| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRバスタード!!‐暗黒の破壊神‐シリーズ」

記事番号【4781682】が含まれるスレッド

通常からのRUSH確定演出 1ぱち暮らし さん 2016/06/26 日曜日 10:24  #4778041
皆さん、こんにちは
昨日、大当たり時短8回転の後20回転目ぐらいでフリーズ?みたいな演出(回転が止まりシーラ、ネイ、ヨーコ図柄がばらけ目で止まった後画面が割れるみたいな演出)で7テンで当たりました

RUSHに直行したのでこのフリーズみたいな演出はRUSH確定濃厚だと思うのですが、これ以外に通常状態からRUSH確定濃厚な演出、リーチはありますか?

  1. 1ぱち暮らし さん 2016/06/26 日曜日 10:26 評価 #4778044

    すみません、通常時ではなく潜伏中だと思います、たぶん…
  2. issyxxxx さん 2016/06/29 水曜日 07:24 評価 #4779295

    0.5%(通常・潜伏共通)を引いたんですね。
    うらやましい。

    そこそこ打ち込んでいますが、撤去までRASH直撃は経験できない気がします。

    そもそも直撃経験している方自体が相当稀だと思うんでレス難しいんじゃないかな。

    直撃演出見れた方が現れるといいですね。
  3. 1ぱち暮らし さん 2016/07/05 火曜日 08:32 評価 #4781560

    >issyxxxx さん
    返事が遅れてすみませんでした
    ヘソからのRASH直撃は0.5%ですか…おそろしい
    図柄がなんか変な動きをした後に画面割れ、7テン当たりだったので意味が分からず実践動画で一度だけみたフリーズ演出だと気付くのに時間がかかりました

    普段はCT経由でRUSHを狙うんでしょうが、当選の打ち分けを見る限りでは投資地獄になりそうな台ですね
  4.  閃光の銀狼 さん 2016/07/05 火曜日 16:21 評価 #4781682

    user imageこんにちは 久しぶりに覗いてみましたが、7テン当たりのご報告があったので自分からも報告させていただきます


    >フリーズみたいな演出

    画像を貼付しましたが、確認できますかね?ちなみに2回経験しております
  5. ボンジョビーナ卿 さん 2017/01/07 土曜日 20:45 評価 #4861292

    自分も一度だけ体験しました
    言ってみれば某神系スロットフリーズのパクリでした
    もうちょっと原作に沿ったフリーズ作れなかったのかな
    アーシェとの戦いでルーシェが自分の心臓貫いて倒れて ヨーコさん往復びんたで復活 あれだけ時間使ってるんだからできると思うんだけどな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT