| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4777407】が含まれるスレッド

7倍ですか・・・ フジオン さん 2016/06/25 土曜日 00:23  #4777407
最近ガルパン当ててないなーって思って朝一からやらかしましたww
1番心折れかけたのは1900回転目ぐらい
保留変化「とても少ない」にして4択保留「白・緑(大)・赤・連(虹)」から選ばれたのは「赤」(この時点で不安)→無限軌道→エピソード(ギミックなし)→試合やります(赤タイ・赤字幕)→外れ
ロゴ落ちだとか色々なかったけど・・・でも人って不思議でここまで来るとほぼ無心でした(遠い目

ちなみに当たったのは2223回転目(画像はそのリーチ最中に撮ったものです)
先読みなしで射撃の花道から白い的「戦車講座」→戦車講座(白)→7テン→キャラリーチタイトル虹→クライマックス決勝→金タイトル・ロゴ落ち赤・金カットイン→当たり

まさかの7テンから一気に尻上がり展開でしたw虹が出た時は嬉しさよりも「ようやく終わった・・・」と達観

皆様もハマりは程程に(5000発ほど出して即やめしました

  1.  もやっさん さん 2016/06/25 土曜日 00:36 評価 #4777416

    お疲れさまでした・・・(^^A
    私は先日やはり保留変化「とても少ない」にしたら多分150〜200くらい?全く変化しませんでした
    当然ろくな演出も出ず、半分寝てましたw
    2〜4択保留は1番下が確定じゃないんですねwいつもどうせ1番下だろうと思ってますので
    ロゴ落ちや4号ギミック無しとはいえ赤保留+無限軌道で外れると確かに別世界にいきそうですw
    何はともあれ最終的に当たったようでよかったですね〜

    私も本日ハマり(といっても700ですが)上皿分で止めようと思ったらアンコウ全回転でした
    戦車道中もイイ感じでMax連発であっという間に1万発オーバーしましたが
    まさかの聖グロに負けましたw
  2. ナエギ さん 2016/06/26 日曜日 00:16 評価 #4777851

    私も先日、朝一から1500手前までハメて3連、その後1800ハメて7連…開店から閉店間際まで打って初当たり2回という散々な日がありました(笑)

    保留変化「とても少ない」で4択保留が出た場合、私は今のところ必ず赤保留以上が選ばれてますね。出た時点でとても期待しちゃいます。
    消化前の時点で緑保留で出てきても最終的には赤以上になってます。
    保留変化のアツさを楽しめるいいカスタムですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT