| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」

記事番号【4750458】が含まれるスレッド

増えないが万枚 umazou さん 2016/04/23 土曜日 04:45  #4750458
朝から打ち始めて240GでART。
2連で終了しその後チャンスゾーンからART。
確定チェリーからSBBその後夜7時まで継続して一撃13000枚。
感想としてはとにかく増えない。
帝都燃ゆでRCを
21・3・20・15乗せるもただRCが連荘するだけなので1回につき30枚増えるくらい。
でもART中にボーナスを引けば何とかなる気がします。

  1. 突進級 さん 2016/04/23 土曜日 10:51 評価 #4750552

    うむ、 この台は設定5.6でもないかぎりそんな事故は起こらないよね
    おめでとう
    私は3回のトライで19万が消えたよ ペロリとろくに遊べもせずに・・
    あらためて新基準以降台〜 は触れたらイカンと再認識させてくれた台でした
    まどマギや化物語にもどります
    ここらが消えたら引退かなぁ・・。
  2. zigzag さん 2016/04/25 月曜日 17:11 評価 #4751667

    新基準になってから遊べなくなった感は否めませんね
    何のための新基準?
    お店を助けるため?
    パチスロ人口減らすため?
  3. やぬし さん 2016/04/27 水曜日 03:53 評価 #4752429

    僕もさすがに万枚ではありませんが、18時開放で打って130G位でBB引いてそこから一撃5000枚出ました。この台ARTゲットしてからレールガンでの子役のヒキといかにボナ(BB)引きまくるかかな?と思いました。

    帝都は引けませんでしたが、ボナを以上に引いたお陰でレベルMAX、ランク5までいき94%になりました。94%とうたってるだけあって50連以上はしたんですが、継続出来なくてレベルダウンしたらやっぱり速攻終わりますね。

    通常は当たり前につまらないですが、ARTは個人的に好きでした。

    酷評が多いですが、まぁ万枚報告などもあがってるのでいつも通りの人間設定次第の台かなぁーって感じです。

    出る事は分かったので原作好きで打ってみたいと思った方はチャレンジしてみたら…個人的には勝ちましたが持ちも悪いし、バケが多いので20円での深追いはオススメしません…

    あと94%になったら画面上の枠?が桜柄になりました。桜柄である限り継続(レールガンストックあり?)なのかと思ってたらやられたので変に期待しない方が良いです。途中からずっと桜柄だから変だなとは思いましたがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT