| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4772570】が含まれるスレッド

全国大会決勝戦 アニメ見た事無い さん 2016/06/11 土曜日 19:24  #4771669
今まで気付かなかっただけかも知れませんが、決勝戦の最後の黒い煙に覆われる時にボタンがバイブしてました、当たりました。  確定ですかね?  皆様ご存知でしたらすいません。
  1. カディー さん 2016/06/11 土曜日 23:48 評価 #4771770

    エピソードリーチ試合やります
    でも最後ボタンがバイブして当たりましたが恐らく激アツかと(^o^;)
  2. アニメ見た事無い さん 2016/06/12 日曜日 00:18 評価 #4771786

    おぉ、エピソードでも出てましたか!
    ただ今のパチンコには激アツと超激アツがありますからねw    今の情報では2/2なんで確定なんですが…外れた方おりましたら教えてください
  3. 萌えたHERO さん 2016/06/12 日曜日 19:04 評価 #4772067

    昨日雑誌で見たんですがボタンバイブは
    別名ファントムバイブと言って期待度は
    41%らしいですよ。
    それでこっちも質問ですが祝勝会ボーナスと希望の絆ラウンドとはどういうのですか?
    回答くれると助かります。
  4. アニメ見た事無い さん 2016/06/12 日曜日 19:37 評価 #4772076

    ファントムバイブは先読みの時だけが41%じゃないんですかね? 擬似してる最中にバイブする時もあるけどあれも発生すれば41%?
  5. 韋駄天ハインツ さん 2016/06/12 日曜日 22:12 評価 #4772145

    >アニメ見た事無いさん

    自分もまさしく本日の遊戯後に
    擬似連の最中にボタン振動があったので皆さんにご報告しようと思っておりました。

    ※擬似2の振動の時点で白旗ランプも点きましたので、
    個人的にはマクロスF2のように“先読み時の振動”以外にブルったら超激アツのような気がしますね。
    いずれにせよ灼熱なのは間違いないと思います。

    戦車道チャレンジ前にも振動する時がありますし、確変時の当たりラウンドを決める時に振動していると16Rのようですね。

    あとこの場をお借りしてしまいますが、乙女新参さん、フォローありがとうございます。^ ^
  6. スペース さん 2016/06/12 日曜日 22:21 評価 #4772152

    自身の経験では
    リーチ後半バイブは外した事ないですが

    先読み 疑似中のバイブは
    ファントム信頼度の通り4割程度かと
    そこまで過度に期待しないレベルです
  7. 韋駄天ハインツ さん 2016/06/12 日曜日 22:28 評価 #4772154

    >萌えたHEROさん

    祝勝会ボーナスは、通常ステージでステージチェンジをする際にいつもは緑扉が閉まった後に切り替わりますが、
    それがレインボー扉になって、
    それが開くとあんこうチームが書き初めみたいな事をやっていて、
    自分も経験したことが無く全回転に行くかは分かりませんが、とにかく灼熱のリーチ演出を経て15R当たりが確定するんだと思います。
    (多分大当たりラウンドも専用ムービーだと思われます。)

    希望の絆ラウンドは、以前のスレッドで自分も尋ねたのですが、確変時に15R当たりを5〜6回引いた後に
    再び15Rを引くと、当たりラウンド時に「希望の絆」の楽曲と専用ムービーが流れるようです。
  8. 萌えたHERO さん 2016/06/12 日曜日 22:48 評価 #4772164

    韋駄天ハインツさん
    毎度毎度丁寧にありがとうございます。
    希望の絆ラウンドは納得できましたが、
    祝勝会ボーナスかどうかはわかりませんがまだ打ーウィンする前に一度だけスペシャルステージにたまたま入った事あります
    風景は書き初めでしたよ。
    しかしながら当たりは普通だったような記憶です…
    しかし打ーウィンmissionに祝勝会ボーナスと別にスペシャルステージ突入とあります。これは同一と考えてもよろしいのでしょうか?
  9. 韋駄天ハインツ さん 2016/06/12 日曜日 23:14 評価 #4772182

    何分体験していないので推測の域を出ませんが、確か雑誌には、通常ステージ時にレインボー扉が開くと、

    Lv.3 S 祝勝会会場

    という感じで画面右上に表示されていたので、
    レインボー扉が開いてあんこうチームが書き初めしている風景が
    「スペシャルステージ」で、
    そこで当たると自動的に
    「祝勝会ボーナス」
    のミッションをクリア出来るというのが自分の認識です。

    ※それにしても自分は全回転を三つ全て見ましたが、スペシャルステージは見れてません。
    正直羨ましいですが、
    萌えたHEROさんは打-WINをその時やられていないという事で惜しい事をしましたね。(´・_・`)
  10. アニメ見た事無い さん 2016/06/13 月曜日 11:09 評価 #4772385

    希望の絆ラウンドなら見たかも知れませんが、アニメ自体分からず、アタッカーに集中してました…

    スペースさんが擬似中なら外しておるようですね、自分も戦車道チャレンジの時のバイブも有りましたし、確定タイミングも有るかもですね
  11. 最近はROMのみ さん 2016/06/13 月曜日 19:08 評価 #4772570

    user imageこんばんは

    多分これのことだと思うのですが…
    残念ながらミッションSSSの祝賀会ボーナスは発生しませんでした。
    いまだに未達のままです。
    ですが、日付が一致するためSSのスペシャルゾーンから大当たりに該当すると思われます。
  12. 韋駄天ハインツ さん 2016/06/13 月曜日 20:11 評価 #4772588

    貴重な画像をありがとうございます。
    <(_ _)>
    (祝勝会会場ではなく、祝賀会場なんですね)

    …スペシャルゾーンからの大当たりと祝賀会ボーナスは別なんですね。

    となると20連チャンくらいすればあるいは突入するのかも知れませんね。
    それとも打-WINで「特別な戦車道ボーナス」をONにするといつか見られるんでしょうか?
    いずれにせよ自分も祝賀会ボーナスを幸運にも体験出来たら報告させて頂きます。
  13. 萌えたHERO さん 2016/06/16 木曜日 01:11 評価 #4773600

    皆さまありがとうございます!
    やはり別物でしたか。しかしながらそうなると出すのは究極に厳しそうですね…。
    自分はまだまだですね。
    こないだも及ばずながらなんとかOVA拡張ゲットしました。
    アンチョビ姉さんに会えるのが楽しみです
    それから希望の絆ラウンドも解決しゲットできました。
    皆さまには及ばずながら着実に進んではいるみたいです。
    しかしながら特別な戦車道ボーナスとはなんでしょうかねぇ?
    多分祝勝会ボーナスはスペシャルステージからのエピローグボーナス的な専用画面が
    あるんすかね?
    まだまだ謎だらけですね(´▽`;)ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT