| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4868911】が含まれるスレッド

MAX8演出 APP さん 2017/01/24 火曜日 13:27  #4868654
ガルパン猛者の皆様に質問です。ミドルにて、みほMAX8演出から大当たりを祈ってくださいと出て当たったのですが、過去3回出た時はいずれもMAXでした。しかし、先日はヘソ側での当たりな上に通常でした。MAX8では各キャラ確定パターンがあり、全員確確演出かと思ってましたが、確確となるのはカチューシャのみなのでしょうか?過去ログには当たり報告のみで、情報が無かったので、同じ経験された方居ましたらお願い致します
  1. 暴走どうも さん 2017/01/24 火曜日 22:55 評価 #4868824

    APPさんの「みほミッション大当りを〜が確確じゃない」情報は、ここに至っての初出かと思われます。
    そもそも各キャラの当確関連情報がないのは、確認することが難しいほど出ないレア演出だからこそ。
    気長に待っても、ほぼ出てこないことを覚悟しておいた方がよろしいかと。
  2. APP さん 2017/01/24 火曜日 23:12 評価 #4868837

    暴走どうもさん、ありがとうございます。そもそもMAX8演出を絡めて当たる事自体が希ですよね。一応1パチのみで30万回転近く回していますが、個人的には、みほのミッション完遂で確確、該当ミッションは自他の情報見る限りではMAX確だと思ってました。ダージリン無音演出や、まほ幸福が〜、カチューシャのパトランも通常あるんじゃないかというぐらい衝撃が大きかったです
  3.  V2autumn さん 2017/01/25 水曜日 01:44 評価 #4868911

    user imageこんばんは

    何十万回転ものゲーム数を数えて行けば何十万分の一の演出を経験する事が有ります。
    その様な演出は雑誌やテレビ等でも取り扱われていません。
    数万回転程度では遭遇すること自体 皆無な演出
     でも実際に有るのですが

    30万回転で初見の演出ならば その演出における投稿の是非を熟考すべきです。
    そうですね カチューシャの如く  ”しばらく様子見ね” を推奨します。

    何しに来たのか お節介なヤツ  ではまた
  4. 養分爺 さん 2017/01/25 水曜日 02:06 評価 #4868915

    その演出での通常は僕も確認しています。

    それよりも、APPさんのトータル回転数に驚きです。自分もガルパン愛のみでかなり回してきたつもりでしたが…凄いです。
  5.  V2autumn さん 2017/01/25 水曜日 03:00 評価 #4868920

    user image気になって板を観たら すごいすごい

    養分爺さんの回答で APPさんの質問が立証され なぜか安堵しました。
    確率に関係無く 少ない回転数でも遭遇できる強運 素晴らしい
    有りがたい 幸運の持ち主ですね  

    何しに来たのか分りませんが     ではまた
  6. APP さん 2017/01/25 水曜日 08:13 評価 #4868973

    V2autumnさん、養分爺さん、ありがとうございます。ごく稀にしか発生しない薄いフラグを引いたとこまでは良かったですが、通常でも発生有りなんですね。情報感謝です。これだけ回していても、ちょくちょく初見演出が出たりするので、面白いものですね。
  7. APP さん 2017/01/25 水曜日 08:27 評価 #4868975

    user image演出繋がりで考えると、ミッションが全て埋まらないのも、なんとなく納得できますね。
  8. 2who さん 2017/01/25 水曜日 12:15 評価 #4869037

    APPさん、30万回転…圧巻ですね!
    あなたこそ、真のガルパン猛者様ですよ!

    ところで、写真ではミッション達成率98%とのことですが、未達成のミッション、よろしければ教えていただけませんか?30万回転でも達成できないミッション…、非常に興味があります。
  9. APP さん 2017/01/25 水曜日 12:57 評価 #4869069

    2whoさん、ありがとうございます。未達成ミッションは、大洗、ライバル高リーチでの当たり、スペシャルゾーン、キャラリーチ中の教官、祝勝会ボナです。高校リーチは、ミドルだと潜伏中にしか出ないと推測してます。スペシャルゾーンと教官は出したいところですが、祝勝会は諦めてます・・・
  10. 暴走どうも さん 2017/01/25 水曜日 20:44 評価 #4869226

    APPさん、ごめんなさい。
    ガルパン板の住人さんをなめてました。
    質問が出なかったというだけだったんですね…。
  11. 2who さん 2017/01/25 水曜日 21:27 評価 #4869245

    ありがとうございます。
    打-win見てましたが、大洗とライバル高リーチ、ランクSの割にミドルでの達成者は少ないんですね。最初から甘を見据えたランク設定だったのか…、というか自分も甘専なんですが、いつの間にかライバル高リーチクリアしてました。どのリーチのことを指すのかも分からないんですが。笑
    スペシャルゾーンはチャンスありそうですが、祝勝会ってどんだけの確率なんでしょうね…。
    APPさんの「ガールズ&パンツァー完全制覇」、心よりお祈りいたします!
  12. APP さん 2017/01/25 水曜日 21:40 評価 #4869250

    暴走どうもさん、とんでもないです。自分も色々なとこから情報引っ張りたいと思ってダメ元での質問でしたので。あまり話題になるような演出ではないですが、通常時のアンツィオと同様に、通常有りのプレミアなんですね
  13. APP さん 2017/01/25 水曜日 22:00 評価 #4869257

    2whoさん、高校リーチは発展時に弾丸が出ず、画面がホワイトアウトして発展するのがそれにあたりますかね。〜チーム、〜高校という感じでロングリーチみたいなやつですね。ミドルで祝勝会達成するには初当たり除いてMAX16回引かないとなので、流石に無理ですかね・・・
    とはいえ、面白さ的にこの台以上に打ちたくなるような台も無いので、このままガルパンの制覇目指して頑張ります
  14. 2who さん 2017/01/25 水曜日 22:20 評価 #4869266

    あ、祝勝会って一発抽選の演出でなく、そんな難関をクリアしなければならないのですね!
    そんなことも知らず…、勉強になりました。甘だとさらに無理っすね。笑
  15. APP さん 2017/01/25 水曜日 22:28 評価 #4869269

    2whoさん、ミドルの場合だと1枚絵を埋めるのにMAX1回なんですが、甘は当たりで1枚、MAXだと2枚埋まるらしいので、実は甘のがハードルが低い気はします。。。どちらにせよ厳しいですが
  16. 猫カフェラテ さん 2017/01/27 金曜日 00:07 評価 #4869805

    ミドル実機持ちで日々回してますが、やはり祝勝会の壁が高すぎますよorz
  17. 猫カフェラテ さん 2017/01/27 金曜日 00:08 評価 #4869806

    user image画像忘れてたorz
  18. APP さん 2017/01/27 金曜日 08:26 評価 #4869872

    猫カフェラテさん、やはり実機持ちは回転数が違いますね!基本保留8まで貯めないとは思うのですが、ケイのMAX8の確定演出って見た事ありますでしょうか?ケイだけ情報無くて、個人的にはスペシャルゾーンに連れていってくれるのでは?と思っているのですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT