| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」

記事番号【4782190】が含まれるスレッド

質問です。 白黒ミルキィ さん 2016/07/06 水曜日 19:30  #4782158
レールガンチャンスの最終ゲームにてチャンスリプレイ成立、帝都燃ゆ55%で当選とワクワクしてボタン連打してたらボーナスに当選したのですが帝都燃ゆに当選していたらボーナス終了後に出てくるのですか?
また当選していてもなかったことになっていたのでしょうか?

無駄引きな気がしてすごく萎えました…

  1. ROM専 さん 2016/07/06 水曜日 20:58 評価 #4782185

    自分も勉強中の身ですので間違ってるかも知れませんが、最終Gでボナ当選の場合は重複当選はしないのでは無いですか?
    以前最終G中チェはボナ確=帝都0%と聞いたので。
    それにしてもチャンリプなんてボナ当選率より帝都当選率の方が圧倒的に高いのに…心中お察しします。
    自分も最終Gチャンリプはまだ一度しか経験ありませんが、やはり当たる確率の方が高いものを外すと凹みますね(笑)
  2. 最強はトキ さん 2016/07/06 水曜日 21:13 評価 #4782190

    user imageはじめまして。白黒ミルキィさん。
    ボーナス後に帝都燃ゆはないです。
    重複抽選はないのでボーナスを引いただけですよ。
  3. 白黒ミルキィ さん 2016/07/07 木曜日 01:08 評価 #4782302

    ROM専さん、最強はトキさん
    お返事ありがとうございます!!

    まじですかー!!
    ボーナスの方が圧倒的に引けないのになぜそういうトキに限ってボーナスを引くのか…しかもREGでしたし…

    かなりショックです…
  4. 最強はトキ さん 2016/07/07 木曜日 05:27 評価 #4782335

    白黒ミルキィさん。おはようございます。
    この台はバケの確率が比較的高めなのでARTでもRCでもよくバケばかりが多い気がします。
  5. 解析みてますか? さん 2016/07/09 土曜日 18:46 評価 #4783467

    初BIGはart濃厚とかちょくちょくおもしろいこと書いてますが
    チャンリプ同時ならスイカ同時と逆ぐらいBIGですよ
  6. 最強はトキ さん 2016/07/09 土曜日 22:48 評価 #4783561

    解析みてますか?さん。こんばんは。
    間違えて濃厚と入れてしまいましたね。申し訳ございません。
    設定変更の朝一は高確75.3%、超高確が4.7%なのでCZの当選率や、初BIGのART当選率が上がるのでその事です。
    ちゃんと説明しなくてすいません。
  7. 最強はトキ さん 2016/07/09 土曜日 22:53 評価 #4783562

    度々申し訳ありません。
    確率的にはBIGの方が高いですがレア役はチャンリプaかスイカが多いので比較的にこの台はバケばかりという意味です。
  8. 解析みてますか? さん 2016/07/10 日曜日 01:13 評価 #4783646

    リリベだけで高確移行するような台で設定変更80%を狙いませんし高確中の不知火BIGで40%
    転落保証ゲーム数はしりませんが朝一高確は無限なんですか?体感10gもないと思いますが
    今回はチャンリプaかcの話しであってスイカから最終ゲームアルゴスボーナスならただのラッキーでしょ
  9. ファフナー信者 さん 2016/07/12 火曜日 01:10 評価 #4784519

    朝一の高確もリリベで移行した時と同じくハズレの40%で転落するので朝一2,3Gはリセットでざわつきますがすぐ静かになります
    あと私が打った時は最終Gにスイカでその画面ではレールガンチャンスのストックでそのアイコン表示→次Gにはずれ目からのアルゴスクライマックスが出てきたので最終Gでボーナス当選した場合はRST復帰直後に告知されるのでは?
    最終Gに役物落下からボーナスが出てくる場合はRC中19Gまでに特定役等引いてる場合でしか見た事がないので
    まあ私自身も1度しか最終Gボナは引いた事ないので何とも言えませんが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT