| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR東京レイヴンズFPTX」

記事番号【4775139】が含まれるスレッド

7テン たかたまい さん 2016/06/19 日曜日 22:51  #4775139
みなさんこんにちは。
教えてください。東京大霊災リーチは本機最強とのことですが、7テンからしか発展しませんか?
7テンは信用してないので、他から発展しないものかなぁと思いまして。
本日、赤シャッター→北斗7テン煽り→次回予告→東京大霊災→ハズレをくらいまして…
確かに保留2個目に入ったヤ〜ツだったので、
「ハズレるかも」とは思っていましたが。
でも、赤シャッターなんて初めて出たし、1回前の当たりが北斗7テン煽りからだったから、今回も大いに期待してしまいました…
760回転目でこのハズレ。心が折れそうになりました。

あ、画像は別の7テンハズレです。
最後の保留消化時でした。
やはり保留0〜2は信頼度落ちますね。
ハズレ引いてるくせに熱い演出選択するんだから。もう

  1. 負け組屋 さん 2016/06/20 月曜日 02:31 評価 #4775260

    東京大霊災ですが、7テン煽り以外からも発展します。
    リーチ後、夜空背景(春虎か夏目が白馬に乗っていく所)経由でも発展しますし、
    珍しい所ではニュース画面から選択されるパターンもあります。
    他には扉開いたらお婆ちゃんが行き先を告げる演出から選択されるのもあります。

    割と打ち込んだつもりですが、正直東京大霊災は最終ローリングボタンしかCUは期待できないと見ても良いと思います。
    7テンでも他の数字と劇的に変わりません。
    他のリーチでも7テンある様ですが同様だと思います。

    おすすめはエアーモードで風が来るまでは何も信用せず、風なしで熱いのを外しても「あぁ、これはどうせ当たってても通常だし」と思ってやり過ごすと精神的に楽です。キュイーンモードでも良いですが個人的に長くキュイーンで打ってたのですがあまり発動しないので…。

    この台に関しては保留少なくても多くても釣り具合はさほど変わらない印象ですね。
    金保留、デンジャー柄ぐらいしか風なしでは期待しません。

    ちなみに、赤シャッターというのは赤保留に変えるシャッターですかね?
  2. たかたまい さん 2016/06/21 火曜日 09:43 評価 #4775791

    負け組屋さん回答ありがとうございます。
    そうですか7テン以外でも発展はするのですね。
    でも、ホントおっしゃる通り最後のボタンですべてが決まる感じがしますね。
    ラッキーエアーモードで風待ち…それでやってみます。
    キュイーンモードはなかなか鳴りませんね。
    まぁ、私の場合キュイーンモード中は図柄当たりが1度しかないもので当たり前ですが・・・

    >金保留、デンジャー柄ぐらいしか風なしでは期待しません。
    うへ、金保留見たことないし、デンジャーは1回しか拝んでいません。打ち込みが足りませぬ・・・
    そういえば初めて見鬼保留を見たとき、金保留と勘違いして小躍りしたことがありましたね。あはは

    赤シャッターについてはそうだと思います。両側から突然ガシャンって閉まりました。
  3. 東京ヨウブンズ さん 2016/06/22 水曜日 20:30 評価 #4776436

    シャッター演出は保留変化の音が派手すぎですよね(笑)
    金シャッターならまだいいですが、赤シャッターなら外れも多いので爆音で注目集めて外れるとちょっと恥ずかしいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT