| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4866441】が含まれるスレッド

質問 銀河おとめ さん 2017/01/18 水曜日 23:21  #4866407
今日も甘を打ったので質問を(1)先読み緑の衝撃に注意して下さいってバイブが発生する訳ではないのですか?(2)クライマックスリーチカットイン発生したりしなかったりしますが発生したら大チャンスですか?(3)戦車道中、映像が流れる演出からのリーチと図柄が沢山出てくる演出からのリーチ期待しましたが…どちらも引き分けでしたが期待度どの位ですか?立て続けに出たのでどっちか一つくらい当たって欲しかったですが(´;ω;`)
  1. 出んのジャー さん 2017/01/19 木曜日 00:29 評価 #4866437

    よーし、今日も答えちゃうぞ(すいません。

    1)
    ファントムバイブとは連動してません。複合はたまたまです。

    2)
    大チャンスですが外れもあります。

    3)
    違ってたらすいません。

    映像が流れる演出って、各学校の戦車がバンバン撃ちまくるやつですか? それで引き分けなら「引き分けがあるんだ…」というくらい熱いです。

    図柄が一杯出てくる演出…ピンク色でみぽりんが出るイントロ風のやつでしょうか。それでテンパイして引き分けなら、これも「引き分けがあるんだ…」というくらい熱いです。

    ただ、甘ならあってもおかしくないかな。
    対戦相手が左端か左から2番目だと、本戦の赤ラインでも割りと引き分けますので。
  2.  V2autumn さん 2017/01/19 木曜日 00:40 評価 #4866441

    user imageこんばんは
    分かる範囲での回答ですが 間違っていたらスミマセン

    (1) たまたま複合する時も有りますが ボタンバイブを指す訳では有りません リーチに備えてくださいな です。
    (2) これはパンツァーフォー カットイン の事ですか? で有れば 激熱カットインと言えます。
    クライマックスで チャンスアップが複合せず これは外すかも?
    なんて不安にかられた時の 最後の希望 パンツァーフォー (それでも外れる時は外れますが)

    ファイア演出とかブリング演出とかの事ですか?
    これもまた 時々やっちゃう激熱ハズシの代名詞です。
    赤演出が満載でも外すときは有ります(体験したら非常な程 ひどい仕打ちですが)
    自身が身に受けた激熱ハズシを記載したら 信じない方もいるでしょうから止めておきます。
    ではまた 
  3.  V2autumn さん 2017/01/19 木曜日 01:25 評価 #4866458

    user image出んのジャーさん ご苦労様です。

    甘だけではなくミドルでも赤エフェクトはシッカリ外れます
    ええ そりゃもう ひどい仕打ちです。

    ではまた (添付画像 これは赤ラインでも外しようが有りませんよね)
  4. 銀河おとめ さん 2017/01/19 木曜日 08:50 評価 #4866528

    出んのジャーさん、V2autumnさん、いつも返信ありがとうございます!!やはりバイブとは複合しないですか(^_^;)いえ、金のパンツァーフォーもありますが赤も出る場合もありますが赤でも熱いですか?あの演出ファイア演出とかブリンク演出とか言うのですか(^_^;)ちなみに、音符の出てくるやつではないですね。あれは、テンパイせずにガセるみたいですね…。あとその2つの演出のときは赤系演出はでなかったですね(^_^;)
  5. 出んのジャー さん 2017/01/19 木曜日 10:08 評価 #4866548

    銀河おとめさん、回答が今イチですいません。
    V2autumnさんの追記で救われてます。

    ファイア演出とブリング演出って、戦車道ボーナス中に出るラウンドアップ演出のことだと思ってました…。
    銀河おとめさんの引き分け報告だけで充分有益です。
  6. 銀河おとめ さん 2017/01/20 金曜日 08:31 評価 #4866919

    出んのジャーさん、いえこんな報告本当はしたくなかったのですが(´;ω;`)打ウィンのミッション見てみたら戦車道ボーナス中ファイアとブリンクからの当たりがありますのでV2autumnさんの勘違いかもしれないですね(^_^;)赤ライン引き分けは自分諦めてますよ…。ただ聖グロリアーナでこれやられたらたまったものではないですが…。
  7.  V2autumn さん 2017/01/21 土曜日 01:00 評価 #4867248

    user image乙女の戦車道のゲーム中 パンツァー役物が落ちでから いろいろな戦車のカットイン 砲撃して図柄が聴牌
    その演出そのものが ファイア演出 なのですよ
    結果として そのリーチが勝利した場合 打ーWin ミッションクリアとなるのです。
    要は外れることもあるというだけの事 また私がいう赤エフェクトという事は赤ラインだけを言っている訳では有りません。

    例えば画像の演出の場合 外れると思いますか?
    ではまた
  8. 銀河おとめ さん 2017/01/21 土曜日 08:41 評価 #4867335

    V2autumnさん、返信ありがとうございます!!そういうことでしたか(^_^;)はい。文字赤でも引き分け食らってますのでもう諦めつくようになりましたね(´・ω・`)昨日は暗転赤文字からのファイア演出引き分けありましたので…。ただ黒峰森選択で一番期待度低い大洗だったので予感はなかった訳でもないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT