| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻 桜の下で」

記事番号【4771642】が含まれるスレッド

赤弁当箱、チェリー否定して…ハズレ? めぞんこ さん 2016/06/11 土曜日 17:26  #4771642
初書き込みします。
先日めぞん一刻打ってるときのことです。
きょうこさんが、五代くんに、弁当箱渡すときに赤弁当箱で、左リールが、オレンジリプレイバーで、止まってチェリー否定して、ボーナスきた!と思って次回転、青緑赤順でパネル来るの演出で緑止まりでも、子役なし、そのあと、回しても何もこないでした。何もないことあるのですか?
誰か体験したかたいます?

  1. 通り巣が利 さん 2016/06/11 土曜日 21:41 評価 #4771708

    左リールは滑りましたか?
    バー下段ビタ押しでチェリーこぼしの可能性はありませんか?
  2. めぞんこ さん 2016/06/11 土曜日 22:13 評価 #4771718

    すみませんそこまで、見てなかったでした。バー狙いのビタ押し下段バーで、チェリーこないときあるんですか?
    次のゲームも緑パネルまでいって、下段バー来て子役も否定でした。
  3. 通り巣が利 さん 2016/06/12 日曜日 17:26 評価 #4772024

    バーを下段にビタ押しすると、4コマ滑ってもチェリーを引き込めないので、そのままビタ止まりします。
    バー1回転止めで打ってると、たまにやらかすので注意。
    >次のゲームも緑パネル・・・
    おそらくロマンスチャンスの事だと思いますが、パネルの色は子役示唆ではなくて、期待度示唆です。

    要するに、チェリーをバー下段ビタでこぼす。次ゲームにガセ演出が発生し、期待度が緑表示だったということです。
  4. 苺クリーム さん 2016/06/16 木曜日 00:46 評価 #4773588

    全く同じ展開あったよ!前ここで自分も質問したけど、
    チェリー対応役の瓶を持ってても、チェリーが出ない→ボナ無し(これは2回)
    ちなみに五代が緑対応(スイカ)の物を持っていても、スイカ引き込まず。→ボナ無し
    さすがにありすぎて目押しミスではないです。
    あと、真ん中のドラム回転→小役否定→ボナ無し
    左側の10個の役物が点灯→ボナ否定
    バグなんじゃないかと疑っちゃうよね。。
  5. 通り巣が利 さん 2016/06/20 月曜日 23:59 評価 #4775665

    過去に対応役ハズレから、発展スルーって演出のある機種もありましたが、実際どうなんですかねぇ?
    私は常に右押し消化なんですが、対応役ハズレの経験一度もありません。
    ちなみにボナ当選時は、1枚役複合は演出途中終了や白ナビ、単独はボタンや五代チャンスが多いです。
    チェリー、スイカ複合は、お願いチャンスやリールロックかなぁ。
    経験上のことなので、私感ですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT