| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRバスタード!!‐暗黒の破壊神‐シリーズ」

記事番号【4751063】が含まれるスレッド

 プレミア&当確演出について 閃光の銀狼 さん 2016/04/24 日曜日 14:18  #4751063
バスタードの「プレミア&当確演出」について簡潔にまとめてみました


・リーチ後に全キャラクター登場の背景(1回)
・エグ・ゾーダスZONE(1回)
・7図柄リーチ(1回)
・アクセプトリーチ(未見)


それと、プレミア&当確演出には該当しませんが、
SPリーチ外れ後にD・Sの「んなわけねーだろ!」のセリフで復活当たりの演出もありますね

その他にも「これはどうだろう?」「初見だったので…」と思えるような演出があれば教えてください


記入例1.擬似連4回は存在するのか?

記入例2.伝説の剣演出で蝶柄もしくは虹色?

記入例3.リーチ後に大当たりの文字?

  1.  閃光の銀狼 さん 2016/04/25 月曜日 00:51 評価 #4751360

    あ、すいません エグ・ゾーダスZONEは外れありですね プレミア&当確演出から除外しておきます
  2. グミ さん 2016/04/30 土曜日 23:54 評価 #4754013

    言われてみるとこの台意外と「プレミア演出」っていうのはほとんど思いつかないですね・・・


    今日はじめて殲滅RUSHではなく、いたずRUSH選択してたんですが、大当たり時にバイブ発生せず、2R目開始あたりにキュインと音がなって保留連が確定する演出みたんですがこれってバイブとは何か違かったりするんですか…?
    殲滅RUSHでもこれってあるんですかね…?今日初体験で2度見れました。ボタンバイブ以外もあったんですね。
  3.  閃光の銀狼 さん 2016/05/01 日曜日 02:08 評価 #4754067

    >グミさん

    返信ありがとうございます

    そうですよね、他機種に比べてプレミア演出が少ないように感じます
    それでも何かあれば…っていうことで探しているのですがなかなか…
    珍しい演出を見たらご報告をお願いします


    >いたずRUSH選択してたんですが、大当たり時にバイブ発生せず、2R目開始あたりにキュインと音がなって保留連が確定する演出みたんですがこれってバイブとは何か違かったりするんですか…?

    ラウンド中の保留連示唆予告(悪戯RUSH限定)ですが、今のところ、3パターンの確認が取れています

    ・天運ボタン震動
    ・キュイン音
    ・女性キャラのセリフ

    この3パターンですが、天運ボタン震動とキュイン音は同時に発生したことがないですね
    女性キャラのセリフとキュイン音はあったような気が…
    他はどうだったか思い出せませんけど、キュイン音で当たった時のラウンド数は覚えていらっしゃいますか?

    殲滅RUSHですか?無双RUSHですよね?無双RUSHの方はちょっと分からないですね
    グミさんの方がお詳しいと思いますが、ここまで打って未見ということであれば悪戯RUSH限定なのかもしれませんね

    それと、グミさんにお聞きしたいことがあるんですが、
    この間、狼TIMEでネイボタンが出現して違和感があったんですけど、無事当たりました
    ネイボタンで外れたことありますか?
  4. グミ さん 2016/05/01 日曜日 07:07 評価 #4754112

    >保留連が確定する演出
    女性キャラゼリフでも確定することあるんですか。全然気にしたことありませんでした。どのタイミングで発生するやつですかね…?

    >キュイン音で当たった時のラウンド数は覚えていらっしゃいますか?
    1回目は?個目(1個目か2個目か忘れ)に9R、4個目に6Rで保留連2個か6R以上確定なのかと思ったのですが、その後1個目の保留だけ3Rでも普通にキュイン音なりましたね。

    >無双RUSH
    すみません無双RUSHでしたね(笑)
    無双RUSHで結構あててきて、今日はじめてのいたずRUSHは50回程度しかあててないのに2回も体験したとなるとどうなんですかね…偶然…?基本的には無双RUSHもいたずRUSHも演出変わらないのかなと思ってたんですが

    >狼TIMEでネイボタン
    確か打ち始めの頃に一度だけ見たかな…?出現率低すぎて確定かわからないですね。でも少なくともはずれたことはないはずです。RUSH中も何度か見かけてますが、はずれないですね。(当たりか継続)

    演出が偏ってるだけかもしれませんが、これだけ打ってきてもサブ液晶テロップ予告のレア予告は未だに見かけないですし、同色図柄予告赤ですら2度しかなかったり珍しいものはまだまだありそうですね・・・

    私も質問なんですが、RUSH中の女性キャラ役物予告3人作動って発生頻度低いですか?
  5. グミ さん 2016/05/01 日曜日 07:26 評価 #4754118

    少し気になって私の方も「狼TIMEでネイボタン」調べてみたらありました。
    信頼度98%らしく、この台随一の確定じゃない高信頼度演出ですね
    ただし殲滅TIMEの場合は89%に落ちるそうです

    引用はenasiyo 22723より
  6.  閃光の銀狼 さん 2016/05/03 火曜日 00:23 評価 #4754929

    user image>グミさん

    返信ありがとうございます


    >女性キャラゼリフでも確定することあるんですか。

    手っ取り早い手段なんですが、スレッドに投稿された画像をクリックしてみてください セリフで分かると思います
    一応、こちらにも画像投稿しますが

    それと、3Rでも普通にキュイン音ありましたか 確認してくれてありがとうございます
    ネイボタンの件も重ねてありがとうございます


    >サブ液晶テロップ予告のレア予告

    チャンス程度なら何度もありましたが、レア予告はないですね(これだけでは当たりませんが)
    あと、ボイス予告もありますが、他の強予告(赤保留とか)と複合しないと外れる場合が多いです


    >私も質問なんですが、RUSH中の女性キャラ役物予告3人作動って発生頻度低いですか? 

    RUSH中の先読み予告のヒロインギミックのことでしょうか?発生頻度は低くはないと思いますが、
    ヒロインギミック赤とバスタードロゴフラッシュ赤が複合しても期待度はそれほど高くないですね
    寧ろ外れの方が多いかも…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT