| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR織田信奈の野望 シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA織田信奈の野望 GL

NISHIJIN
(C)2012春日みかげ・SBクリエイティブ/織田信奈の野望製作委員会 

<< CRA織田信奈の野望 GL >>

▼対象機種
CRA織田信奈の野望 GL
CRA織田信奈の野望 GL66
CR織田信奈の野望 MA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴミ カプラン さん 2021/05/23 日曜日 20:31 評価 #5361956
とにかくゴミ
なに?ST中、通常中ともに演出少なすぎ。
ST中にも赤は愚か緑も青もなんも来ない
てかこれカラクリの刻と合戦の刻継続率別になってんだろ
ST5回入ってST最中の当たりが全部カラクリの刻だったんだが?
ほんとに継続率56.4もあんのか?これ
久しぶりにP機ではクソ台に出会えたわ

演出少ねぇ、ST最中、通常中共にひたすら同じ演出
クソみたいにうぜぇ煽り頻発しすぎてぶん殴りそうになったわw

  1. 救世主(失笑) さん 2021/09/07 火曜日 17:38 評価 #5392919

    この台P機じゃねえわ16R搭載してんだろ目ん玉ついてんのか?

    P機かCR機かもわからない、大して打ち込んでもない情弱が負けたからっていちいち書き込むなよ。この台にもいいところはあるんだよ?技術介入でクッソ玉増やせるところとか

返信する

いい台…かな?わからんけど カプラン さん 2021/05/14 金曜日 10:52 評価 #5359474
初打ちしてみた
結果はプラスになりましたがとにかく貯まるのが遅すぎる
5Rが80%で16Rが20%なだけあってまじで貯まらない

何故か知らんけどST中、当たりはかなり早くポンポン当たるがいかんせん伸びなさすぎてだるくなってくる…
歌は相変わらず最高!

89ということもあってか緑保留でデレレベル3とかでも結構当たってくれるから通常時、ST中共にかなり気軽に打てる

とにかくこの台は時間が無い時には絶対に打つべきではないと心から思った
でも悪い台ではない気がしたのでまた打ってみようかなと思います


    返信する

    酷すぎ D○G大分高○店 さん 2019/04/08 月曜日 17:03 評価 #5145401
    1ぱちにあったから打ってみたが釘締めすぎ
    千円で30回とかやばすぎ。
    なぜこの釘で普通に営業できるのかが分からない。
    所轄は何もしないのか?

    1. 元祖大海伝説 さん 2019/04/18 木曜日 02:16 評価 #5148097

      釘もそうだが、演出がとにかく酷すぎる。
      赤、赤、赤、赤、常に赤ほんとに弱すぎる。
      チャンスアップにもなっていない。
      ST中もことごとくハズす。
      この台打つと精神的に病むね。
    2. あめまる。 さん 2019/08/07 水曜日 07:11 評価 #5180934

      それをここで言われても…
      そのパチ屋のクチコミとかに書き込めよ
    3. ぱくりまくりすて さん 2019/11/14 木曜日 21:27 評価 #5216187

      釘が悪いのはホールのせいだけど600回して点滅ハート保留までしかでないのはおかしい

    返信する

    赤保留桜柄 てんいちご さん 2018/05/04 金曜日 02:49 評価 #5042953
    GLの赤保留、桜保留はなかなかでないですよね?
    格桜柄も含め通常,ST中あわせても1000分の1くらいなのでしょうか  

    1. 劇的勝利? さん 2018/05/05 土曜日 02:37 評価 #5043232

      GLの赤保留はかなり熱い分、滅多に出ませんね

      とはいえ、1/1000ってことはないかな

      もうちょっと出現率高いと思いますよ

      特にST中の赤保留は「レア」と言えるレベルではないと思います。
      結構ハズレるし

      個人的には赤保留はST中より通常時の方が信頼度高い気がします。

      因みに、桜保留は通常時、ST中ともにまだハズレてません。

      春一番の桜保留は結構ハズしたのに信奈は桜が頼りになります。
    2. パチ屋の狼 さん 2018/05/05 土曜日 06:41 評価 #5043254

      赤保留は50%、桜保留は80%らしいですが、自分は実戦でもサミタでも、桜はハズレあります。

      赤保留は、展開次第ではあまり期待出来ないです。
      桜も、あまりに演出が弱いと不安になります。

      通常時、保留以外の桜柄は、50〜60%くらいみたいですね。

      なお、ST中は桜柄が絡むと当確らしいです。
    3. はるいちばーん さん 2018/05/05 土曜日 09:08 評価 #5043281

      >なお、ST中は桜柄が絡むと当確らしいです。

      ハズレます。
    4. てんいちご さん 2018/05/13 日曜日 00:34 評価 #5045683

      皆さんありがとうございます。
      通常STあわせて8500回転で、出ましたST中赤保留 みごと当たりでした
      ただの赤保留がプレミアレベルとは…
      あとは桜保留です。
         

    返信する

    信澄の嫁入 劇的勝利? さん 2018/05/04 金曜日 01:40 評価 #5042944
    名シーン予告で
    「信澄の嫁入」(白文字)というのが初めて出ました。

    白文字ですけど…これ、当確ですかね?

    今まで結構打ってきて初めて見たし、「おめでとー!」みたいな台詞から始まるんで

    知ってる方、ご教示お願いします。


      返信する

      単発の嵐 たろぷん さん 2018/04/17 火曜日 21:45 評価 #5037863
      ライトを良く打つのですが自分が打ったあとだけ履歴には1が並びます。
      ST中に当てた事がないです。
      赤タイ、赤テロップ、先制とかでもボコスカ外します。
      レベルMAXまでいかなかった時点で外れ確定なんでしょうか?

      1. パチ屋の狼 さん 2018/04/18 水曜日 02:36 評価 #5038015

        他に確定系の予告が絡まない場合、レベルがMAXまで行かなければ、ハズレる可能性は何でもあります。
        そもそも、LV4でも信頼度は40%を切るので、あんまりアテにはならんのですよ。

        基本的に、vs龍面鬼リーチはその時点で信頼度が50%くらいありますので、信奈以外は勝家でも長秀でも、演出(赤ライン激熱・幕が赤・vsの文字が赤・先制攻撃・敵が弱攻撃)がどうなろうと、実はさしたる違いはありません。

        勝家・長秀=50% 信奈=80% くらいです。

        赤系(リーチライン・キャラのセリフや口上・保留赤炎)は、総合で信頼度50%くらいですので、無論ハズレる事はありますし、リーチの種類でも信頼度は変化します。

        五右衛門リーチや、信奈でも敵集団殲滅に行ったら、お察しです。

        桜柄や各レインボー、vsリーチで幕の前に敵が居ない、くらいやってもらわないと、安心して見ていられないです。
      2. 劇的勝利? さん 2018/05/01 火曜日 04:42 評価 #5041995

        ST中のリーチライン赤+激アツボイス、は自分は今のところ全て当たっています。
        他の赤系より遥かに信頼度高いと思います。

        対戦リーチは、信奈>長秀>>勝家、だと思います。
        特に勝家は私的にはきゃなり信頼度低いです。
        信奈の場合は先生より、敵に攻撃された方が熱い気がします。

        殲滅系は、台詞赤がかなりのチャンスアップに感じます。
        ここでも勝家は個人的に激弱です。

        その他だと、先読みが3連した場合は内容問わず当たりのチャンスに感じます。
        先読み2連で赤系より、青でも先読みが3連した方が私は当たっています。

        また、たまにくる「武将集結チャレンジ」は、かなりチャンスかと思います。
        私は4割くらい当たっています。


        最後に
        この台(甘)で最高28000発出しました!
        す、すんません。 これは単なる自慢でげす。。。

         
      3. 劇的勝利? さん 2018/05/01 火曜日 04:44 評価 #5041996

        誤:先生 ⇒ 正:先制

        誤表記申し訳ありませぬ。

      返信する

      2 南陣 さん 2018/04/10 火曜日 21:39 評価 #5035685
      1/319
      転落タイプ
      2400発搭載

      誰が求めてるんだろう

      1. 西住 さん 2018/05/21 月曜日 17:19 評価 #5048249

        お前以外な
        くだらん投稿なら他でやれや
        あほくさ

      返信する

      質問でございます。 劇的勝利? さん 2018/03/22 木曜日 02:27 評価 #5029570
      あの…
      分かる方居たら回答頂けると幸いです。

      1/89の甘の方です。


      (1)
      へそ保留で16Rが引けません。
      かれこれへそ保留で100回は当たってるのに1回もありません。
      因みに、サポ無しの下剋上は20回近く引いてます。
      6R以降パカパカのなんちゃって16Rも数多く引いてます。
      本当にこの台はヘソから10%も16Rがあるのでしょうか?

      (2)
      通常時の演出について
      ・コスプレゾーンの疑似4は当確でしょうか?
       現状10回ほどですが全て当たっているもので。。。
      ・ヘソ保留の武将系、電チュー保留のちび武将系のリーチは当確でしょうか?(疑似発展や役物落下から別リーチ発展除く)
       今のところ50回以上全て当たっているもので。。。
      ・桶狭間や墨俣一夜城で回想シーンみたいのが四までいくと確定ですか?
       デレMAXじゃなくても四までいくと全部当たってるので。。。

      (3)
      電サポ中ですが
      ・桜系の演出は当確でしょうか?
      ・リーチライン赤「激熱」は当確でしょうか?
      ・デレMAX以外の虹系演出は16確でしょうか?


      沢山質問申し訳ないです。
      分かる方宜しくお願いします。

      1. ジプシー・ジョー さん 2018/03/22 木曜日 05:15 評価 #5029583

        本当にわかる範囲だけで答えますね(笑)。

        (1)へそ保留は入賞時に左右に振り分けられますよね。
        そのとき左側が通常へそ保留、右側が電チュー保留に相当します。
        本当の16Rは右側で当たったときのみです。左側はパカパカです。
        ついてないときは左側でしか16Rを引きませんよ( ;∀;)

        (2)甘のコスプレゾーンは強いですね。
        ライトだとまず当たらないのですが、甘だと30〜40%ぐらいあるんじゃないですかね。
        私はまだ疑似4は見ていませんが、
        疑似3でもかなりの高確率であることから、
        おそらく確定ではないでしょうか。

        (2)回想シーンの4は外した記憶があります。でも自信がない。

        (3)桜柄はメチャ強いですよ。西陣系のライト、甘を打って、
        通常時・ST時・時短時を合わせて50回くらいはずれなしです。
        リーチライン赤は意識したことないのでわかりませんが、この機種の「激熱」はよく外れます。
      2. sikiwara さん 2018/03/22 木曜日 05:55 評価 #5029585

        1.10%という振り分けについて
        ジプシー・ジョー さん が書かれた通りヘソからは左右に振り分けられ、
        基本的にはヘソ側保留と電チュー側保留が交互に消化されます。
        んで実際の16R振り分けは
        ヘソ側 = 0% 電チュー側20%
        となっており、足して2で割って10%ということになります。
        そのため電チュー側で当たらないと16Rは絶対に出て来ません。
        まぁヘソ側でもパカパカ中に打ちっぱで
        少し多めに出球取れるので損ではないですが・・
      3. すてはんだよ さん 2018/03/22 木曜日 09:12 評価 #5029613

        (2)コスプレゾーンの擬似無しと疑似4は当確と言われているはず。
        ちなみに擬似無しはラインが赤以外はたぶん必ず擬似るのでぬか喜びしないように。

        ヘソ保留の武将系、電チュー保留のちびキャラリーチは当確級に熱いけどハズレもあるよ。

        (3)サポ中の桜と赤ラインは当確と思いたいけどね、西陣だからねぇ、一応オレもまだハズレた事は無い。

        サポ中の虹も同じく西陣だからねぇ、16R確定じゃないのもあるかもしれない。
        西陣他機種ではそういうのあるからね。
      4. すてはんだよ さん 2018/03/22 木曜日 09:15 評価 #5029615

        >通常時・ST時・時短時を合わせて50回くらいはずれなしです。

        そりゃ運がよすぎだよ。
        通常時の桜なんてぼっこぼこハズレるよ。
      5. 劇的勝利? さん 2018/03/22 木曜日 09:50 評価 #5029624

        ふぉおおお!
        まだ見てくれてる人がいたぁあああ!

        皆様回答ありがとうございます。

        なるほど。。。
        ヘソと電チューを合わせて16R10%のサポ無し5R10%ですか
        てことはへそ保留だけで言えば純粋な16Rは0でサポ無し5Rが20%もあると、、、
        どうりで沢山引くわけだ
        大変スッキリしました、ありがとうございます。

        追加で質問させて下さい。

        ・赤保留、または疑似4からの武将系、ちび武将系発展は当確ですか?(疑似、他リーチへの発展除く)
         赤保留と疑似4からのハズレの場合、これまで全てストーリーかVS系なもので。。。

        ・「下剋上」からR中に総大将演出がありますが、あれの成功率はどれくらいなのでしょうか?
         ※私の体感だと2〜3割しか成功(電サポ付)しない

        ・結構回る台を打っているのですがなかなか勝てません
         この台の等価ボーダーってどれくらいなのでしょうか?(サイトによって数値が違うので。。。)

        以上、宜しくお願い致します。
      6. すてはんだよ さん 2018/03/22 木曜日 19:22 評価 #5029768

        >・赤保留、または疑似4からの武将系、ちび武将系発展は当確ですか?(疑似、他リーチへの発展除く)
        残念ながらこれも当確級に熱いけど確定ではないかもね、西陣だから。
        ちなみに、ちびキャラリーチは擬似3からでも大丈夫だったと思うよ、たぶん、たぶん。
        西陣の機種はだいたい強予告からの弱リーチは当確級だね、でも当確ではないことのが多いよ。

        >※私の体感だと2〜3割しか成功(電サポ付)しない
        そんなもんだと思う。

        >この台の等価ボーダーってどれくらいなのでしょうか?(サイトによって数値が違うので
        右側にもよると思うけど、24コぐらいはほしい。
        マイホだと右側ひどすぎて24コじゃ全く足りないけど。
      7. すてはんだよ さん 2018/03/22 木曜日 21:47 評価 #5029812

        >右側にもよると思うけど、24コぐらいはほしい。
        失礼、22だった。
      8. 劇的勝利? さん 2018/03/24 土曜日 22:16 評価 #5030438

        すてはんだよさん、回答ありがとうございます。

        1K24回+右打ち微増、の台を結構打ってるのですが、なかなか結果が付いてこずヘタレております。。。

        今後もご回答お願い致します。
      9. ひかたく さん 2018/04/05 木曜日 01:45 評価 #5033894

        擬似4で武将、チビ武将系発展ははほぼ役物おりてきて発展してしまうのではないでしょうか。で、当然ハズレも多いですねー。
        信奈の甘は出玉が少なすぎるので勝率は低いのではないでしょうか。いかに16Rをひけるかにかかってますね。なので自分は主にライトの方を打ってます

      返信する

      好きなんだけどね…… 期間限定ニート さん 2018/03/15 木曜日 18:02 評価 #5027580
      甘デジが0回転であったので、ちょっと打ってみようかな?

      と思ったけど500回回して桜保留2回外して、敦盛ゾーンテンパイ4回外して心が折れました。

      甘デジは怖いなぁ……( ´Д`)

      1. キレキャラ さん 2018/03/18 日曜日 19:29 評価 #5028565

        ライトミドル、ミドルのほうが全然怖い

      返信する

      2出るよ 神台か?◯台か? さん 2018/02/23 金曜日 15:45 評価 #5020748
      GW以降に出るよ......................
      1. キレキャラ さん 2018/02/28 水曜日 08:24 評価 #5022335

        止めてくれ〜〜〜〜〜
      2. -ZERO- さん 2018/02/28 水曜日 08:47 評価 #5022346

        原作好きだから西陣以外なら少しは期待するけどね。

        西陣の時点で終わってるよw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT