| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」

記事番号【5147408】が含まれるスレッド

フリーズ えっ?えっ? さん 2018/12/11 火曜日 19:03  #5110038
引きました。
700枚で終わりましたが、期待値3000枚って本当ですか??

  1. ファフナー信者 さん 2018/12/12 水曜日 05:33 評価 #5110169

    4回引いてますがそこから一撃万枚もあったりで平均で3000枚以上は余裕で出せてます
    ただ一番しょぼい時でボーナス1回も引けないままART900G近く走り続けてボーナス間1400ハマリ1100枚終了とかもありましたし、確率は重いですが事故るきっかけ程度にしかならないのでヒキ次第です
  2. えっ?えっ? さん 2018/12/12 水曜日 22:39 評価 #5110370

    自分もノーボナで天井手前で駆け抜けました。
    天井からのほうがボーナスが偏ってきて1200枚出たのでフリーズが情けなく感じました…。
  3. ええ歳の魔法少年 さん 2019/04/14 日曜日 13:55 評価 #5147039

    それはフリーズが情けないのではなく、あなたが引き弱だったって話なだけ。
  4. タカにゃん さん 2019/04/15 月曜日 22:59 評価 #5147408

    user imageパチスロトータルイクリプスは、ボナに設定無いし、引きさえ良ければ例え設定1でも勝てるから、貴方の引きが弱すぎです。しかもロングフリーズ引いて700枚?どんだけ下手なのか。フリーズや帝都燃ゆ無しでも勝てるんだけど。まぁ、午前中にフリーズ引いて帝都燃ゆでレールガンチャンス34個と11個+帝都燃ゆでのボナで5個+1個。ボナは1/200以上引けたし、フリーズ+帝都燃ゆ2発+ボナで一撃4000枚越えたし、投資1000円で5825枚出たんだけど。
  5. グソクムシ さん 2019/06/29 土曜日 08:02 評価 #5168938

    自分はフリーズ引いて310枚程度で終わったことあります。ノーボナ、最高継続率スタートを単発でかけぬけでした
  6. set さん 2019/12/07 土曜日 14:44 評価 #5223098

    で、でたぁーーーー
    隙あらば自分語り奴ゥウううう
    たかにゃんしね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT