| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4791153】が含まれるスレッド

教えて下さい アタレ! さん 2016/07/25 月曜日 22:57  #4790918
いつも当たっていた7テンパイを先ほどエピソード 戦車乗ります赤タイトルを外しそのまま何もなく流れましたが、
1 7テンパイの期待度
2 パンツァーロゴの揺れ
3 数字の回転や上に上がる期待度
4 画像の緑や赤カットイン期待度

2の方は最近打ち初めや帰る時によく揺れてるのを見かけるので気になっていました。
3は保留変化 かなり少ないでよく見ましたがハズレました。
4は前に他の方が熱い流れでこちらの赤カットイン外しがあったらしく今日エピソードで出たので撮りましたがこちらのカットインでしょうか?

  1. 出んのじゃー さん 2016/07/25 月曜日 23:42 評価 #4790953

    体感ですが…
    1) 50〜60%くらい?
    2) 通常時の回転中でしょうか。これはわからんです。
    3) 上に上がるのはガセが多く、まあ期待薄の5%くらいで。回転は図柄そのものが風車のように回るのと縦軸で横回転するなんてのもありますが、どちらにしてもその後の展開次第ですね。キャラ、ライバル校、全国大会いかずの外れも多々あるので。
    4) エピソードリーチのカットインですね。このタイミングで金なら80%以上、赤はリーチの内容なり、緑は外れやむなしの20〜30%くらい。

    他の方のコメの方が参考になりそうです(汗。
  2. ガールズパンツ さん 2016/07/26 火曜日 00:15 評価 #4790975

    実践での体感ですが
    1 7、8割はあるかと、私は外した事ないですお得意の77%って所じゃないですかね
    2 揺れ?ロゴ落ちでいいんですかね?場所によって期待度変わりそうですが3〜7割くらいで
    3 ここの板で上回転アツいみたいのを拝見してから私もMY鉄板でしたが全然ハズレだしましたwがいつもチャージやクライマックス系には発展しているしまだ私は7割くらい当たっていますが上のかたや周りの反応考慮し4割!ファントムくらいはありそう
    回転は2%くらい!アツいのすら連れて来た試しないです
    4 緑はもうハズレ確定でいいんじゃないですか?赤で4、5割 それ以上はハズレた事ないので確定でいいですw 
  3. 韋駄天ハインツ さん 2016/07/26 火曜日 00:17 評価 #4790977

    自分の見解を述べさせて頂くと…

    1.自分も二回程ハズした事はありますが、80%はあると思います。

    2.「戦車、乗ります」リーチ中のロゴ落下は
    白で50%弱、赤で70%くらいだと思います。

    3.これは通常ステージの変動開始時の図柄の動き方でしょうか?
    図柄が下でなく上に変動する逆変動はアツい展開(信頼度40%くらい?)になり易いですし、
    潜水開始(キャラによっては「泳ぐわよ」と言うみたいです。)は激アツですね。
    ※「戦闘開始」のセリフで図柄が赤エフェクトを纏って横回転する時がありますが、アツい展開にはなりにくいみたいです。

    4.緑CIで今まで当たった事はありませんので、高くても30%くらいだと思います。
    赤CIは何回当たった事がありますので50%以上はあると思います。
  4. アタレ! さん 2016/07/26 火曜日 00:34 評価 #4790991

    返信ありがとうございます。
    2についてですが、よく見るとたまにロゴが揺れているんです。
    (リーチ中等のロゴ落下ではありません)
    ロゴが揺れた時は打ち続けるべきなのでしょうか?
    実機じたいにこうゆう揺れが入る作りにしたのか分かりません。
  5. ナエギ さん 2016/07/26 火曜日 00:42 評価 #4790996

    1 77.7%はわりと核心を突いてそう。
    3 色々ありますよね。上回転、図柄横回転して停止→逆向きに横回転、図柄拡大→縮小→また拡大、ロゴが落ちて図柄に集中砲火などなど…。どれも大してアツくなかった印象ですが、上回転はその中でも頻繁に出る方なので、良くて3割くらいでしょうか。一番アツそうなロゴ落ち集中砲火でもミッション止まりだったことがありました。
  6. アニメ見た事無い さん 2016/07/26 火曜日 05:38 評価 #4791049

    1.60%〜て所です。
    2.壊れてるのでは?
    3.最近気づいたのが、上回転は2種類ありませんか?スーっと上に上がるのが熱くて、1回ググッ〜と動いてから上に回るのが弱い的な。
  7. ガルパン甘 さん 2016/07/26 火曜日 09:12 評価 #4791102

    1・実践上、80%くらい
    2・パンツァー役物の揺れですよね?全然たいしたことないです。
    3・上に上がるのはたいしたことないですが、回転してからだと図柄変化(戦闘服や水着)につながりやすいので、少し期待します。
    4・いくら前予告が強くても緑カットインだと、ほぼ諦めます。当たるときもあるけど。
    赤以上はワンチャン期待します。
  8. スペース さん 2016/07/26 火曜日 09:50 評価 #4791113

    1) 私も77%だと思います

    3)アニメさんがおっしゃるようにおそらく上横回転等各種強弱verがあるんだと思います
    気付いてからまだ図柄アクション起きてくれないんで検証できてませんがw

    4)緑5% 赤50%くらい
     質問と関係ないですがエピソードのタイトル出る瞬間にボタン押し内部確変なら確定音鳴る裏ボタンありそうです3度だけ成功しています
    たまたま鳴ってただけならすみませんw
  9. アタレ! さん 2016/07/26 火曜日 12:08 評価 #4791153

    user imageスペースさんエピソードが出る瞬間のボタン押しですが写真は前に撮ったもので分かりやすい例えですが普通なら写真のように押す演出がありますよね?
    その演出が画面にない状態でエピソードタイトル時にボタン押しをするのでしょうか?
  10. スペース さん 2016/07/26 火曜日 23:12 評価 #4791360

    アタレさん
    裏ボタンなのでボタンアイコンの表示はないです
    消されたルパンのタイプラ裏ボタン的な感じです
    エピソードの線車道始めます 等の文字が出る瞬間に1回ボタン押して
    内部確変だった場合の5割くらいで確定音って所ですかね?
    裏ボタン試して鳴らず当たった時は全て通常でした
    サンプル少ないんで実際まだわからないですが
    気が向いたら試して見てください。
  11. ロック・トシック さん 2016/07/27 水曜日 17:40 評価 #4791638

    user image7テンパイってよくハズレますよね。
    赤保留の前に7テンパイ来て興奮しましたが、どちらもハズれました(笑)
    よくあることです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT