| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4777295】が含まれるスレッド

演出について質問でっす 出んのじゃー さん 2016/06/24 金曜日 19:16  #4777249
パンツァーフォー3連続時に出ることがあるムービーについてです。
Rise&Ride予告(TVのオープニング)はタイトルの地色で期待度が変わる、大体の期待度は把握したんですが、これとは別に「デカいロゴとその合間にキャラやシーンの細かいカットインが連続して流れる」演出がありますよね。
これの期待度はどんなもんなんでしょうか。

もうひとつ。
乙女の戦車道中に「CDがくるくる回転してテンパイを煽る」というのが出てガセりました…。
この演出について知ってるよという方がおられましたら、ぜひご教授をお願いしまっす。

平和の公式は演出紹介が貧弱すぎて困りますよ、ったく…。

  1. 出んのじゃー さん 2016/06/24 金曜日 20:56 評価 #4777295

    user image「デカいロゴとその合間にキャラやシーンの細かいカットインが連続して流れる」演出です。

    Rise&Rideよりは弱い?
  2. スペース さん 2016/06/25 土曜日 00:14 評価 #4777396

    こんばんは
    調度本日そのデカロゴの演出きました

    信頼度&演出名も知りませんが、、
    Rise&Ride予告?はあんこうチームが
    集合写真撮るようなムービーですよね?
    と、デカロゴを背景に
    各名場面?的なムービーが流れる演出ですよね?

    私の実践では
    覚えている限り
    Rise&Ride予告は2/5
    も一つのが5/5(ハズレた記憶ないです)
    なのでRise&Ride予告より後者の方が
    私は当たっています

    CDがくるくる回転してテンパイを煽る」
    てのがよくわからなかったのですが
    表現的にライジングスタートってやつですかね?
    だとしたら白ならガセは多々あるので
    私の思っているのと違うかもなので
    発言控えておきますw
  3. 出んのじゃー さん 2016/06/25 土曜日 00:30 評価 #4777410

    user imageスペースさん、回答ありがとうございます。

    Rise&Ride予告はその通りです。
    詳しくデータを採っていれば質問には至らなかったのですが(汗)、現時点ではデカロゴの方がRiseよりも発生回数が多かったもので。
    弱い?とか聞いておきながら、そういえばハズレあったっけ…です。何かもう、ゆるゆるですいません。

    「CDがくるくる」というのはライジングではなく、画面演出でピクチャーCDが出てくるやつなんです。
    写真を撮り逃したのが本当に残念。添付した写真はCDが消えた直後のもの。右デジの動きで察してください…。
    ちなみにCDの絵面はみほでした。ガセで終わったのでプレミアと勘違いせずに済んだのは幸いだったかも?
  4. スペース さん 2016/06/25 土曜日 01:14 評価 #4777436

    その演出知らないっぽいです。。
    EEMの煽りでもないですよね?

    因みにその演出って曲とか流れるんですか?
  5. アニメ見た事無い さん 2016/06/25 土曜日 02:05 評価 #4777463

    音符が飛んで来て、dreamなんとか?の曲の奴では無くてですか?それならテンパイすればいつもの流れから当たり確定なんですが…
  6. 出んのじゃー さん 2016/06/25 土曜日 11:42 評価 #4777580

    アニメ見た事ないさん。

    うろ覚えですが、確かに音符からのCDだった気が。曲名はすいません、何分初めて遭遇した演出だったので覚えてません…。
    やはりテンパイすればってやつだったんですね。

    回答を付けてくださった皆様、ありがとうございました。
  7. アニメ見た事無い さん 2016/06/25 土曜日 13:36 評価 #4777611

    確変中は激戦ゾーンやカウントダウンの種類等演出が多く、あまり発生しないのに発生してもガセるので見た事無くてもしょうがないですw  もうちょい保留変化しやすいといいのに…
  8. 出んのじゃー さん 2016/06/26 日曜日 22:11 評価 #4778281

    擬似3からのデカロゴムービー演出、外しました…。
    スペースさんは、この先もこの演出が鉄板でありつづけますように祈ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT