| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4802437】が含まれるスレッド

絶望しかなかった 霧龍 さん 2016/08/21 日曜日 22:33  #4802096
皆様こんばんは、先ほど絶望しかなかったリーチを見てきた霧龍と申します。
ここまで盛らなくてもと思ったのですが、詳細を下に

まず青→緑→赤まで保留が変化。当該保留の2つ手前でマックス8になり、カチューシャのパトランプを光らせる演出。
赤保留は光らずでガッカリしていたら次回転暗転で激アツの白黒。
当該保留でモクモクからの7テンリーチのキャラクターリーチ経由の戦車道始めます(金文字)とセリフ赤。
白旗点灯も勿論してなく、外してきました。
既に回転数も800超えてこの仕打ちで心が折れました。
単なる愚痴みたいになりましたが、演出とは分かってますがここまで盛る必要無いじゃんとorz

今帰宅中ですが皆様の釣り演出をよろしければ教えていただけませんか?すみません、少しでもショックをやわらげたいものでm(_ _)m

  1. アニメ見た事無い さん 2016/08/21 日曜日 22:51 評価 #4802107

    演出ではないけど、それで当たったら5通なので、ショボ出玉と時短20なんかいらんと割り切ったほうがいいです?笑
  2. 霧龍 さん 2016/08/21 日曜日 22:54 評価 #4802110

    たしか7テンの時点で当たったら戦車道確定しませんでしたっけ?
    なのでパトランプが光らなかった時点で諦めてたんですが、7当たりでも戦車道行かないことってあるんでしょうか?
  3. 天田 さん 2016/08/21 日曜日 23:38 評価 #4802133

    いや、7テンの時点で当たれば戦車道のはずですよ。しかしそんなひどい外れ方があるものなんですね笑
  4. 韋駄天ハインツ さん 2016/08/21 日曜日 23:54 評価 #4802149

    白旗ランプについては、7テン時に点灯頻度が『とても多い』になっていても最後まで点灯しないで当たる事はあります。

    ただ、MAX8時にアツい保留がまだ消化されていないのにカチューシャ演出でパトランプが点灯しない時は、確変当たりはかなり期待薄だと思われます。
    (霧龍さんのシチュエーションだと、7テン以外なら通常当たりしたかもしれません。)

    なお自分の思わずうな垂れた激アツ外しは月並みではありますが、

    “決勝戦赤タイトル”(89.8%)と

    どのリーチだったかは忘れましたが
    “格上げ弾炸裂からの「Panzer Vor」カットイン発動”(80%超?)

    の二つが真っ先に書き込みながら頭に浮かびました。
  5. ガルパン愛 さん 2016/08/22 月曜日 00:48 評価 #4802174

    7当たりは15Rの確確です。甘でもミドルでも。
    私は今日ミドルで7当たりしましたが、内容は、金帯先読み、アイキャッチ西住姉妹。PV連続2連目で7テンして3連目にオオアライザー虹発光。IV号ギミックからアンツィオクライマックス直行でした。

    クライマックスもエピソードもタイトル金<虎<虹があるので、金で当たらないときは、それより上が欲しいのか…と台に問いかけます…

    しかし…いつも思うんですけど、
    sp前の砲弾通過演出で青弾ばかりなのに赤弾がたまに来ても外れる…金や虹弾が通過すると安心しますが。
  6. ガルパン甘 さん 2016/08/22 月曜日 01:10 評価 #4802179

    7テンハズレると凹みますよねー。
    最近凹んだのは、保留6くらいで入賞時に赤保留、金帯先読み、準決勝赤タイトル、セリフ赤でハズレ。(図柄は8だったかな?)
    まぁ、7テンも何回かはハズレ経験あります。
    赤保留や金保留以上に期待しますけどね。
  7. 桃まん大好き さん 2016/08/22 月曜日 02:16 評価 #4802198

    自分はそんなに詳しく無いですが朝一から打っていて、開始31回転、青→金保留、文字激アツで、擬似3
    ペラ住殿降臨、戦車道始めます(タイトル赤)ここまで来ると流石に当たるだろうと余裕こいてたら見事に当たらず次の保留へ。
    霧龍さんの800超えてからの熱いの外すと流石に心折れますよね。
  8. 霧龍 さん 2016/08/22 月曜日 08:08 評価 #4802240

    皆様解答ありがとう御座いますm(_ _)m
    個人的にガルパンは好きな機種ですし、これからも打つと思いますが一時期他の台に浮気してきます。゜(゜´Д`゜)゜。

    最近My鉄板も少なくなりましたが、今回の事で更に少なくなりました(||゜Д゜)
    多分これ以上の外れはないので、この先の激アツ外しを一気に引いたんだなと納得させつつ、打っていこうと思います
  9. 霧龍 さん 2016/08/22 月曜日 08:18 評価 #4802244

    すいません、ふと思ったのですが、カチューシャ演出(マックス8)で光らず上記のリーチの場合、復活演出ってありえるんですか?
    白旗点灯なしの復活演出はなんどか経験してるのでわかるのですが、カチューシャ演出の場合はどうなのかと疑問に思った次第です。
    白旗の様に逆転はあり得るのか?という質問です
  10. ガルパン愛 さん 2016/08/22 月曜日 09:00 評価 #4802255

    カチューシャパトランプが光らない場合、復活演出もほぼほぼないと思います。

    私も一度光ったことありますが、そのときはEEMリーチの逆転大当たりでしたので、復活演出であってもパトランプは光ると思います。
    もっと光って欲しい…今日甘打つ!
  11. アニメ見た事無い さん 2016/08/22 月曜日 09:05 評価 #4802256

    カチューシャのパトランプ無かった時点で確変は無いので7テンも糞も無いって言いたかったです…わかりづらくてスイマセン…
  12. アトラクナ茶 さん 2016/08/22 月曜日 11:20 評価 #4802301

    MAX8予告繋がりで、西住ちゃん「サンダース戦リーチを掛けてください」からの、保留とても少ないで変化はなし
    擬似3、予告は赤系メイン、決勝戦赤タイトル赤文字
    サンダース戦リーチを掛けてくださいって言ったじゃないですかと言わんばかりの外れ
    保留を八つ貯める用意周到さと一撃で当否を告知する偉大さを兼ね備えたカチューシャ戦術はまだ成功させたことがない、カチューシャのパトランプ告知をカチューシャ戦術と呼んでいるのは私だけじゃないはず
  13. ジャミィ さん 2016/08/22 月曜日 12:59 評価 #4802329

    カチューシャのMAX8ですが一度だけ光らず弱リーチからパンツァーチャージ5確を引いた事ありますー
  14. トロワのバトン さん 2016/08/22 月曜日 14:15 評価 #4802357

    こんにちは。
    霧龍さんほど熱くはありませんがEEMリーチは最近外しまくってますね…確か7テンでも外して心折れました。
    後は次変動、激アツですも外しました。
    疑似連なし、サンダース白タイ、CUなしで嫌な予感はしましたが…
    EEMは最後までいって7割で次変動、激アツは8割あると何かで見たのでショックでした。
    しかしやや弱めの演出でもガルパンは当たることあるんでまたついつい打っちゃうんですけどね(^^
  15. ガルパン愛 さん 2016/08/22 月曜日 17:50 評価 #4802411

    user image甘7テン当たりしました。
    白旗はとても多いです。
    準決勝白タイトル。テロップ白で旗も上がらず。

    このスレ見ててハズレか…と思ってましたが、なんと当たり。
    虹演出一切なし…
  16. ガルパン甘 さん 2016/08/22 月曜日 18:28 評価 #4802420

    〉ガルパン愛さん
    sp前の砲弾通過、金でもハズレたコトあります。

    〉トロワのバトンさん
    そうなんですよね、弱い予告でもいきなり当りがくるんですよね!
    最近ビックリしたのは、通常保留、先読みや疑似連なし、8テン、ボタン押下でビタ当り。
    Σ(゜Д゜)ってなりました(笑)
  17. ガルパン愛 さん 2016/08/22 月曜日 19:13 評価 #4802436

    マックスエイト絡みで一つ
    当たりでした。ちなみに4択保留の前でバンツァーチャージ当たりがありました。
    乙女の戦車道突入し、電チューが4択だったので助かりました…ε-(´∀`; )
    しかも4択が7当たり
  18. ガルパン愛 さん 2016/08/22 月曜日 19:14 評価 #4802437

    user imageまた画像漏れだ…恥ずかしい
    こちらがみほマックスエイトの予告です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT