| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRパトラッシュJシリーズ」

記事番号【4784137】が含まれるスレッド

画像投稿記念として パトラッシュ中毒 さん 2016/07/11 月曜日 09:06  #4784137
過去に3万3000発出した時の写真掲載して見ました。

この時が懐かしい。(*_*)

  1. パトラッシュ中毒 さん 2016/07/11 月曜日 09:09 評価 #4784139

    user imageさっきの写真は途中経過です。

    データ上2万5000発に見えますが0発より下からグラフ上がってるため最終的に30000発越えしました。
  2. パトラッシュ中毒 さん 2016/07/11 月曜日 09:16 評価 #4784141

    user image連チャンデータですがやはり14連や10連等が勝敗を分ける運命だと感じました。

    普段は単発や2回とかばかりですがこのように好調台だとこんなに続くみたいです。

    わからないもんですね。
  3. リタイヤおやじ さん 2016/07/12 火曜日 23:36 評価 #4784918

    本日 久々に最寄りの店舗に様子を見に行きました。1円パチンコのみの設置状態です。
    以前は4台設置されていましたが、本日 3台に設置台数を減らされていました。
    とりあえず、挑戦しました。'298'のプレミアムで’FFF’で当たりました。
    3回の当たりで終了しました。引き戻せると思い、出玉でt頑張りました。が・・・引き戻せず。追加投資をしましたが、・・・やはり 引き戻せず。
    プレミアムは好調?なのでしょうか?プレミアムを見られたので、良しとしました。
    週末に再度トライです。
  4. パトラッシュ中毒 さん 2016/07/14 木曜日 07:55 評価 #4785458

    リタイヤおやじさん、遊技お疲れ様でした。(*^^*)「2・9・8」はバラケ目と言われてる肉屋のゴロ合わせになります。

    これは大当り確定でプレミアではありませんが滅多に見れないのでバラケ目を見れたことが気持ちはプレミアですよね。(*^^*)

    自分は疑似連の真ん中透かしが滅多に見れないのでプレミアの気持ちで見守りますが確定じゃないため外しは、凹みが大きいです。(T_T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT