| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4818194】が含まれるスレッド

甘での時短中のリーチ うるけんえっくす さん 2016/09/27 火曜日 15:38  #4818176
甘が出てから打ち始め出ています。
まだ2万回転ほどですが質問させてください。

(1)甘で時短中のリーチは信頼度はどの位でしょうか?
自身の経験上リーチになれば多分全て当たっていると思うのですがいかんせんリーチになる回数が少ないので…
多分激アツレベル止まりと思っていますが。
(2)他の方の書き込みで見かける「ぺら住」ってどの演出を指しているのでしょうか?
打っていてどの西住殿を指しているんだろうと気になりまして。


スペックはキツイですが最近の平和の台にしては通常時の演出バランスは良いと思います。
ただST中の演出バランスが悪すぎますね。

よろしくお願いします。

  1. 出んのじゃー さん 2016/09/27 火曜日 16:29 評価 #4818194

    user image1)
    ミドルも甘でも引き分けを見たことがないので、リーチの時点で何らかの大当りを引いている=信頼度100%では?
    2)
    IV号戦車ファイヤ予告、というか役物が合体してみぽりんが戦車の上で指をさしてるやつです。画像を見ればああ、これかとわかるでしょう。

    ※ちなみに「ぺら○○」は、京楽が出した銀河鉄道999の役モノが鉄郎の絵の一枚板だったことから「ペラペラ板の鉄郎=ペラ郎」と呼ばれたのが始まりです。
  2. うるけんえっくす さん 2016/09/27 火曜日 22:19 評価 #4818320

    出んのじゃーさん

    レスありがとうございます。

    多分というかやはりというか時短中のリーチは当たり濃厚と思っていて間違いなさそうですね。
    1パチですがしばらく打ち続けてサンプル増やします。

    ペラ住殿は役物の事だったんですね。
    確かに鉄朗はペラッペラでしたね。
    サンキョーのヤマト復活も負けず劣らずペラッペラでしたがw

    今日も1パチ甘で遊んでいましたが回ればそれなりに遊べますがほぼ勝つ事は出来なさそうなのでやはり4円では遊べないですねこのスペックでは。
  3. 出んのじゃー さん 2016/09/27 火曜日 23:54 評価 #4818388

    再起モード中のテンパイ、ミドルだと確変の可能性がある分まだ望みはありますが、甘は内部STだとしても76.7分の1ですからねえ…。難易度高いです(汗。

    甘ガルパンはツボに刺さると初当りが軽くて連チャンする夢のような展開になります(たまにですが)。
    頑張って勝ってください!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT