| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4803076】が含まれるスレッド

この結果をもって… ガルパン愛 さん 2016/08/23 火曜日 01:15  #4802611
82回(潜伏)
302回(潜伏、再起中当たり2連)
104回(潜伏)
208回(潜伏)
130回(潜伏)
110回(潜伏)
472回(潜伏、再起中当たり20連)
229回(潜伏)
174回(乙女の戦車道9連)
199回(乙女の戦車道2連)
124回(時短)
178回(潜伏)
181回(乙女の戦車道2連)

どこでやめるべきだったのか…472回転したときには、-55k
最終的には-15kで決着。
台選びが悪いんでしょうが、乙女の戦車道突入率悪すぎます…

みなさんも悪い日は悪いと思いますが、当たらないより演出が少ないと辛い…甘なのに…

  1. 出んのじゃー さん 2016/08/23 火曜日 02:04 評価 #4802622

    -55kまでいっちゃってる時点で正直アウチのはずなんですが、そこから-15kまで戻したのは甘ガルパンの潜在能力と、そこまで粘り通したガルパン愛さんのガルパン愛()ってことなんでしょう。

    私ですか?
    82回(潜伏)
    302回(潜伏、再起中当たり2連)

    ここで折れます(根性なし
  2. パンチャー さん 2016/08/23 火曜日 08:58 評価 #4802697

    回りにもよりますが
    私も82潜伏
    200回転らへんでフィニッシュです
  3. ギアセカンド さん 2016/08/23 火曜日 10:41 評価 #4802717

    自分だったら1k25以上回るのならどんな展開でも終日打ち切り、20以下しか回らないのなら即止め。
    20ちょいだったら他に打つのがあくまでちょろちょろ打つ。
    どうせ後日また打つから1日のハマリや展開の悪さは気にしないです。

    こういう日もあるなー程度に思っとかないとメンタルやられて打てませんからね。

    >台選びが悪いんでしょうが、乙女の戦車道突入率悪すぎます…

    突入率については台選び関係ないです。
  4. ガルパン愛 さん 2016/08/23 火曜日 13:44 評価 #4802768

    ありがとうございます。参考にします!

    他にも甘があったので、キリのいいところでそっちに行けばよかったという結論ですね。

    実際の突入率は変わることはなくても、他の台だったらどうなるかわからないでしょ…その日のみの突入率

    ガルパンミドルで20連中なので、メンタルは安心です!
  5. おおかみ群 さん 2016/08/23 火曜日 18:34 評価 #4802833

    ここ、何連したとか書く掲示板じゃないので。
    もちろん知ってますよね。
  6. 韋駄天ハインツ さん 2016/08/23 火曜日 21:40 評価 #4802901

    user imageガルパン愛さんの求める答えからズレるかつ余談になってしまいますが私見を述べさせて頂きます。
    自分が甘デジを打ったところ、打つ前から分かっていた事ですが連チャンを期待する台ではなく、数珠連で持ち玉を増やす台だと感じました。

    自分が打った時の連チャンは、最大7連の4,800発が最大出玉でした。甘デジはかなり総当たり回数を稼がないとプラス収支にならず正直精神的にキツかったので、たまたま撮れたので上げさせて頂きますが、レア演出やプレミアムを見る為に今後たまに自分は打つ感じですね。

    前置きが長くなってしまいましたが、自分の場合のやめるタイミングとしては、乙女の戦車道に入る入らないではなく、確変時に獲得出来るのは5,000発で上々のようなので、最大2万厳守で投資して持ち玉が無くなったらミドルの一円に移動します。
    長文失礼致しました。
    <(_ _)>
  7. ガルパン愛 さん 2016/08/24 水曜日 05:46 評価 #4803076

    user imageありがとうございます。

    たしかに甘は初当たりが軽くないとキツイですよね…
    参考になります!
    私もプレミア系や、見たことがない演出のため回してる感じですね
  8. ヤマンマ さん 2016/08/24 水曜日 11:04 評価 #4803158

    自分も演出を見たいために甘をずっとうってます。(いつもいく店で働いてる大学時代の後輩に、店員からガルパンおじさんと呼ばれてると言われるぐらいに撃ってます)
    以前書いたのですが、850ハマったことがあるので、最近ではそれまでには当たるだろうという考えになり気にせず打ってます。
    といっても、1パチですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT