇はありませんよ。隣の人にハンドル握ってもらうしかありません。

        戦国恋姫は、トイレに行くタイミングというよりも
        「離れちゃいけないタイミング」を考えるとトイレに行きやすいですよ
        継続チャレンジ中、変動していたら行ってはいけません。
        後半の天下ラブチャンス中、これは絶対に行ってはいけません。
        つまり、継続チャレンジの画面で変動していなければ大丈夫です。

        長々と失礼しましたが、どちらも行ってはいけないタイミングでトイレに行くと、帰ってきたら通常画面です。
        お気をつけくださいね。
        一応、戦国恋姫はトイレに行ける、とだけ。
        詳しく知りたければスペックをしっかり勉強すれば大丈夫ですよ。
      3. mina_ki さん 2018/08/16 木曜日 02:41 評価 #5074211

        この台で連荘中にどうしても我慢できなくなったとき、トイレに行くことは可能ですよ。

        ストック解放のときに、v入賞の回転体に玉を乗せたらトイレダッシュです。

        故意にフルオープンさせるので出玉を少し損しますが、どうしても我慢できない場合は仕方ないかと...後は店員呼んで事情を話してラウンド中に電源オフとかも考えられますね。
        店側が理解してくれて応じてくれれば良いですが

      返信する

      リーチCU GYAOON さん 2018/02/27 火曜日 19:34 評価 #5022101
      もう見てる人がいるかわかりませんが...

      バトルリーチ中に色々CUが出ますよね?
      ランプ発光、台詞赤、シェイクなど
      かなり打ってますが、それらCU全て複合または全てなしを見たことがないです。(リーチ中GIやオーバードライブはなしで)

      逆に熱かったりしますかね?

      1. ドラムロめぇ さん 2020/01/08 水曜日 01:40 評価 #5233486

        たった一度だけチャンスアップなし経験あります。ラダリーチでぶち抜いてケツ浮きました。私もその時チャンスアップなしだと激アツか確定なのかなと疑問に思いました。
        約2年越しで回答になってなくてすいません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT