| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4797995】が含まれるスレッド

甘にて GPはいいぞ さん 2016/08/12 金曜日 02:16  #4797866
先日、甘を長時間打つことが出来たのですが
ミドルでは見る事のなかったものが起きたので報告します。

・通常時ヘソでの大当たりでエクストラボーナス(15R)
ヘソでの当たりは実質含め全て5Rだと思っていましたが、
電チューの15Rランプの点いた当たり同様エクストラボーナスとなり15R分の出玉を得る事が出来ました。
(セグも◎の外側が点いており液晶横の縦に二つ並んだランプも上側が赤くなていました)

7テンなどはしていなかったので素直に驚きました。
これは甘デジになってからの変更点なのでしょうか?
それともミドルの時から実は存在していた?

・乙女の戦車道ボーナス中の秘密兵器登場で保留連5R
ミドルでは15Rの保留連演出だったと思うのですが
甘では15R消化時の保留連の一部という形になったのでしょうか。
レア演出が見やすくなったと喜ぶべきなのか・・・。
ちなみに秘密兵器登場後の保留での当たりは5Rランプが点きました。


近所ではミドル姿を消してしまったので甘での変更点になれていきたいところです。
長文失礼しました。

  1. sikiwara さん 2016/08/12 金曜日 03:26 評価 #4797885

    保留連予告はまだ見れてないのでわかりません。

    15Rについてですがミドルではありません。
    甘ではヘソ側でも1%の15R振り分けがあります。
  2. ヤマンマ さん 2016/08/12 金曜日 07:49 評価 #4797918

    最近うち始めたので記憶違いかもしれませんが、ミドルの通常時に15Rってありませんでしたか?
    なんどか7で当たって15Rあったような……
    実質なだけで、15Rも無かったのかな……?
  3. G.バルクホルン さん 2016/08/12 金曜日 09:47 評価 #4797968

    8個保留なんで
    通常時のヘソって良く分かりましたね?

    みなさんご存知の通り通常時
    全回転3種類は777が揃い15Rかと

    あともう一回444で通常時15Rだったことあり驚きました。

    余談ですが私はキュインウォー全回転を見ましたが、大洗は全チーム全メンバー、それが終ると他校のメンバー全員が「パンツァーフォー!」と言いその都度「キュインキュインキュインキュインキュイイイイイン」とスピフラ音が鳴る→これが5分以上続きます(笑)
    百花繚乱サムライガールズの全回転より長いんで途中から回りに立ち見のギャラリーが出来ました。音量Maxで全回転5分以上スピフラ鳴りまくりは要注意です(笑)
  4. アニメ見た事無い さん 2016/08/12 金曜日 10:50 評価 #4797981

    二重丸の内と外でヘソ、電チューの消化がどちらかはわかりますよ。  ミドルでは15R確変は電チュー消化のみです、そもそも7テンもしないはず。   キュインウォーの最中に音量下げればいいのに。
  5. たーん さん 2016/08/12 金曜日 10:50 評価 #4797982

    3の人この台そんなに打ってないでしょ……
  6. 暴走どうも さん 2016/08/12 金曜日 10:59 評価 #4797986

    振り分け1%の薄いところを引かれたようで。うらやましい限りです。
    保留連で5Rありは、スペックに合わせての仕様変更かもしれませんね。ミドルではMAXラウンドでしか見られなかった最終ラウンド後の一枚絵がデフォ+もう一つ追加で表示されるようになりましたし。

    Gバルクホルンさん。
    >通常時のヘソって良く分かりましたね?
    セグランプの外周下半分がいわゆるヘソ保留、内周が電チュー保留。割と知られているかと思いましたが(こちらの板を頻繁にチェックされるような方なら尚更)。

    キュインウォー説明のくだりは確かに余談ですね。今となってはその動画も普通に見られますし。
  7. ロック・トシック さん 2016/08/12 金曜日 11:19 評価 #4797995

    user image分かりにくい画像ですみません。○のランプでもヘソか電チューかは判別可能ですよね?
    上の丸いランプがヘソ、下の四角いランプが電チュー。
  8. G.バルクホルン さん 2016/08/12 金曜日 15:55 評価 #4798066

    あら、スレの話題じゃなくて、私のレス内容で延びてて恐縮です。

    言葉が全くたりなくて伝わらないのがもどかしい。

    (1)通常時電チュー保留かどうか【私が判別方法わからない】ってどうして思うんですか?

    (2)私は【通常時ヘソ・電チューどちらの保留で15R出るか】じゃなくて、通常時15R出るの不思議じゃないと言ったまで。

    (3)【余談ですが】以降は、余談だからサーっと読むかスルーして、って意味ですふつうに考えれば。揚げ足取って突っ込まれてもいで下さい困ります。

    (4)私はHEIWA機種音量はいつも2ですね。Maxの人が多いから要注意と書いたまで。

    これに対してさらに返レス不要です。スレ主さんに失礼ですし。

    お邪魔しました。
  9. まいち さん 2016/08/12 金曜日 16:17 評価 #4798072

    ↑の人
    ちょっと何言ってるか、わからない。
  10. パチ屋S さん 2016/08/12 金曜日 16:27 評価 #4798074

    スレ主に失礼だと思うなら、悪態ついて勝手に終わらせずにスルーしなよ
    ただのスレ汚しだよ
  11. 暴走どうも さん 2016/08/12 金曜日 17:53 評価 #4798097

    日本語があまり上手く使えない方のようですし、温かく見守ってあげましょう。
  12. 平将門 さん 2016/08/12 金曜日 18:07 評価 #4798101

    5、8、何言ってるかわからないww
    でも9、10、も汚しに来てるww

    だれか、甘でラウンド中秘密兵器が出たあとの保留連演出を体験した方書き込んで下さい。
    私もミドルで一回(マックスラウンド)、甘で一回(5ラウンド)ありますけど、良く覚えてないので。

    スレ主さんの質問の後半をだれかよろしく。

    関係ないことに面白がって何人もよってたかってくるんではなくて。質問の話題を展開しましょうよ。
  13. G.バルクホルン さん 2016/08/13 土曜日 00:22 評価 #4798231

    俺は正しい
  14. 安西 さん 2016/08/13 土曜日 00:35 評価 #4798236

    また内容変わってくるかもですが、保留連演出てアリサのやつですかね?
    アレってボタンでケイが何か言うんですか?
  15. 安西 さん 2016/08/13 土曜日 01:10 評価 #4798256

    検索でわかりました。

    内容違い失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT