| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部FPW」

記事番号【5178376】が含まれるスレッド

いよいよ撤去進む まいき さん 2019/03/05 火曜日 22:08  #5134906
3年前に出た台なので更新されず撤去された店舗がかなり増えて
そろそろ打てなくなりそうな感じになってきました。
出てしばらくはかなり打ちに行ってました。
当たれば電サポ100が付きほぼ時短ながら引き戻しが結構すごかったのが
記憶に残ってます。
今の規格ではこのタイプで出すのは難しいのでそろそろかなと思ってます。

  1. 羽根好き好き さん 2019/04/23 火曜日 13:50 評価 #5149788

    うちのマイホもついに撤去されてしまいました
    シンプルな演出、時短100回の安心さ、かなりおせわになりましたね

    この頃の藤商事の台は名機が多いだけに残念です
  2. いきたなまごみ さん 2019/07/28 日曜日 06:42 評価 #5177562

    ヘソが渋くても電チューがよければ十分打てる台です。パトライトよりエアー重視!
  3. トリデン さん 2019/07/29 月曜日 19:27 評価 #5178077

    本日新台で入ります。
     この時期にかいっ! と思うものの個人的には楽しみです。

    先々月クリスタルドラゴンが新台で入りました。釘が普通ならステキな町ですが・・ 残電です。
  4. itembox さん 2019/07/30 火曜日 14:20 評価 #5178376

    user imageまだ残ってるお店あるんだ・・・と思って調べたら、設置店舗数がちょうど777店でした。
  5. Tommy513 さん 2022/05/08 日曜日 20:20 評価 #5451718

    題材は変わってもこらえるのでこのほぼ時短のST100でマックスラウンド比率高い台の続編お願いしたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT