| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4790392】が含まれるスレッド

戦車保留 アニメ見た事無い さん 2016/07/24 日曜日 18:20  #4790281
戦車保留が出ると緑以上に変化すると思いますが、画面左下のリアルアンコウの上に右向きで出た事が1度あるのですが、赤保留になりました。このパターンは赤以上が確定ですかね?  因みにハズレでしたが。
  1. 最近はROM。 さん 2016/07/24 日曜日 19:16 評価 #4790302

    user image私もこの1回だけです。
    赤色で当たりました。
  2. 出んのじゃー さん 2016/07/24 日曜日 19:21 評価 #4790304

    user image無限軌道に突入して金保留になり、さらに7テン→決勝戦赤タイトルで当たりました。
  3. 出んのじゃー さん 2016/07/24 日曜日 19:27 評価 #4790305

    最初は拡大保留出現(左に戦車が出現)→砲撃で緑(ここまで先読み)→砲撃で赤(この回転で無限軌道へ)→無限起動中に砲撃で金に変化、な感じでした。

    こんなん、この先もう見れる気がしません。
  4. アニメ見た事無い さん 2016/07/24 日曜日 19:39 評価 #4790308

    最近はROM。さんの画像のは戦車大きいですね?自分の時はもっと小さかった気が…種類があるのか、忘れてるだけなのか?

    赤以上確定のパターンかも知れませんねー。出んのじゃーさんの時は2回打ったんですね…なんで自分は当たらんのだ…
  5. 最近はROM。 さん 2016/07/24 日曜日 19:53 評価 #4790317

    左に出た戦車はこの1回だけなので、これのことかと思いましたが・・・
    内容は(カスタム:とても少ない)白のままで一番左端へ
    疑似連中に戦車があらわれ2回砲撃して赤まで引き上げてくれました。
  6. 出んのじゃー さん 2016/07/24 日曜日 22:47 評価 #4790392

    user imageもうちょっときれいに撮れてたやつを再アップ。
    出にくい演出っぽいので、変化するなら赤以上であってほしいですね。


    カスタムは「少ない」です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT