| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4785588】が含まれるスレッド

単発スルーと展開について ガイス さん 2016/07/12 火曜日 22:41  #4784877
最近こちらの実機を打ち初めた初心者です
昨日と今日で単発スルーや当たりやすい展開が外れるのですが、こうゆう事は当たりまえな実機なのでしょうか?
エンター×3

黒森クライマックス金タイトル

タイトルロゴ赤

赤カットイン

外れ
これが昨日当たり迄に3回ありました

本日
赤保留入りから金変化

無限起動

黒森クライマックス金タイトル

外れ

これは噂の遠距離操作が入ってますか?
長々とすみません
さすがにこの2日で単発スルーやこの外しで台ばんをとうり越して泣くレベルなんで

  1. 韋駄天ハインツ さん 2016/07/12 火曜日 22:59 評価 #4784890

    どうも初めまして&こんばんはです。
    …ガイスさんの見間違いでなければ
    97.7%を二回外されている事になります。

    自分の認識としては遠隔はあってはならない事ですが、
    「台を爆裂させる事」を故意にやっても長い目でみればメリットが有りますが、(出している方もそれを見た方も今後そのホールに足を運ぶ)

    「当たりをハズレ」
    にしてもそのホールには何の得も無いので遠隔操作では無いと思います。(変な噂が立つ、台パンされる、そのお客様がもう来訪されないかも etc)
    日を改めて打たれて下さいとしか申し上げられませんが、自分ならば二度とそのホールでは打たないです。<(_ _)>
  2. ちゃんみおー さん 2016/07/13 水曜日 01:07 評価 #4784988

    確定演出以外ならハズレる時はハズレます。

    このご時世遠隔してるとこなんて皆無に等しいと思いますが、仮に遠隔だとしても演出書き換えなんてめんどくさいことしないんでただハズレ引いただけです。
  3.  もやっさん さん 2016/07/13 水曜日 01:34 評価 #4784996

    失礼します
    先ず遠隔疑惑については今は遠隔の噂で客離れやネット書き込みがすぐだし、万が一K察チェックでクロだと営業取り消しでデメリットが多いと聞きます

    EEM3連〜は確かEEMはたまに2連もありますが殆ど3連まで行きませんでしたっけ?(勘違いならゴメンなさい)
    その後の金タイトルやロゴ赤、赤カットインも重要ですがロゴ落下があるとより良かったのでは?
    もう一つも同様で、ちゃんみおーさんが言われるようにレインボーなどの確定演出以外はハズれる時はハズれます
  4. アニメ見た事無い さん 2016/07/13 水曜日 11:12 評価 #4785097

    クライマックスの赤カットインてなんすか?失礼ですが全体的に記憶違いでは?
  5. アニメ見た事無い さん 2016/07/13 水曜日 17:35 評価 #4785198

    良く読んだら1個目は3回外したのですか?全く同じ流れで…?
  6. ガイス さん 2016/07/13 水曜日 23:44 評価 #4785340

    まず最初の方ですが、間違いなく同じ流れで3回ハズレました...
    トラウマです

    調べたところ各クライマックスにはロゴ落ち後で緑・赤・パンツァーカットインが入るようでこの流れでパンツァーなら当確みたいです。
  7. アニメ見た事無い さん 2016/07/14 木曜日 11:10 評価 #4785517

    ロゴ落ちしなければカットイン無いんですか?35000回転させて何度もロゴ落ちしていて赤、緑カットインでてないんですが…ロゴ落ち+パンツァーカットインで当確ですか?外した事ある様な…エピソード乗ります以外では緑、赤カットイン出ないとの報告をここでされたんですが、何処のサイト、雑誌を見られましたか?
  8. ガイス さん 2016/07/14 木曜日 15:03 評価 #4785588

    user imageスクショ取ってないので代わりにサイトに上がってたパンツァーカットイン張って置きます。

    ちなみにロゴ落ちはまほの戦車が動き出した時でカットインは四号がティーガーと打ち合う直前で入りました。
  9. アニメ見た事無い さん 2016/07/14 木曜日 18:11 評価 #4785638

    しつこい様ですがw パンツァーカットインは分かりますよ、出ますよ!ハズレも当たりも経験してますよ。  ただ緑、赤カットインが分からないんです、誰も見てないんですよ…「戦車乗ります」以外では。
  10. パチ屋S さん 2016/07/14 木曜日 23:40 評価 #4785770

    釣りですよ〜あまり相手にしてもしょうがない
    初打ちなのに演出をよく覚えていますね
    ^ ^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT