| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4751816】が含まれるスレッド

油断してました。 ガローチカ さん 2016/04/25 月曜日 19:21  #4751712
ガルパンめっちゃ面白いですねっ
初打ちのあとすぐにアニメ観ました。
パチの演出もうるさ過ぎず静か過ぎずで。
個人的に久しぶりのヒット台ですっ
これから当分の間これ1本でいこうと思いますのでこれからよろしくですm(._.)m

それで質問なんですが、
確変中の勝利確定演出・敗北否定演出・
敗北の大ピンチ演出はどんなものがあるのでしょうか。

それと、打-winを使ってみたいのですが
どうすればいいのでしょう…
(機種に関係ない無知乙な質問ですが)

以上2点、よろしくですm(._.)m

  1. かーべーたん さん 2016/04/25 月曜日 19:44 評価 #4751719

    ガルパン面白いですよね!!
    自分はガルパンはスロから入ってアニメも8周位見て映画も8回見に行くくらいガルパンは気に入りました(笑)
    試合の演出などアニメ見てから見るとまた違って見えるので楽しみが増えますね!

    質問の方ですが間違っていたらすみません。
    【勝利確定演出】
    ・虎柄
    ・タイトルロゴ背景(通常で当確?虎柄で16確?)
    ・敵との競り合い時のラインが虹

    【敗北否定演出】
    ・金演出?

    【打-winの入れ方】
    お使いの携帯にまずは打-winをインストールします。
    インストールはアプリのストアでDLしてください。
    次に、打-winを開くと個人情報の登録に移るのでそれを済ませます。
    ID・PWはスクショなどで残しておくと安心です。
    機種のカスタムに使う場合は、打-winを起動して下の方にパスワードとあるのでタッチ、機種選択を済ませると打-winクエストの選択があるのでこれは自分が達成できそうなものを3つまで選んで一番下のパスワード発行を押しましょう。
    クエスト達成時にもらえるチケットで台のカスタムなどを購入できるのでできれば積極的に!
    あとは、座った台の打-winでパスワード入力をすれば台のカスタムが完了です。

    長々と書いて分かりづらいと思いますが一度試してみてください。
    分からない部分だけでも再度聞いていただければ説明します。
    それか打-winの使い方を一度検索してみるといいですよ!
  2. ガローチカ さん 2016/04/25 月曜日 20:18 評価 #4751739

    かーべーたん さん

    こんばんはっお返事どうもですm(._.)m
    おぉう…猛者ですね。でも分かりますっ。
    好きな物は何回観ても面白いし、映画も
    何回だって観れますよねっ!


    タイトルロゴ背景?とやらが未見です。
    (意識してなかったかも?)
    今後注意してみてみます。

    金系なんですが、本戦の競り合い時の金ラインで敗北したので 金出ても安心できないのかな?と思ったしだいです。

    打-winについて詳しい説明ありがとうございますm(._.)m無事登録できました。
    次回からの実戦で使って行きますっ!
  3. お味噌汁 さん 2016/04/25 月曜日 21:13 評価 #4751760

    自分も競り合い金ライン(?)で安心したら負けました
    それまでの予告が完全に負けパターンだったために
    期待はしましたが、負けた時はだろうなって思いましたね 笑
  4. ペラッペラ住殿 さん 2016/04/25 月曜日 21:19 評価 #4751763

    勝利濃厚(確定?)演出
    ・バトル開始時ボイス みほ「みんな、ありがとう!」
    ・デカボタン、虹ボタン、校章ボタン
    ・攻撃時カットインがアンツィオ

    敗北否定
    ・前哨戦、本戦共に敵の攻撃セリフの色が紫

    敗北否定ではないですが、
    ・敗北が「仮死」に変化→再起モードで確変確定
         「逆転」に変化→パンツァーラッシュ突入確定
  5. ガローチカ さん 2016/04/25 月曜日 22:01 評価 #4751790

    お味噌汁 さん 

    こんばんはっ。返信どうもですm(._.)m
    だろうなって思えたのが凄いです…
    私は勝手に金は敗北否定と思ってたので
    結構引きづりました…
    潜伏かっ?と思ったけどそんな事もなく…

    ペラッペラ住殿 さん

    こんばんはっ。返信どうもですm(._.)m
    校章ボタンはまだ見れてないのですが
    デカボタンはどうなんだろう、と気になってました。虹があるからハズレもありなのかな?と。次回から安心できます。
    それと、うろ覚えなんですが迷彩柄?
    みたいなボタンがありますよね?今の所
    勝利してますがこれは敗北ありなんでしょうか。

    >敵の攻撃セリフの色が紫
    あれ?下の方のスレで5通ありみたいですが
    …どうなんでしょう。
    重ねての質問すみませんっm(._.)m
  6. ガローチカ さん 2016/04/25 月曜日 22:22 評価 #4751802

    連投すみませんっ
    迷彩柄のボタンってよくよく思い出したら
    虹だったような…
    ウッドランドありましたっけ?
  7. ペラッペラ住殿 さん 2016/04/25 月曜日 22:49 評価 #4751816

    user imageあ、前哨戦本戦で紫引いても敗退否定じゃないのかな?今のとこ外したことなくて...

    あと虹ボタンはこれですね、どっちかっていうと虹迷彩?
  8. 左がガラ空きだぜ さん 2016/04/25 月曜日 23:19 評価 #4751830

    じぶん先程実践してきまして、戦車道(確変ちなみにダージリン推し)入ってすぐに6テンパイ、御手洗?相手で前哨戦、先制、ノーヒット、本線向こう側先制、当たって敗北、再起モードレインボー、カウントダウン後、迷彩ボタン復活ありました。
    レインボーボタンなんですね。
  9. 社畜先輩 さん 2016/04/26 火曜日 00:42 評価 #4751899

    申し上げにくいのですが、金ラインは文字がVICTORYとついているので確定です。
    もし戦車と戦車を区切るラインのことを言っているのでしたら、金はデフォなのでチャンスアップではないです。赤でチャンスアップ、虹で16確です。区切り赤のチャンスアップはとても強いですが当落は把握しかねます。今のところ落ちてはいないので期待度はそうとう高いと思います。
    また以前書いたのですが、陣形で相手の横向きパンツァーカイルは期待度高いです。確定かどうかはわかりませんが今のところ負けなしです。
    また、紫文字は5通ありです。ちなみに紫紫で撤退も紫で5通はあります。私は紫紫紫を10回近く見て1回だけ5通を引きました。チャンスアップなのは間違いないと思います。
    また、金は確定だと思いますよ。金で確確、虎虹で15確といったところですね。

    確定かどうかまではわからないのですが、私が体験してる中ではずしたことがない演出を載せます。
    虹、虎(15R)
    蝶野(赤で確変、虹で15R)
    激戦ゾーンテンパイ(15R)
    ビジョン割る演出からテンパイ
    先読み赤(意外にはずれないです)
    金系予告
    VSが決戦or激アツ(決戦ははずれそうですが自分ははずしたことないです)
    敵陣形が横向きパンツァーカイル(2/2で確変、余談ですが自陣が横隊陣、敵陣が横向きパンツァーカイルで戦車がIVの文字を描いたようになります。)
    7テン、3テン(3テンははずしそうだが敗北はないはず、その他の奇数は余裕で転落します)
    敵陣先制後に敗北消滅(おそらく確定)
    こちらの攻撃時に西住みほのセリフ導入
    赤で勝率はおおよそ65%(白ではかなり転落しやすいですが、赤では今のところ安心)
    背景キャラとバトルキャラ矛盾
    点滅、弾薬回転以外の保留変化(保留変化頻度をとても少ないにしています)
    前哨戦こちらパンツァーカイル、相手横隊で先制、本戦こちらパンツァーカイル、相手横隊(今のところはずしなしですがはずれることもありそうですね)

    こんなところでしょうか。
    自分がはずしたことのない演出なため、これははずれるというのもあると思います。

    少なくとも敗北否定かなと思っている演出
    先読み4回(はずしたこと自体はある気がしましたがほぼ当たっています)
    赤系演出(強敵、チャンスアップ0で引き分けは何度もあります)

    確変中ケツ浮き当たりはあるけれど、チャンスアップ絡むとかなり当たりやすい印象です。
    お役に立てたら幸いです。
  10. かーべーたん さん 2016/04/26 火曜日 01:37 評価 #4751919

    >>ガローチカさん
    金でもやはり外れるんですね・・・
    次回から少し気を引き締めて見ていく必要がありますね・・・

    タイトルロゴ背景に関してですが、自分が見た場合ですと、リーチになる演出(右の図柄が止まるまで)で背景がガールズ&パンツァーのタイトルロゴ背景になりました。
    自分の時はロゴの背景が白でしたが、虎柄もあるとお聞きしたので虎柄で16確だったら白なら当確かな?と思い提示させていただきました!

    ガローチカさんの仰る通り、好きなものは何度見ても楽しめますね〜
    気合入れてガルパン打ちに行く前の日はアニメ見直して願掛けしてます(笑)
  11. ガルパーン さん 2016/04/26 火曜日 09:36 評価 #4751998

    仮死と逆転でてもそれにいかないこともあります。

    本戦でこっち攻撃で引き分けが消えて勝利or逆転でそのまま勝利したことありました。
    ※引き分けパターンあるかはわかりません。

    VSの色がちゃっかり金になってるパターンもありますよー
  12. ガローチカ さん 2016/04/26 火曜日 10:33 評価 #4752018

    ペラッペラ住殿 さん
    画像どうもですm(._.)m
    これですっ!虹…ですよね!
    近隣のホールは早くも釘がGWモードなので中々打ち込めないですorz
    落ち着くまでもう一回アニメ観直そうと思います 笑

    左がガラ空きだぜ さん
    おはようございます。返信どうもですm(._.)m
    御手洗に笑っちゃいました(^^)
    大洗(おおあらい)女子学園ですよー。
    迷彩柄は虹…だと思うんですが、正直虹には見えませんね。

    社畜先輩 さん
    おはようございます。返信どうもですm(._.)m

    金が…デフォ?マジですか。なんと紛らわしい…赤よりデカイのに……
    ということは他の予告が弱くて金ラインだった場合、ワンチャンある。でわなく完璧に転落パターンってことですね。納得です。他にもいろんな情報提供どうもです。
    思ってたより多彩な演出盛り込んでて奥深いですね。ますますこの機種気に入りましたっ!

    ガルパーン さん
    おはようございます。返信どうもですm(._.)m
    戦況が特殊になってもならない事あるですねー。でも、仮死・逆転に変化した場合は5通否定ってことで大丈夫でしょうか。
  13. 社畜先輩 さん 2016/04/26 火曜日 10:36 評価 #4752020

    しつこいようですが、本戦の競り合い時のラインは金(金っぽい色)がデフォです。きたいしてもチャンスアップにすらなっていません。
    なので金系演出絡んで落ちることはないと思われます。
    金は当確だと思いますよ。紛らわしい色使いをするなぁと思いました私も。
    準決勝リーチの画面分断も金ラインに見えますもんね。
    あれと同じですよ。
  14. コルレア さん 2016/04/26 火曜日 16:45 評価 #4752132

    本戦の金ラインは私も最初戸惑いましたが、金じゃなくて黄ラインか、と勝手に納得して打ってますね。

    あと敵の横向きカイルは2/2で引き分けてるので引き分け以上濃厚かもしれません。
  15. スタッフさん さん 2016/04/27 水曜日 09:50 評価 #4752504

    横から失礼します!
    プラウダ選択時黒森峰でテンパイし、大したCUなしで敵先制→被弾しましたが、敗北が消えて競り合いライン虹で当たったので報告させていただきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT