| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4795086】が含まれるスレッド

潜伏? ダージリンprpr さん 2016/08/05 金曜日 02:40  #4795086
本日朝一からガルパンに座りました。
昨日が単発止めでとりあえず当たるまで打つか〜と思いつつ打っていて一回転目に突然EDが流れて来て、平和おなじみの歌擬似連に行きました!そして2回目でテンパイ
役物合体からエピソードに行き当たりました!こんなことあるんだな〜と思って打っていたんですがガルパンって初当たり後進軍モードに行きますよね?そこが潜伏確変だった場合翌日にも影響あるのでしょうか?いつも引き弱なのでミドルが一回転で当たったなんて正直信じられないです。分かる方よろしくお願いします!

  1. 韋駄天ハインツ さん 2016/08/05 金曜日 03:05 評価 #4795090

    打つ前に朝一ランプを確認するのが一番ですが、(自分はまだ点いているのは見た事がありません)
    ダージリンprprさんが玉を打ち出した時の画面が
    進軍モード(Lv.B〜S)ではなく、
    通常ステージ(Lv.C)だったならば自力で当たりを引かれたと思われます。
  2. 出んのじゃー さん 2016/08/05 金曜日 03:13 評価 #4795091

    潜伏確変だった場合、翌朝は潜伏確変状態が確定する「進軍モードLv3(RANK S)」からスタートします。

    通常画面だった場合は、
    1)その大当りは単発だった
    2)店がラムクリをかけて通常状態に戻したので確変の可能性はゼロ
    …になります。

    1回転目で当たったのはともかく(これはこれですごいですが)、それよりもEEM連続の2回目でテンパイした方が超絶ビックリですよ。
  3. 出んのじゃー さん 2016/08/05 金曜日 03:19 評価 #4795092

    ああ、大当りが単発でラムクリしていなかったら進軍モードBorAかもしれませんね。

    ちなみに「潜伏時は進軍モードSでスタート」はパチンコチュートリアルの朝イチ潜伏報告がソースです。
  4. ちゃんちゃん焼き さん 2016/08/05 金曜日 09:32 評価 #4795144

    パチンコはどの機種もラムクリしない限り電源落としても状態は引き継ぐよ。

    ただ液晶上は通常に戻る機種もあるから座った時にセグの朝一ランプ確認してなければ潜伏してたかどうかは誰もわからない。

    普通は閉店時に店員がラムクリするから今回の件は通常だった可能性高いと思うけど通常1回転で当たることもたまにあるからね。
  5. O-M さん 2016/08/05 金曜日 10:02 評価 #4795146

    長く打ってたらMAXですらあり得る事態です。自分に起こった幸運なので素直に喜んで次の当たりに向けて切り替える事ですね。
    過去に他機種で何回か拾った経験ありますがほとんど連チャンしなかった記憶があります。
  6. アニメ見た事無い さん 2016/08/05 金曜日 21:03 評価 #4795363

    ガルパンは最速、朝一2回転での15Rが、最速ですねー、まぁ通常でしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT