| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRクイーンズブレイド2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRクイーンズブレイド2 ナナエル

TAKAO
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ 

<< CRクイーンズブレイド2 ナナエル >>

▼対象機種
CRクイーンズブレイド2 アルドラ
CRクイーンズブレイド2 ナナエル
CRクイーンズブレイド2 レイナ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
日本記録に向けて クイーンズ大好き さん 2022/01/30 日曜日 11:48 評価 #5426357
ST中ってどれくらいハマれるものでしょうか?
昨日、今日とST中に当たりがありません。
途中、通常当たりも引いていますが、それはカウントしていません。
昨日と今日この時点まで、STを6回引いていますので、トータル720ハマりです。
計算できないので、誰か確率を教えてください。

  1. kyox さん 2022/02/12 土曜日 10:11 評価 #5430757

    継続率80%であれば6連続スルーする確率は
    1/5の6乗×100=0.0064%

返信する

ST中の演出について シュミウチくん さん 2021/11/09 火曜日 21:29 評価 #5406787
ST中の演出信頼度ですが・・・
調べても記載がないので情報求めてます。
(過去ログでていたらスイマセン)

1・ST中のLEDランプについて
通常時と同じ信頼でしょうか?
1/3でしか当たりませんでした。
当たりはイエロー
外れはブルーとグリーンです。

2・ST中3テンパイ
信頼度低いでしょうか?
画面向かって左下にキャラのアイコンキューブストックされますが、
3個目がレッドでアンネロットでした
結果テンパイご真中図柄3以外でスルー><

ご存じの方よろしくお願いします〜!
古い機種だけに理解していますが・・・
ボタンは飛び出さないし、役物動かない・・・寂しかったです><

  1. トム・クルーズ さん 2021/11/10 水曜日 06:20 評価 #5406881

    あんま憶えてないけど。

    >ST中のLEDランプについて
    まぁ通常時と同じぐらいなんじゃない?前半と後半で多少の違いはあるけど。
    虹はいいとして、赤でちょっと期待、緑以下はあってもなくても大して変わらんよ。

    >ST中3テンパイ
    後半戦でしょ?なんとも言いがたし。
    他の図柄よりは期待度あるけど、そんなに高くもないとおも。
    ハズレる方が多いかもね。
  2. シュミウチくん さん 2021/11/10 水曜日 19:19 評価 #5407023

    トム・クルーズさん

    ご回答ありがとうございます!!
    なるほど、前半と後半で期待度変わる・・・
    これですね、納得しました!!
    確かに前半、ST入って5回点目くらいかそれくらいでのLEDは当たりました。外したのは後半でしたし。
    3テンパイも後半です!
    もろもろありがとうございました!!

返信する

ナナエルver Pドラッカー さん 2021/10/20 水曜日 22:42 評価 #5402883
魔法陣の先読みで金の背景のやつあるじゃないですか。あれって暑くないのですか?擬似連もせずにデカ図柄のロングで終わったのですが。
他にも先読みで左下にキャラが出てきて喋るやつ。あれでパチエルが超期待って三回連続で喋って。ストーリー擬似連×2のエピソードで一つもチャンスアップなくて外れたのですがこれもあまり信頼度高くないのですか?

  1. トム・クルーズ さん 2021/10/20 水曜日 23:24 評価 #5402891

    まぁアツいけど、アツくないっちゅーか。
    1つ2つの高期待度では押し切れないっちゅーか。
    予告が強くてもその先が弱いとまず当たらないかな。
    予告はあくまでもスタートラインみたいな感じ。

返信する

今更ながら 多分既出ですが さん 2021/08/29 日曜日 18:49 評価 #5390641
最近初めて打ってきたのですが質問があります

(通常時)
図柄揃いがほとんど通常当たりになるんじゃないかと感じました。ヴァンス当たりがST確定ということは図柄揃いはほぼ通常と覚悟しないといけない?ST確定は3.7当たり、ヴァンスボーナスのみでしょうか?

(ST時)
16r確定は擬似4、7テンだけでしょうか。

  1. えれー さん 2021/08/29 日曜日 19:27 評価 #5390651

    >図柄揃いがほとんど通常当たりになるんじゃないかと感じました。

    そんなことはありません。普通の当たり方でも確変の可能性は十分にあります。
    振り分け見れば分かりますが、50%ある内の30%が図柄揃い(8R)です。
    むしろヴァンスボーナスでの確変割合のが少ないですね。
    ちなみに3当たりはST確定じゃないです。

    >16r確定は擬似4、7テンだけでしょうか。
    当然ですが全回転も16Rです。
    即当たり系以外は16Rです。集結リーチとか

    もうすぐ撤去台なので悔いのないようお互い楽しみましょ
  2. 多分既出ですが さん 2021/08/29 日曜日 19:36 評価 #5390655

    素早いご返答ありがとうございます。
    3テン確定じゃなかったんですね‥赤色だったので何かしら強いんだろうなと勝手に思ってました

    右はそんな感じなんですね分かりました。

    自分は10数回初当たり引きましたが全部6rだったので分かりませんでしたが、

    図柄揃い→昇格演出前の2r消化→判定

    の後に昇格するとラウンドが4r or 6r 消化になるんですね…てっきり3当たりが8rなのだと
  3. 多分既出ですが さん 2021/08/29 日曜日 20:25 評価 #5390667

    あ、もしかしてST中の16r昇格演出聖なるポーズは先に出たら昇格確定系の演出で後に出るパターンはランダムって感じなんですね

    こう見ると面白い作りになってますねえ

    右は
  4. えれー さん 2021/08/30 月曜日 11:39 評価 #5390853

    スペックはレイナバージョンで良かったですよね?(アルドラにはそもそも6Rが存在しないので)

    ヘソからの4Rは存在しませんね

    通常時の図柄揃いからSTを獲得した場合(ラウンド中の聖なるポーズ成功)は8Rです
    失敗で6R通常
    ヴァンスボーナスの場合は6R確変か12R確変
    7揃いは12R確変です
  5. あなかさはらわ さん 2021/08/31 火曜日 00:08 評価 #5391021

    えれーさん

    度々ありがとうございます。
    ラウンドは2+4r,2+6rのことなのでレイナverで間違いじゃないです

    なるほど図柄昇格成功で8r ST
    ヴァンスは最低でも6r STなんですねー

    昇格成功は未経験ですね…ヴァンスvチャレgetは見たことありましたので、そろそろ純粋な成功見てみたいものです。

返信する

ん? プラザ赤坂タヒね さん 2021/08/21 土曜日 23:05 評価 #5388667
ヴァンス煽りから最終決戦発展して通常当たりとか 真面目にだるいわ
カードすっ飛んできてわざわざ通常に格下げされるとか笑いしかでん

  1. パクリマクリス さん 2021/08/21 土曜日 23:45 評価 #5388679

    多分同じ奴だと思うけど、とあるを終日打ったんじゃなかったのか?

返信する

右うち 楽しめない さん 2021/07/24 土曜日 16:01 評価 #5380312
確変中の無抽選感がくそすぎる
毎回あっもいう間に駆け抜けてるわ
もう少しテンパイしてくれてもいいのに
やっと当たってこれはつまらなすぎる
Stスルーはマジで心折れる


    返信する

    この台凄い! ボン華麗ゴウルド さん 2021/06/08 火曜日 18:37 評価 #5366156
    演出バランスとか当選ルート(大当たりするリーチ)とか完全に崩壊・・・いや、全てに期待出来て全てに期待出来ない^^

    保留0や保留1での発展演出(所謂、保留が少ないときの長期変動)を他メーカーが精々擬似2くらいで行なってるのに対して、激アツ(例 パチエル、金演出、etc・・・)を使って外してくるw

    かと思えば、弱リーチやロングリーチ(例 デカ図柄 ツインアタック 美闘士集結)でも当たる時は当たるw

    他メーカーが強リーチの発展契機にする弱リーチにすら当たりルートがあるからその割を食って最終決戦やらの上位リーチですら余裕で外す。

    さすが高尾^^っていう台ですね。打ってていろんな意味で楽しいです^^


      返信する

      何回やっても、、、 翔竹梅 さん 2021/05/17 月曜日 18:53 評価 #5360453
      ここ最近まったく確変させてくれない泣

      9連続時短

      さらに更新させられる恐怖を感じるorz

      1. 一騎当千大好き さん 2021/05/30 日曜日 19:31 評価 #5363786

        今更ながら回答…
        確変入っても最近駆け抜けばっかりですよ
        高確78分の1なんだけどね。不思議

      返信する

      さすが高尾www navel さん 2021/01/11 月曜日 09:36 評価 #5324851
      緑保留、擬似3のパチエル群でVSボディス
      好機到来!外れ!

      うん。全く期待してなかったので、動じなくなりました。

      高尾クオリティの素晴らしさに脱帽ですねw

      1. 花の平次 さん 2021/01/11 月曜日 16:52 評価 #5324918

        好機到来ですべて台無しですね。
      2. ミストナン さん 2021/01/26 火曜日 14:41 評価 #5329488

        そもそも緑保留の時点で釣り

        リーチ中割れたらワンチャンあるが
      3. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/01/30 土曜日 18:07 評価 #5330648

        うむ…
        まだぴーわ掲載店だけでも1400店舗に残っているとは…さすが高尾だがね…☆
      4. バランス最悪 さん 2021/02/02 火曜日 19:57 評価 #5331576

        ヘソ!予告
        背景QB金文字
        擬似3
        青保留
        右上パチエル 大チャンス
        群予告
        vs死霊
        ミドルカットイン!www www

        ハズレwww

        高尾クオリティwww

      返信する

      ただのオカルト話 常時連チャン希望 さん 2020/11/25 水曜日 17:13 評価 #5313222
      レイナverを新台の頃から相性良くて打ってるんですけど、この台が出た時期って継続率下方修正して60%言われるギリくらいだったんですよ。
      その頃の台で共通点みたいなのがあって、激アツ演出って大体80回周期で来ている気がしたんです。
      それで考えたんですけど、ミドル機の分母って319(約320)ですよね。
      それで大体大当たりに絡む演出って激アツだと思うんです。激アツでも外れるので単純に当たり外れの1/2、これをかけると320/2=160となります。
      更に細分化して、激アツでも「これ外すのかよ!」ってのと「これだと当たらんわ」って主観の期待で分配して1/2、これを更にかけて、160/2=80となります。
      かなりガバガバな理論ですが、これでずっと寒い演出ばかりでどハマりしないための参考にと思って掲載しました。

      1. いそまる さん 2021/08/18 水曜日 13:16 評価 #5387891

        小学生ってパチンコうてるの?あ、お父さんが買った実機が家にあるのかな?
        ぼく、算数得意だねー、国語も勉強しようねー。
      2. 23231234 さん 2021/09/03 金曜日 18:19 評価 #5391899

        お前は、ゆでたまごか!
        キン肉マンの見すぎw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT