| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4760939】が含まれるスレッド

今日・・・ てつgaro さん 2016/05/16 月曜日 00:27  #4760521
トラ柄絡んでVS黒森峰外すとかショックだ

みなさんトラ柄当たってますか?

  1. 萌えたHERO さん 2016/05/16 月曜日 04:03 評価 #4760579

    虎柄は基本当てている。
    引き弱だから大抵の熱いのは当ててるよ
    まぁそれを出すだけに諭吉がFLY AWAY
    だけどよ…。
  2. nuko さん 2016/05/16 月曜日 11:46 評価 #4760704

    外れるんですか・・・
    自分も外れたことはないですね。VS黒森峰の時点で相当熱いはずなのに・・・
  3. てつgaro さん 2016/05/16 月曜日 15:26 評価 #4760759

    萌えたHEROさん

    最近ヒキ弱すぎて当たる気がしません(笑)
    諭吉が飛んでゆく〜
  4. てつgaro さん 2016/05/16 月曜日 15:33 評価 #4760762

    nukoさん

    はい。。。その外れ方は久しぶりにショックでした。

    覚えている範囲で、先読みのタイトル「手に汗握る展開です」から疑似3(疑似のたびにボタンが大洗マークのボタン、画面の左のモニターに虎柄でティーガーの戦車)
    →ボタン→キャラ全画面カットイン→役物→VS黒森峰→青い弾道みたいなのがずっとくるくる動いてて最終的に赤ロゴ落ちで外しました
  5. ドラクエ大好き さん 2016/05/16 月曜日 16:17 評価 #4760777

    >てつgaroさん
    赤ロゴ落ちの外れはきついですね...

    虎柄は自分は1/2で当たっていますが、外れのときは変動開始時に秋山殿がリュックから虎柄のボコを取り出していたので期待してみていたのですが、サンダース行って普通に外れました。

    後隣台で

    金連保留>前予告テープ虎柄>疑似3ボタン押し戦車群>IV号役物>サンダースチャンスアップ無しで外れてました。

    テープが金色だったかもしれませんが、前予告だけなら腕組んで見てられるレベルだと思うのですが、サンダース戦が全てなかったことにしてくれます...
  6. てつgaro さん 2016/05/16 月曜日 18:34 評価 #4760819

    ドラクエ大好きさん

    サンダース恐るべし。。。。!
    やはり尻つぼみになるとどの機種もダメな感じですよねえ

    さ、今からリベンジいってきます(笑)
  7. 主食はやよい軒 さん 2016/05/16 月曜日 22:42 評価 #4760939

    user imageまだ虎柄は1回しかお目にかかれてないですが、
    自分はこちらのタイトルで当たりました。

    白旗ランプが点灯していたので安心でした^^;
  8. てつgaro さん 2016/05/17 火曜日 00:04 評価 #4761016

    主食はやよい軒さん

    おお!これはなかなかお目にかかれないですね!これならサンダースでも勝てますよね!

    今日は1300ハマリ中にあんこう保留(点灯)カウントダウン3210でサンダースで外しました(笑)
  9. ボーイズ&パンツ さん 2016/05/18 水曜日 09:20 評価 #4761506

    自身虎柄は1/2ですね。
    カウントダウンから回想→回想2から枠虎柄7テン→当たりでした。
    もう一回は赤連保留からスタート金コメントからボタン→虎柄コメント→疑似3→IV役物→エピソード→戦車動、始めます金→外れ。これすかした時はホント心折れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT