| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4791813】が含まれるスレッド

質問 ジューシー君 さん 2016/07/27 水曜日 20:08  #4791670
乙女の戦車道モードに入った時
大洗と黒森峰しか選ぶ事が出来なく
???マークのプラウダなど他校をプレイ
するには どうしたら良いですか?

打winは登録しました。
カスタムなども見たけど分かりません!

  1. ナエギ さん 2016/07/27 水曜日 20:22 評価 #4791674

    ガールズ&パンツァーの機種TOPからチケット交換所へいき、下にスクロールしていくと各校の自軍選択権があります。
  2. 出んのじゃー さん 2016/07/27 水曜日 21:07 評価 #4791686

    チケットは打-winパスワード発行の際に選べるミッションをクリアすると入手できます。

    他校選択には「ゴールドチケット」が1枚必要です。
    クリアしやすいNo.4、No.5、No.7を選び、さらにアシストプレイで同じ番号を選んでいる人を選んでミッションをクリアすれば、一気にゴールドチケットを稼げます。
    ※自分がミッションをクリアしないと入手できません
  3. ジューシー君 さん 2016/07/27 水曜日 23:09 評価 #4791757

    お二人様ありがとうございました。

    そういえばミッション3つ選んだのですが
    1つもクリア出来ませんでした。
    総回転2000回転とか簡単ですが
    総回転1500くらいで21回出たので
    データー保存して やめちゃいました。
    チケットをゲットして やって見ます。

    ちなみに若い人とか カスタムを色々
    触ってますが戦車や壁紙が変わったり
    プレミアが出やすくなるだけなんですよね?

    それと後1つ2日間同じ台で合計当り38回中、確変初当り9回引いたのですが最高
    6連が最高でした。
    継続70%って こんなものなのでしょうか?
    しかし200回転以内の早い当たりが他の台を見ていても目立ちます。
  4. ロック・トシック さん 2016/07/28 木曜日 00:25 評価 #4791813

    user image平均は確か4連だと言われてますから、そんなもんですね。自分は2連が多いので、本当に70%あるのかよと疑ってしまいます。
    確かに最近は初当たりが軽い感じがします。画像の1〜3回は私です。
  5. ナエギ さん 2016/07/28 木曜日 00:44 評価 #4791826

    ほとんどは趣味カスタムですが、保留変化と白旗カスタムは重宝してますよ。保留変化を激アツにしたい方、一発告知が好きな方にはオススメです。

    継続率70%(時短込みで約72%)の平均連荘数は3連なので、6連はかなりいい方です。
    この台で200回転以内に当たる確率は約47%なので、早い当たりに偏ることはよくあることだと思いますよ。もちろん、その逆もまた然りです。
    もしオカルトや遠隔といったお話でしたら、的外れな回答になってしまい、申し訳ありません。
  6. ジューシー君 さん 2016/07/28 木曜日 22:05 評価 #4792176

    ロックさん
    自分も3連が多いですね!
    1番強いとこばかり出て来ます。

    ナエギさん
    6連は かなり良い方なんですね。
    昨日の履歴を今日見たら16連してた
    人がいました。
    エヴァ10見たいに同じバトルでも
    あっちは20連チャンとか ざらにありますからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT