| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4767955】が含まれるスレッド

15ラウンドの体感比率 Gの衝撃の妹 さん 2016/06/02 木曜日 11:50  #4767693
継続しないしないしないって結構言われてるけど。

そんなことはなかった。

初めて打ったけど、ただの擬似2から激アツですと言われ、キャラリーチからあっさり当たって確変へ。

どれだけ続かないのか?あたしも2連で終わるのかなぁ?なんて思いながら・・・右打つ。

結果28連っ!?

なんだ、続くじゃんw しかも確変捨てちゃったしw

みなさんは15ラウンドってどれくらい引けてますか?

あたし初打ち50%くらいあったけど、打ち込んじゃったらぜったい下がりますよね?

  1. 韋駄天ハインツ さん 2016/06/02 木曜日 12:13 評価 #4767702

    自分は12連が最高ですが、
    多分20連チャン以上する確率は、
    初当たりのうちの1/100とか1/1,000になるんじゃないかと思われますので、ガールズ&パンツァーというコンテンツに興味が大して無いならばもう触らずに何か欲しいモノを買うのをお勧めします。
  2. 落ち郎 さん 2016/06/02 木曜日 14:48 評価 #4767757

    自分は最高32連で2000発は14回でした
    一番ひどい割合だったのは11連で2000発1回とかですね
  3. T.H さん 2016/06/02 木曜日 14:57 評価 #4767759

    15Rは35%らしいので、打っているうちにその値
    に近づきますよ。20連以上する確率は、約0.08
    %で、初当たり1,250回につき一度ぐらいの頻度
    ですね。
  4. Gの衝撃の妹 さん 2016/06/02 木曜日 16:32 評価 #4767787

    落ち郎さん こんにちは!

    32連で14回ってすごいですね!だいたい良くて50%くらいで上等ってとこですね。
    やっぱ2連終了とかもよくあるんですか?

    あと違う話になるんですけど、確変中は違うキャラクターに変更ってできるんですか?
    あたしはプラウダ高校にしたかったんだけど、初回当たりの時手が滑って大洗になってしまい、ちょっと残念でした。
  5. 落ち郎 さん 2016/06/02 木曜日 17:24 評価 #4767817

    導入からずっと打ち込んでますが
    確変即落ちは2桁いってますね
    ガルパンで16Rが50%は上出来な方です

    確変時のキャラ変更は変更しようとしたことがないのでわかりませんがたしか出来なかったと思います
    曖昧な答えですいません
  6. FLORA さん 2016/06/02 木曜日 21:48 評価 #4767955

    user imageこの直後に終わったけど。。。
    9連続16Rとかもありました

    個人的に平和の7テンの当たり方好きなのですが
    デジャブファイア演出?
    変動中に7図柄が揃って通り過ぎていくやつ
    特に気に入ってるわ
  7. T.H さん 2016/06/03 金曜日 08:24 評価 #4768142

    だから打っているうちに理論値に近づくと言って
    ますね。2連終了も当然ありますね。そうでない
    と収束しませんので。あ、誰でも知っていること
    でしたね(笑)。
  8. へたれぷろぐらま さん 2016/06/03 金曜日 11:58 評価 #4768200

    結果論にはなりますが、「連チャンしたから16比率が50%に近くなった」って感じではないでしょうか。

    継続時の70%の内訳は半分が16Rになるので、連チャンした結果、(その一撃の比率が)50%に近くなったって事ですね。

    勿論、平均連チャン以下であれば16Rを取る機会が減ってしまうので、
    体感的な比率は下がると思いますし、試行回数が増えるほど35%に近付くと思います。(今後の16R比率が35%未満になるって意味では無いです。)

    とりあえずは、連チャンおめでとうございます。
  9. Gの衝撃の妹 さん 2016/06/03 金曜日 13:43 評価 #4768239

    へたれぷろぐらまさん

    ですよねー。

    連ちゃんおめでとうございます、ありがとうございますますー!今年の最高連ちゃん記録として残っていればいいなぁなんて思いながらもうすでに誰かに抜かれてたりしてw

    ああ、プラウダ高校で打ちたかったぁ〜db
  10. Gの衝撃の妹 さん 2016/06/03 金曜日 13:46 評価 #4768240

    ??、どうでもいいけど、16ラウンドじゃなくって15ラウンドですよね〜w
  11. T.H さん 2016/06/03 金曜日 14:44 評価 #4768261

    へたれぷろぐらまさん:
    電チュー保留からの大当たり全体のうち、35%
    が15Rです。
    確変割合70%の半分が15Rだから、スレ主さん
    が50%で、大当たり全体に対して15R比率が
    35%になる…のではないですよ。
    「ですよねー」じゃないですね。
  12. ヘタレプログラマ さん 2016/06/03 金曜日 23:58 評価 #4768414

    お二方お返事有難う御座います。

    >Gの衝撃の妹 さん
    確かに15Rですね、話の流れで16Rと勘違いしてしまいました。申し訳ないです・・・orz

    >T.H さん
    すいません、論点がちょっと理解できてないです。
    「電チュー保留からの大当たり全体のうち、35%
    が15Rです。」
    これは理解しているんですが、
    「確変割合70%の半分が15Rだから、スレ主さん
    が50%で、大当たり全体に対して15R比率が
    35%になる…のではないですよ。」
    この部分がちょっと話が見えないです。

    自身の、結果論云々についてであれば、
    「今回のGの衝撃の妹 さんの連チャンの事象(50%で15Rが引けていた)についてのみ」
    と言う意味合いです。

    この台自体の性能であれば、15Rはあくまで35%と言うのは理解しています。
  13. magnum7 さん 2016/06/04 土曜日 08:56 評価 #4768563

    ヘタレプログラマ さん
    T.H さんは確率論に対しては少しの間違いも許せない人なんです。7の書き込みでも分かると思いますが、周りが理解してる事でも、言わないと気が済まないんです。
    よく読めば、Gの衝撃の妹 さん と、へたれぷろぐらま さんのやり取りで、お互い意味通じてる事は理解できますから大丈夫ですよ。

    「ですよねー」じゃないですね。 って、へたれぷろぐらま さん への返信で言うセリフではないですね。
  14. T.H さん 2016/06/06 月曜日 08:34 評価 #4769295

    へたれぷろぐらまさん:
    では、
    >継続時の70%の内訳は半分が16Rになるの
     で、連チャンした結果、、(その一撃の比率
     が)50%に近くなったという事ですね。
    というのは、どういう意味でしょうか?私の言っ
    た意味ではないのですか?
  15. ヘタレプログラマ さん 2016/06/06 月曜日 12:28 評価 #4769348

    >T.H さん

    お返事有難う御座います。

    最初に「結果論」だと断りを入れていますが、
    今回、Gの衝撃の妹 さんが体感された15Rが50%程あったという部分についての補足で入れています。

    引き戻しの有無が不明ですが、仮に28連が全て70%を引いていた場合、
    比率として「15R」と「13〜5R」の比率は1:1になります。
    なので、継続回数が増えると15Rの比率が(体感でも)50%に近くなるのは不思議なことでは無いです。
    という意味です。

    あくまで、「28連」と言う結果ありきの話なので、台の性能自体云々と言った話では無いです。
  16. T.H さん 2016/06/06 月曜日 13:00 評価 #4769362

    ヘタレプログラマさん:
    すみません。ものすごく誤解していました。「確
    変時での大当たり全て(通常含む)に対して15
    R比率が50%で、70%の50%は35%」のように
    勘違いしていました。<m(__)m>
    そう考えると、連チャンすればするほど15R比率
    が50%に近づくのは当然ですね。まあ、この機
    種の平均連チャンは3〜4連ぐらいでしょうから、
    通常時での当たりを加えると、全体としては30
    %台ぐらいでしょうね。では。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT