| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4806243】が含まれるスレッド

赤点滅保留? ヤマンマ さん 2016/08/31 水曜日 11:15  #4806108
先日保留変化とても少ないで打っていたら、爆弾から赤の点滅保留がでました。
通常の赤保留はオーラみたいなものか赤いですが、オーラがなく大洗の保留が赤色に点滅しているものでした。
その後変動開始時に普通の赤保留になりましたが、これは赤保留よりも期待度が下の保留ということでしょうか?


ついでに、その日あった違和感とおもわれる演出を。
全て確変中です。
1 敗北時、撤退図柄を破壊するとき、一番最初の時の音が「ポヨ」
2コンプリートチャレンジの時、右側から箱を破壊していく
3震激チャレンジで、通常は台枠が上まで光ってからカウントダウンが始まるのに、最初からカウントダウンが始まる

の三つを体験しました。

  1. 味わい牛乳 さん 2016/08/31 水曜日 12:13 評価 #4806126

    自分も赤点滅保留出たときは途中で赤オーラ保留に変わりました。

    普段良く出る白点滅保留も途中でオーラ保留に変わる保留なので、おそらく点滅保留はオーラ付きに変わるよーという示唆保留の扱いだと思います。

    なので赤点滅は赤オーラ保留よりも期待度が低いというよりは、赤オーラ保留に変わる前段階だと思われます。

    違和感と思われる演出については、確変中に感じたのは

    ・バトル演出中の電サポ入賞音が稀に変化(電サポ周りが赤く発光)
    ・当たってオープンファイアにいく間のタイトルロゴが画面に出るあたりで上のロゴ役物がいつもと違う点灯

    この辺りも違和感演出なのかと思いました。
  2. ガルパン甘 さん 2016/08/31 水曜日 12:53 評価 #4806138

    コンプリートチャレンジで右側から破壊は見たことあります。
    そのときはハズレましたから、チャンスアップだと思います。
    あと、違和感でいうと集結チャレンジでSDキャラverを見ました。これは当たりました。
    45人verが普通で、9人verがチャンスアップかなと。
  3. 出んのじゃー さん 2016/08/31 水曜日 20:34 評価 #4806243

    user image自分は赤点滅から金色の「連」に変わりましたよー。
    普段はあまり仕事しませんが(汗、エピソード乗りますで当たってくれました。

    違和感演出は気が付くと楽しいですね。単体の予告なのか違和感によるチャンスアップなのか、線引きに悩んでます。
    過去に報告があるかもしれませんが、
    ・パンツァー擬似連でパンツァー図柄の戦車が緑色や赤色
    ・擬似連継続時のII発目が赤色、III発目で金文字
    ・ガチャパンツァーでオオアライザーが左回り(通常は右回り)
    ・ガチャパンツァーでガチャマシンの枠が銀or金(これは単なるチャンスアップかも)
    ・全国大会のミッションパートで戦車アイコンが白以外(緑と金は確認。赤もありそう)、戦車アイコンが1個も点灯しない

    写真はガチャパンツァーの金枠です。
  4. リュウト さん 2016/08/31 水曜日 23:13 評価 #4806317

    違和感のあった演出について

    出んのじゃーさんも書かれているが
    全国戦車道大会のミッションパートにて
    上のゲージ
    赤、金、虹色を確認しており、赤以上でクライマックスかパンツァーチャージ発展濃厚。
    白でも1つか2つしかゲージが進まない。
    これも発展濃厚?

    戦車道チャレンジのタイトルが虹色。
    15R確定?

    ガルパン甘さんが書かれているが、集結チャレンジのSDキャラは当確。
    水着verはチャンスアップ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT