| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」

記事番号【4798598】が含まれるスレッド

最高で? ゆい@学園生活部 さん 2016/08/12 金曜日 19:33  #4798115
僕自身かなり打ち込んでるんですが、この台はなかなか何千枚と出る台とは思って打ってないのですが打ったことのある方で最高で何枚出したことがありますか?画像は僕の最高枚数で投資200枚でフリーズ引いた時のになります。
  1. ゆい@学園生活部 さん 2016/08/12 金曜日 19:55 評価 #4798120

    すいません追記です。m(__)mなぜこのような事を聞いたのかと言うと知り合いからこのク〇台とか言われてしまって少しくやしくてこのような事をお聞きしてます。是非参考にしたいのでお返事お待ちしてます。
  2. タッチし過ぎマン さん 2016/08/13 土曜日 00:38 評価 #4798238

    自分もこの台は500枚出れば上出来ぐらいの出玉性能だと思ってるので、原作が好きとか演出が好きとかじゃない人からすれば残念ながらそう言われても仕方ない台だと思ってますw

    ちなみに自分は最高1700枚ぐらいで、フリーズ2回引きましたが2回とも100Gで、トイズドライブとメロディコンボの引きに助けられた感じです。
  3. 諸星ダン吉 さん 2016/08/13 土曜日 03:02 評価 #4798289

    閉店間際で出玉はショボショボでしたが、壺にたまったゲーム数で回すと、
    また壺がいっぱいになりの繰り返しで終わらない状態になったことがあります。
    レア役が疑似だから自分が引いたという実感がありませんでした。
    そういうのも一般受けしない理由かも知れません。
  4. 千と契りーる さん 2016/08/13 土曜日 05:19 評価 #4798304

    最高だと、ミルキィアタックで200スタートのメロディコンボ、トイズドライブ、その間にボナ10回+壺(赤)や壺(緑)等で3500枚でしたね。

    さりげなくルーペでジゴロとかあったw
  5. ウス さん 2016/08/14 日曜日 04:13 評価 #4798597

    失礼します。
    最高枚数との事でまず結果ですが、
    最高で、4900枚ですかね。。

    流れとしては、
    初当り、ミルキィアタック200Gから、メロディコンボ3回、メロディコンボハイパー2回、ボーナス3回、アルセーヌTime中の超高確率1回、あとは、壺乗せでここまで出ました。
    オペラカットが出て、6濃厚の台でしたが・・・

    ボーナスも獲得枚数に波があるので、打ち手を選ぶと思いますが、私的には中々遊べる台ではないでしょうか。。
  6. ウス さん 2016/08/14 日曜日 04:25 評価 #4798598

    user imageちなみにその時出た、上を狙えの全員カットイン+右押し1確の画像です。
  7. つなつな さん 2016/08/15 月曜日 01:53 評価 #4798922

    user imageつい4時間ほど前までホールで打っていました。自慢ついでに書かせてください。
    枚数+6350枚
    ライブ準備7回中5回フリーズ(100×3、200×1、500×1)、MMB50ナビ、中段チェリーメロディーコンボ+200、その他もろもろ
    設定示唆は(かまぼこカットイン×2、アルセーヌカットイン×2、ボーナス7揃い示唆とART突入時示唆はほぼ奇数示唆)でした。モード移行もよさげだったので56のどっちかですかね・・・
    自分でもやばいと思うくらいのヒキの強さでした。
  8. ゆい@学園生活部 さん 2016/08/17 水曜日 14:32 評価 #4800095

    やっぱりみなさんが思われてるような感じなんですね…僕は原作もこの台も好きで打ってるので余計なのかもですね。参考にさせてもらいますね。
  9. コーデリア推し さん 2017/01/24 火曜日 03:42 評価 #4868501

    user image推測で5
    ミルキィがなくなっていくのが寂しいから、記念に傷跡を残しておきます。ミルキィやればできる子です。赤文字の辺りが私的に頑張ったところじゃないかと(モード落ちてないから)とにかく、トイズドライブと、メロディーコンボでぶちかまして、ボーナスを拾い白7で頑張るしかないです。
  10. F氏 さん 2017/02/14 火曜日 16:06 評価 #4878531

    今更ながらミルキィホームズにハマってます。
    きっとやれば出来る子なんだろうけど、基本的にはダメダメな台なあたりがMっ気をそそられますw
    最高は1000枚程度を何回か繰り返しての2800枚です。
    その時に「私たちはアイドルじゃなくって探偵です!」から全画面カットインが出たのですがコレがミルキィホームズカットインですか?
    それともまた違うヤツですか?
  11. 朝一ツッパ さん 2017/02/22 水曜日 20:23 評価 #4881957

    10様と被って申し訳ないのですが、
    大負けもしなければちょい勝ち出来るこの台を今更ながら毎日打ってます。
    スロットの解析ページを見ても疑問が残ってしまった為詳しい方教えください。

    質問は三つになります

    (1)私たちはアイドルじゃなくて〜からの5個目のカットイン(10様と同じ内容)はミルキィホームズカットインと言うことになり設定4以上確定なのでしょうか?

    (2)アンリエッタは2以上確定など、確定系カットインはスロット解析サイトに書いてある画像以外のカットインの同キャラでも同じと確定系と思っていいのでしょうか?
    もしくは自分の勘違いで1つのパターンのみなのでしょうか?

    ミルキィーホームズは見たことないのですが、解析サイト見て打ってる為気になりました。
    と言うかこの台面白いので毎日朝一は打っております!
    これからアニメ見てきます
    そして自分以外打つ人がいないのでストーリーの話数を見て即ヤメして次の日据え置き画面になってるかドキドキしながらホールに行ってます。
    自分のホールには20スロのみなのですが、純増2枚でこのコイン持ちでオープニングゾーンまで楽しく、その後ヤメが出来る台はかなり優秀なのに人気がないのは謎です。。
  12. ゼノグラシアン さん 2017/02/24 金曜日 10:32 評価 #4882576

    >>F氏さん、朝一ツッパさん

    亀ですが……私達は〜からの勢揃いは設定示唆とは別のもので割りと出ます
    設定示唆はレバーオンでいきなり一枚絵が表示されるアレの四人verですね

    それから示唆カットインの同キャラ別パターンは……と言うのは恐らくマミュ=こころちゃんやアルセーヌ=怪盗帝国等の別キャラ扱いのものをそう思われているのでは無いかと思います
    目線のみと全画面の違いを除けば私の知る限り設定示唆カットインは各キャラ一種類(恐らく多くの解析サイトに載っているもの)である筈です

    ちなみにご存知かとは思いますが超高確中のカットインは示唆の対象にはなりません
  13. F氏 さん 2017/02/24 金曜日 16:52 評価 #4882678

    >ゼノグラシアン さん 

    この間、アニメを観てたら1話、2話のアバンでそっくりそのままの演出があって最後のポーズがミルキィカットインと微妙に違ってたから気になってたのですがやっぱり違いましたか…

    今更な台なのでスルー覚悟で書き込んでみたのですが返信ありがとうございます。



    >朝一ツッパ さん 

    OPやストーリー話数、キャラの会話等から設定やモードを推理して打つと自分も探偵になった気分でおもしろいんですけどねぇ、この台。
    まぁ…基本無理ゲーなんで人気無いのも判るんですがw
  14. 朝一ツッパ さん 2017/02/26 日曜日 18:01 評価 #4883420

    >ゼノグラシアンさん

    わざわざ答えてくれてありがとうございます。アニメを全て見てきたのですがおっしゃる通りキャラクターの把握が出来ていませんでした。
    設定示唆のカットインの丁寧なご説明ありがとうございました。

    >F氏さん

    当たる周期とか示唆もいっぱいあり分かりやすく大ケガしないのがいいですねー
    万枚出すぞー!って気持ちで打ってるわけじゃないのでほどよく+になればぐらいで(笑)
    私が打ち出す以前までは大当たり0回履歴が1週間あたりまえだったんですが最近はマイホが気をきかせてくれてるのか、それなりに稼働が付くようになりました。
    自意識過剰なのかも知れないですがひたすら打ってる私を見てたまには設定面を考えてくれたのかもしれません。。

    けど一台しか無いから打ちに行って座られてると少しショックだけど稼働ついてる!!と複雑な気持ちです(。´Д⊂)

    お二人ともありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT