| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4784372】が含まれるスレッド

アンツィオ アニメ見た事無い さん 2016/07/11 月曜日 10:46  #4784176
5通の後、即VorランプのVのみ点灯して、安堵し、トイレ・飲み物へ行き、帰ってくると見た事無いアニメ…2人の装填手…基本デフォルトで打つので見た事無かったから見たかったんだが…それでですがVのみ点灯は5通もありますか?あんまり経験少ないけど全部確変入ってるんですが。
  1. 韋駄天ハインツ さん 2016/07/11 月曜日 20:35 評価 #4784344

    自分はPanzer VorランプのVのみ点灯はまだ見た事がありませんが、過去に
    「あんこう群が来た時にVのみ点灯(Vのみもプレミアム?)していた。」
    と書き込まれた方がいらっしゃいましたので確確だと個人的には思います。
  2. 最近はROM。 さん 2016/07/11 月曜日 21:10 評価 #4784372

    user imageこんばんは。
    2回見たことがありますが、どちらも白旗がつきました。
  3. ナエギ さん 2016/07/12 火曜日 00:24 評価 #4784502

    一度だけVのみ点灯ありました。変動開始時すでにキュイン告知があって、エピソードに発展したときにVのみ点灯したので完全におまけでしたが…。もちろん確変でした。
  4. アニメ見た事無い さん 2016/07/12 火曜日 10:43 評価 #4784649

    自分も見てない時にプレミア出てたんですかね? 戦車道入らずで、ランプ3個なので潜伏かー、と思ったら再起モードの画面が割れて確変入りました。このパターンは初でした。  とりあえずVは確確という事ですかね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT