| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4791844】が含まれるスレッド

高いのはどっち? 軽い さん 2016/07/27 水曜日 23:38  #4791787
戦車道中いつも見て当たることはないけど写真がとれたから質問だが画像でいうなら右と左ならどちらが勝利が高いんだろう?
  1. 韋駄天ハインツ さん 2016/07/28 木曜日 00:10 評価 #4791809

    とりあえず写真の項目は二つとも赤いので、どちらが選ばれても勝利期待度は80%はあって、勝てなくても確変から転落は無いでしょう(引き分け)

    ※なお写真は
    『撃墜ルーレット予告』と言いましていつもはガセで終わりますが、もし液晶画面内に停止して演出が始まった時、“中身昇格”(チェンジと表示されてシャッフルされるとアツい内容に変わっているハズです。)
    や“自力選択”(自分で任意の対戦する高校や、好きな色の項目を選べます。)

    上記二つの中身昇格や自力選択権獲得演出が無く拮抗(緑)や劣勢(青)が選ばれると、敗北(通常落ち)する可能性が高まります。
  2. 出んのじゃー さん 2016/07/28 木曜日 01:07 評価 #4791844

    user image自力選択なんてあるんですか!? 出してみたい…。

    せっかくなんでエグいのを。チェンジ経由で止まってくれました。
  3. 社畜先輩 さん 2016/07/28 木曜日 06:12 評価 #4791897

    余談になりますが、チェンジ昇格は熱いのですが転落があります。過度な期待は注意してください。
  4.  もやっさん さん 2016/07/28 木曜日 10:35 評価 #4791975

    『撃墜ルーレット予告』で自力のときはビビリなので一番いいのを選びますw
    あと以前ルーレットの内容が虹色大当たり/虹色大当たり/トラ柄激アツ/トラ柄激アツというのが出現しました
    止まったのはトラ柄激アツでしたが結構安心して見てましたねw
  5. アニメ見た事無い さん 2016/07/28 木曜日 17:57 評価 #4792089

    チェンジして、拮抗が1個ある時はヤバイですねw大体そこ行くwなんの為にチェンジしたんだよ…
  6.  もやっさん さん 2016/07/28 木曜日 21:36 評価 #4792158

    >アニメ見た事無いさん
    それはこの機種の『選択は一番下の法則』に依るものでは?w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT