| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4783993】が含まれるスレッド

下記内容は当確または確確なのか? 吹いたわ、英雄 さん 2016/07/10 日曜日 22:14  #4783940
稼働してから日数が経過して回答可能の方がいらっしゃるかと思いますので
宜しくお願いします。

1.画面上部に蝶野長官はどこで出ても激アツっぽい表示が出ますが自分は虹絡みでしか見た事がありません。
※左側に出るポスターは除く

2.擬似2.3時に画面右上にII.III発目で緑、赤、金、虹のどれかが表示されてますが
擬似2で金が表示されて外れた事がありません。

これはたまたまなのか確定なのかを
判断が出来ませんでしたので
ご教授頂けたら幸いです。
過去スレにありましたら重複申し訳ありません。

  1. 韋駄天ハインツ さん 2016/07/10 日曜日 22:48 評価 #4783972

    1.通常ステージでの蝶野教官出現は、実践上激アツを超えて確変確定(15R)だと思います。
    (エピソードリーチの「戦車、乗ります」があるので、誤解を避ける為に“激アツ”と表記していると思います。)

    ※実は自分もSPに行く前にたまに出て来る、左側の液晶に表示されるポスターの女性は蝶野教官かと思いましたが、よく見ると別人のようです。

    2.自分も隣の台で一回見たきりで当たっていましたが、あくまで通常ステージでの金系演出は激アツ止まりで、擬似四連の虹色が確確と自分は考えます
    (クライマックスやエピソードに発展しなかったら灼熱だと思います。)
  2. 吹いたわ、英雄 さん 2016/07/10 日曜日 23:15 評価 #4783993

    user image韋駄天ハインツさん早速のお返事ありがとうございます。
    最初に誤字失礼しました、蝶野教官でしたね…笑

    1.に関してはポスターは別人だったのですね。どうりで前半終わりだが上表示は
    激アツと記載するので頭が???ってなっておりました。

    2.に関してはキャラリーチ直当たりや後半発展時でも当たってます。経験談ですが
    擬似2の後半(クライマックスやエピソード発展)は今の所マイ鉄板なのでその時点で確定かもとは思ってました。

    あつかましい内容で申し訳ありませんが
    質問を1つ追加させて頂きます。

    3.擬似3限定ですがリーチ時にボタンを押す演出があります。
    ※添付写真参照(擬似2の時ですが3と仮定お願いします)
    このボタンが出現しない場合も未だに外れた事がありません、というか過去6回
    全回転しております。
    これも自分だけなのか意見を教授願います。
  3. 韋駄天ハインツ さん 2016/07/10 日曜日 23:31 評価 #4784002

    3.についてですが全回転を6回(以上?)体験されたということと、写真が祝賀会場なので、吹いたわ、英雄さんの方が自分より回されているんではないかと思われますw

    …前置きが長くなったかつ推測で申し訳ありませんが、自分の体験ですと擬似二連で押しボタンが無くSPに行った時は普通にハズレたような気がしますが、6回も体験されたとなると、
    “擬似三連後のSPに行く前に押しボタン無し”
    は法則崩れではないでしょうか?
  4. 吹いたわ、英雄 さん 2016/07/11 月曜日 00:06 評価 #4784016

    お早いお返事ありがとうございます。
    3.に関してははき違いを無くす為に
    補足させて頂きます。
    添付写真は祝賀会場ですがこれはこの時の演出って事を表したかったので
    通常ステージの話になります。
    記載していなくて申し訳ありません!
    擬似2では図柄が4つ並びIV号が打つ演出が
    ボタン無し時のメインと思いますが
    あれとは違い、7テンの場合だと
    真ん中の図柄が
    5〜6(止まるかも)〜7〜8(9いけば発展)
    の演出時の擬似3は全回転と思われます。
    法則崩れとは思いましたが
    他に同じ考えの方がいて安心しました、
    ありがとうございます。
    ※余談ですが私は会社員ですが
    会社方針から自由時間が非常に多い会社
    なので週4.5のペースで朝から最大夜7時まで回してますので多い方だとは思ってます。
  5. nuko さん 2016/07/11 月曜日 01:24 評価 #4784048

    通常時、カットインの教官がでましたね。
    カットインは何種類かありますが、画面上下に境界線が出て先読みなんかでも発生するカットインです。

    特に虹じゃなく、青境界線だったと思いますが、セリフは「仕留めなさい」。集結や7テン絡んで無事確変入りました。

    4万回転以上打ってますが、通常時はその1回だけです
  6. 出んのじゃー さん 2016/07/11 月曜日 20:27 評価 #4784341

    user imageパンツァーフォー連続で蝶野教官が出ました。
    もちろん当たりました。
  7. 韋駄天ハインツ さん 2016/07/11 月曜日 20:56 評価 #4784358

    >出んのじゃーさん
    …写真付きでしたので思わず書き込ませて頂きました。よく撮影出来ましたね!自分もアツくなりそうならばカメラを起動しておこうと思います。

    ※体感では全回転並みかそれ以上に出にくいと思います。自分の場合全回転二回に対して蝶野教官はまだ一回しか出て来ておりませんので。
    ちなみに自分の場合は
    「撃破率◯◯%」とモニターに表示される事がありますが、120%の数字と共に現れて無事に確確当たりしました
  8. 出んのじゃー さん 2016/07/11 月曜日 23:04 評価 #4784445

    韋駄天ハインツさん。
    疑似2で西住姉妹が出てリーチにならずからの蝶野教官でした。声出た(笑
    撃破率は未だカメさんチーム50%まで。120%、いいっすねえ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT