| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4759940】が含まれるスレッド

タイトル保留は確定? nuko さん 2016/05/14 土曜日 20:10  #4759940
本日、運よく赤のタイトル保留から確変獲得ができました。
パチンコ関連の雑誌やらいくつかサイトを見ましたが、まだデータとして載っていないようですが、確変(16R)確定ですかね?

流れとしては保留7でリュック出現→しばらく進んで保留変化でリュックが赤に変化→さらに進んで中からガルパンタイトル保留出現

演出はSPリーチ(一番弱い)の途中で画面が割れて、エピソード「戦車道、始めます」のタイトル赤で当たり→トライアルボーナス成功で、最終的にMAX獲得という流れでした。

まあ結果2連で終わってしまったので大負けでしたが
画像の顔文字は以前攻略サイトに転載されたのでご了承を

  1. ダイナム戦士 さん 2016/05/14 土曜日 20:32 評価 #4759942

    自分も経験しましたが
    確か15ではなかった記憶です。 たしか保留が赤白点滅してからの発展でしたので、覚えてます。

    あと見間違いかもしれませんがデカミドリ保留の一回りさらにデカイ保留で
    ん? なんだこれ? 

    でエピソード 無事アタリ プレミアですかね
  2. ペラッペラ住殿 さん 2016/05/14 土曜日 20:44 評価 #4759951

    赤タイトルは普通に外れます
    金タイトルはまだ外れたことないですね
  3. デジタル さん 2016/05/14 土曜日 20:59 評価 #4759954

    私が保留変化「とても少ない」で始めてから、金保留5回出てきましたが全部外れてますね…。
    内2回がタイトル金です。普通に外れますね。
  4. nuko さん 2016/05/14 土曜日 21:01 評価 #4759956

    >>ダイナム戦士さん
    ありがとうございます。確定ではないのかもしれませんね
    保留は自分も確認してる限り、3段階ありますね。
    通常・大・特大みたいな。
    特大はたまに見ますが、今まで当たってないので通常の緑(約4%)よりは多少チャンスアップくらいなのかなと思ってます。

    >>ペラッペラ住殿
    赤タイトル外れることあるんですね・・・。
  5. nuko さん 2016/05/14 土曜日 21:02 評価 #4759958

    >>デジタルさん
    金でも・・・。何を信じればいいのやら・・・。
  6. 16R さん 2016/05/14 土曜日 22:14 評価 #4759983

    赤タイトル、決勝で簡単に外れました。
    白とか青のほうがあたる?
  7. nuko さん 2016/05/15 日曜日 00:10 評価 #4760056

    サンプル数が少ないですが、自分は当たりの半数は保留変化なしで当たってます。EEMだったり、カードセレクトからの発展であったり・・・
    緑は稀に当たりますが、白や青は無かったような・・・。
  8. ターボ5 さん 2016/05/15 日曜日 03:20 評価 #4760138

    赤タイトル保留の信頼度5〜6割くらいじゃねえ?
    金の上にレインボーがあるので、
    ただタイトル保留のレインボーがあるのかわからないですが。
  9. デジタル さん 2016/05/15 日曜日 19:57 評価 #4760373

    >ターボ5さん 
    タイトルレインボーありますよ。隣の人が出しておりました。
    擬似4いって全回転にいってましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT