| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4765503】が含まれるスレッド

回転開始時のボイス? 出んのじゃー さん 2016/05/27 金曜日 22:27  #4765503
回転開始時に図柄が横回転するようなエフェクトが出て「戦闘開始」というボイスが出ました。

1回目は…失念。セリフも忘れた(汗。
今回の2回目は麻子ボイスです。
ボイスと同時にアンチョビのアイキャッチ(打-winで開放)→WARNING告知を経て戦車が砲弾発射→図柄をぶち抜く→壁破壊で継続するナゾ連続演出に発展。
最後はMAX壁を破壊できずにリーチ→ミッション失敗でハズレ終了でした。

ボイスからの流れ、お詳しい方のご教授を賜りたいと思います。
よろしくお願いしまっす。

  1. 出んのじゃー さん 2016/05/27 金曜日 22:30 評価 #4765504

    1回目というのは今日ではない以前に経験。予備知識なしでよく覚えてませんでした(汗

    今回が2回目のボイス演出に遭遇、になります。
    写真はナゾ連続演出です。
  2. nuko さん 2016/05/27 金曜日 22:50 評価 #4765511

    変動開始時のエフェクト自体はそこまで信頼度があるものではないかなと。図柄に輪っかがかかるようなエフェクトは基本的に熱いですが・・・

    画像の図柄破壊は超射程という連続予告です。
    知ってる限りでは信頼度は出ていませんが、MAXまでいけば激熱かなと。一度MAXまで破壊し、7テン→全国大会(たしか準決勝)で当たりました。

    発生率自体そこまで高い予告ではないですが、何度か見た中で当たったのはその1回だけです。
  3. 韋駄天ハインツ さん 2016/05/27 金曜日 23:08 評価 #4765517

    補足させて頂きますと、
    超射程連続予告は
    プラウダ隊長のカチューシャVer.と
    サンダース隊長のケイVer.があるようです。
    (中々見られない予告ですが、もしかしたら更に他校Ver.もあるかも知れません)

    ※クライマックスリーチの信頼度から察すると、カチューシャがぶっ放した方がチャンスアップかも知れませんね。
  4. 出んのじゃー さん 2016/05/28 土曜日 03:01 評価 #4765597

    もう演出の情報が出てましたか…。勉強不足ですいません。

    演出を失念した1回目はとりあえず超射程には発展してません(それは憶えてました)ので、ボイスとセットではないことは確認してます。
    エフェクトとボイスがセット、でいいのかな?

    前後しましたが、nukoさん&韋駄天ハインツさん。
    超射程連続予告の存在と説明ありがとうございました。出にくい割に期待度はキャラ次第なんですね。
    当面の目標は2回目の遭遇とMAX壁の突破にしておきまっす(笑。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT