| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4789577】が含まれるスレッド

打-winやってるかたに質問です。 ガルパン甘 さん 2016/07/23 土曜日 00:00  #4789557
No.57の大洗カットインとは、どんなのでしょうか?
Cランクなのにクリアできず…

  1. ナエギ さん 2016/07/23 土曜日 00:19 評価 #4789570

    テンパイ後ボタン押下で出現する平和お得意の「萌えカットイン」に似た演出です。通常時のみ出現する可能性があります。
    私の打-WINを確認したところ、低確回転数45,701回に対してわずか2回しか達成しておらず、Cランクにしてはかなり出現率が低そうです。
  2. 出んのじゃー さん 2016/07/23 土曜日 00:28 評価 #4789577

    user imageそんな私はナエギさんの約半分強の回転数で4回出してます(汗
    それでも約6000分の1なので、発生率が低いのは間違いないですね。
    カットインの絵は複数ありますよ。
  3. 韋駄天ハインツ さん 2016/07/23 土曜日 00:33 評価 #4789581

    自分もかなりの回数が出現している感覚でしたが、打-WINを確認したところ約五万回転で3回しか出てきておりませんでした。

    ※大洗カットインは、
    あんこう、かめ、あひる、カモ、うさぎ、レオポン、アリクイ、カバ
    以上8チームの面々のプライベートCGがSPリーチに行く前に校章ボタン or 通常ボタンからキャラのセリフ付きで表示される事だと思います。

    ※出現率から察すると、コンプするのはかなり難しいみたいですね。
  4. 韋駄天ハインツ さん 2016/07/23 土曜日 00:40 評価 #4789584

    >出んのじゃーさん

    ライバル校のキャラも登場するんですねw
    自分が書き込んでいる時は出んのじゃーさんの書き込みはまだ反映されていなかったので、てっきり大洗のチーム数の8枚だけしか無いと思っていました。
    となるとコンプどころではなくCG枚数がありそうですね。
  5. 出んのじゃー さん 2016/07/23 土曜日 01:20 評価 #4789606

    user image韋駄天さん。
    出現4回の内訳は、アップしたやつと多分みぽりんがいたカット、残り2回は何とウサギさんチーム重複…。
    コンプは韋駄天さんのコメで半分以上あきらめました。
  6. ガルパン甘 さん 2016/07/23 土曜日 07:33 評価 #4789665

    みなさん回答ありがとうございます!
    どんなものかがわかってスッキリしました!
    根気よく回したいと思います(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT