| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4791194】が含まれるスレッド

期待度 金銀 さん 2016/07/26 火曜日 14:37  #4791194
通常時に稀にしか見ない予告の期待度が知りたいです
自分は当たりに絡まないので( ;´Д`)
みなさんの期待度はいかほどでしょうか?

1、画像のカット、チームバージョン
2、回転開始時にたまに戦車車庫?のようなカット
3、ロゴ横のランプ点滅
4、キャラリーチのみほ、まほ

わかりにくい予告もありますが、みなさんの体感期待度はどんなもんでしょうか?

  1. 韋駄天ハインツ さん 2016/07/26 火曜日 22:10 評価 #4791325

    1.確かアイキャッチ予告と言ったハズです。
    個人Ver.よりはチームVer.の方が期待出来るのですが、大方は賑やかしです。重要なのはオオアライザーの色が赤(激アツ)なのかという事と、背景が赤だとチャンスだと思います。(あんこうチーム登場時は赤背景だったハズです)
    いずれにせよアイキャッチ予告は単体では期待出来ず、ファントムバイブなどの先読みが必須だと思います。
    ※ただ、まほ&みほが同時に出て来るVersionだけは例外で激アツだと思います

    2.自分はSPリーチ確定程度の認識しか無いです。
    ※ただ話は変わりますが、
    『もくもく開始』から作戦成功の後、時々まほの号令で煙に向かって砲撃しますが、先日戦車車庫の戦車(だと思います)が砲撃後に煙から出て来てサンダース戦後半に前半を経て発展して負けましたが、砲撃後にもし戦車が出てくれば激アツ(信頼度40%くらい?)のようです。

    3.これは正直
    “ミッションパートで点滅しても後半に発展せず”
    を何度も経験したので存在意義が分かりません。
    (乙女の戦車道や潜伏中ならばアツいのかもしれませんね。)

    4.まほVer.はまだ遭遇した事はありませんが、みほVer.だった時はパンツァーチャージに発展して無事当たりましたので、直当たりまたはエピソード&クライマックスやパンツァーチャージへの発展を大いに期待して良いと思います。
  2. スペース さん 2016/07/26 火曜日 23:25 評価 #4791374

    123はハンイツさんと似たような感じで
    4) みほは何れかに発展確定
      まほは直当たり確定
    私の実践上ではこんな感じです
    みほは発展確定で直当たり否定な気もします
    当たり図柄の煽り来た事ないです多分
    逆にまほは発展煽りもなく多分ない気がします
    図柄が揃うか否かって感じで直当たり濃厚な気がします
  3. 金銀 さん 2016/07/27 水曜日 07:48 評価 #4791490

    韋駄天さん、ハインツさん
    返信ありがとうございます
    キャラリーみほ、まほは熱いみたいですね
    自分は、みほ0/4、まほ0/2で逆鉄板です( ;´Д`)
    ちなみにまほは発展してハズレました

    昨日は散々な日で、7テン、虎柄、戦車群、次変動激アツです、赤白ランプ、エンター擬似、ロゴ帯電青、格上げ弾多数、決勝戦を全てはずしました( ;´Д`)

    酷いものは7テン時にMAX8にしてハズレ
    次変動でみほミッション7でリーチをかけてください
    そのときにファントムバイブ発生
    次回転で次変動激アツです
    該当保留、緑PVランプ→赤オオアライザー飛び出し→擬似3みほまほバージョン→オープニング予告?→リーチ時大洗ボタン→戦車群→戦車役物→戦車乗ります→PV赤白点滅→赤テロップでハズレ
    今までで一番酷いつりでした( ;´Д`)
  4. 社畜先輩 さん 2016/07/28 木曜日 06:25 評価 #4791900

    まほも発展煽りありますよ。
    私はまほからエピソードとクライマックスに1回ずつ発展しています。
    かなり薄いところだと思いますが、みほで発展なしも経験しています。そのため他のキャラよりもチャンスがある程度に考えたほうがいいでしょう。
    また、アイキャッチの激アツフラグとして降格パターンがあります。通常擬似連を重ねて徐々に色が昇格したり、キャラが昇格していくのですが赤だったアイキャッチが緑に降格することがあります。この場合は大いに期待していい演出なので注目してみてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT