| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4800129】が含まれるスレッド

回答をお願いいたします。 茅野 さん 2016/08/17 水曜日 16:52  #4800128
昨日ミドルで保留変化 多いで回して30回転辺りで来ました。
変化先は炊飯器?で当たりそのまま単発スルーで進軍Sへ直行き10回転辺りで当たり8連で終了しました。
初めて金リュック見ましたがこれは炊飯器?以外に何に変化しますか?

  1. 茅野 さん 2016/08/17 水曜日 16:56 評価 #4800129

    user imageちなみにこちらですが炊飯保留と呼べばいいのでしょうか?
  2. ぐみ さん 2016/08/17 水曜日 17:04 評価 #4800132

    自分も金の飯盒にしか変化したことないです〜
  3. 出んのじゃー さん 2016/08/17 水曜日 21:43 評価 #4800248

    金リュックで金以外のアイテムが出たら泣けますね。
    自分も今のところ、金の飯盒(はんごう)しか見ていません。
  4. リュウト さん 2016/08/17 水曜日 22:57 評価 #4800293

    自分も金の飯ごうしかみたことが無いです。
    赤バックからは赤ロゴが出てきたので、金バックから金ロゴが出るかもしれないです。
  5. nuko さん 2016/08/18 木曜日 02:13 評価 #4800437

    金リュックから出るかどうかは分かりませんが、金飯盒は出現したあとに、金のガルパンロゴ保留とかに変化する場合ありますよー
  6. ティックω さん 2016/08/18 木曜日 16:10 評価 #4800640

    自分甘デジの方で1度だけ金リュック来て
    中身は金のガルパンロゴでしたb
  7. ヤマンマ さん 2016/08/18 木曜日 19:52 評価 #4800706

    甘のほうでですが、白リュックから金飯盒が出たことがあるので、金以上のものが出る可能性も……と思いましたが、金以上だったら虹しかないですね……。
  8. アニメ見た事無い さん 2016/08/19 金曜日 22:55 評価 #4801288

    リュックの色「以上」の物が中から出る筈なので、金リュックからは金系か虹のはずです。
  9. がルパン愛 さん 2016/08/20 土曜日 13:53 評価 #4801540

    user image金リュックは虎リュックにもかわります。
    虎からは虎柄保留か虹になります。

    ちなみに私は虹連でしたが…
    虎リュック撮る前に虹に変わってしまった…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT