| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4849865】が含まれるスレッド

保留8時のミッション期待度 サミタへ導入希望 さん 2016/12/07 水曜日 19:21  #4849724
(1)みほミッション
  黒森峰リーチやプラウダリーチをかけろの際、
  ミッション帯の出てる時でもエピソードリーチの信頼度は  同じでしょうか?下記は本日の実戦より。
  ・赤保留→IV号→エピソード(戦車乗ります)→ハズレ
  ・エンター×3→エピソード(試合やります)→ハズレ
 強めの予告が出ても、ミッションの内容リーチに行かな   かった段階で、ハズレ確定でしょうか?

(2)カチューシャミッション
  かれこれ保留8×100回以上=800回転以上ボタンを   押していますが、未だに当たった事がありません。
  一度くらい当たってくれても・・・
  ミドル1/320の確率くらいで皆さんは当たりを引けてい  るのでしょうか?
  

  1. どろだるま参上 さん 2016/12/07 水曜日 23:21 評価 #4849857

    (2)のカチューシャミッションなら一度だけ当ったことがあります。
    青のほうが着たいできるらしいですが、あの時は赤ランプで
    あたりました
  2. どろだるま参上 さん 2016/12/07 水曜日 23:23 評価 #4849860

    間違えました
    着たい→期待です。すいません。
  3. 出んのじゃー さん 2016/12/07 水曜日 23:26 評価 #4849865

    user image1)
    自身でも何回か過去スレで書いてますが、ミッションをクリアしても全然アツくないです。
    むしろ、ミッションクリアが「ミッション内容と発生したリーチが偶然に一致しただけ」のような気がします(個人的感想)。

    挙げられた演出とミッション内容と一致しなかったこと
    がハズレ確定とは言い切れない、今回は外れたけど当たるときはミッション無関係で当たる、のではないかと。

    2)
    当たってます。長押しになる青パトはマイデータで約25%、赤パトは10%に届いてないです(ともにミドル)。出現率を考えると、間違いなくいい方に偏ってると思います。
    ミドルの潜伏中進軍モードが条件的に一番遭遇しやすいかと。写真貼っときますね。
  4. サミタへ導入希望 さん 2016/12/08 木曜日 07:18 評価 #4849980

    どろだるま参上さん、ご返信ありがとうございます。カチューシャミッション当たった経験あるとの事でうらやましいです。
    出んのじゃーさん、ご返信ありがとうございます。
    写真付でさらにありがとうございます。保留5〜6個目上空のパラシュート砲弾が物語ってますね(^_^;) 当たり多すぎですね・・・偏りすぎです。
    >ミッションをクリアしても全然アツくない
    当方はき違えていたようですね。
    確定と思いこんでいました。
    過去ログで勉強してきますm(_ _)m
  5. nuko さん 2016/12/14 水曜日 23:59 評価 #4852935

    簡単に計算してみました。

    当該保留(保0)に当たりもしくは何らかの変動がある場合、基本「攻撃開始」になるので、保1〜7の計7保留で当たりが含まれる確率=約2.18%

    パト成功は確変濃厚(潜伏除く)なので、2.18*0.61=1.33%

    という感じで100回に1回くらいは成功する割合ですが、まあ当たらないですね。
    なお、確変引いてても、パト発光しない場合が普通にあるので、実際の確率は上記より多少下がります。
  6. ドンドンドリーム さん 2016/12/16 金曜日 01:01 評価 #4853267

    保留8の演出で当たりに絡んだっぽいのは
    (1)カチューシャのパトランプ
    (2)みほミッションの『当たりを祈って下さい』
    (3)ダージリンの選曲がDreamRiserのあんこうver
    (2)(3)は一度しか見てないので熱いかどうかも分かりません。
  7. サミタへ導入希望 さん 2016/12/16 金曜日 08:04 評価 #4853320

    nukoさん、計算ありがとうございました。
    私は常に保留満タンにして打ちたい方なので、諦めずにパト光るまで頑張ってみます。
    ドンドンドリームさん、ご紹介ありがとうございました。
    私は一度だけですが、まほミッションでセリフ忘れましたが、当たるかも?と思って、ちゃんと当たった事がありました。何だったかな・・・過去ログ見てきます(^_^;) ダージリンのミッション、経験してみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT