| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部FPW 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部FPW

Fuji Shoji
(C)Decoo/(C)SGF 

<< CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部FPW >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
みんなのマイカスタムおしえて 戦国紳士カチク さん 2020/10/25 日曜日 22:08 評価 #5305519
ぼくは
パトランプ OFF
ラッキーエアー ON
サイレントバイブ ON
プレミア OFF

にしてます。

最近 あの筐体のハンドルバイブ
故障してるのか、弱々しくて通常時
わかりにくかったりしてます…

  1. アニたま さん 2020/11/02 月曜日 01:04 評価 #5307235

    こんばんはです。
    僕のお気に入りカスタムはプレミアONのみかプレミアとラッキーエアかサイレントバイブのどちらかをONにするです。
    バイブは壊れて作動しない店もあるので確かめてからです。あと、ボタンは叩かず、手を添えて押す派です。
  2. 戦国紳士カチク さん 2021/01/17 日曜日 13:50 評価 #5326779

    エアーキャノン枠は
    サイレントバイブ壊れてる台多いですよね…
    音で判断するしかない…

    当然、世の紳士達は
    ボタンを優しく扱いますよね!
  3. 活きたなまごみ さん 2021/05/23 日曜日 18:30 評価 #5361936

    エアーのみONにしている。リーチの途中で常にエアー吹き出し口をてをあてている。
  4. 戦国紳士カチク さん 2021/05/25 火曜日 23:41 評価 #5362563

    常に手を当てている…!?

    もしや、エアー発生ポイントを熟知しておられる…?
  5. 活きたなまごみ さん 2021/05/26 水曜日 20:00 評価 #5362782

    時短中だとエアー吹き出すポイントがあります。ちょっと具体的な説明はできない。藤商事系統はエアーかバイブがメインだから、どちらか一つのカスタムにしないとリーチアクション、演出の存在意義を失う。エアー、バイブこなければ激アツも意味なしに!

返信する

ヒト味違うオモシロさの外れ!? ヤマネコ2 さん 2020/09/20 日曜日 01:41 評価 #5296500
時間割が画面右下に張り付く演出があると思います。
その一番下が「ヒト味違うオモシロさ」になっている時があると思います。
今日珍しく、「ヒト味違うオモシロさ」に枠が移動し告白リーチが外れ、復活かな?
っと思ったらそのまま外れてしまいました。
プレミアではないようですが同じ体験された方いらっしゃいますか?

  1. ヤマネコ2 さん 2020/09/22 火曜日 02:12 評価 #5296975

    回答つかないのは、もしや「いや、それは絶対外れてほしくない」っとお思いだからでしょうか?
    その時の現象は、時計の12時〜10時までが金色になって、10時のところで止まった感じです。
    (虹色になるのかなっと思いました)

    ということは「ヒト味違うオモシロさ」に枠があっても、10時で止まるとその枠は成立しないってことなのでしょうか?
    確かに「大チャンス」で10時停止では当たらないこと多いことを考えると、これは自分の勘違いだったということかな?
  2. アニたま さん 2020/09/22 火曜日 03:49 評価 #5296984

    ヤマネコ2さん、こんばんは。
    時間割表演出は時計が一回りして出席という印が付けば成立します。つまり、今回の場合12時から10時までしか進んでいない為、一味違うマスは成立していないので当たり確定ではありません。時間割が全て出席になると時計が金色か虹色に変化します。金色の場合は激熱レベルですのでカスタマイズ次第で期待度は変化します。虹色なら特殊音が鳴ると思います。
  3. ヤマネコ2 さん 2020/09/22 火曜日 13:42 評価 #5297058

    了解しました。ご回答ありがとうございます。

返信する

サイレントバイブ 干し芋 さん 2020/09/14 月曜日 21:08 評価 #5294992
サイレントバイブONでガチャのカード表示時のボタンでバイブしたので、サイレントバイブだと思っていたら外れました。
ガチャのカード表示時のボタンのバイブはサイレントバイブではないのでしょうか。

  1. アニたま さん 2020/09/15 火曜日 01:14 評価 #5295041

    縁結びガチャでのボタンバイブはSRカード以上確定の演出です。サイレントバイブは虹色に光りながらバイブします。ボタン使用演出以外で発生すれば確定です。だいたい、回転開始からスーパーリーチ発展直前までに出ることが多いです。
  2. 干し芋 さん 2020/09/16 水曜日 17:22 評価 #5295519

    そうなんですね。結構打っていたつもりがまだまだでした。
    ありがとうございます。

返信する

CRAヘルプ!!! DR.Fu さん 2019/12/01 日曜日 03:14 評価 #5221017
ちなみにこの台、確変中(ST中)に保留カウントは表示されませんがそういう仕様なんでしょうか?

『あと何回』というのは表示されますが。。。

  1. トリデン さん 2019/12/01 日曜日 14:10 評価 #5221130

    初代緋弾のアリアも保留表示はありませんでした。そういう時代だったのでしょう。
    赤保留や青保留といった概念が不要な分、私は保留無しの方が好きですけど・・。
    それに残保留数はセグ群の中の保留セグを見ておけば全然問題ありません。

返信する

いよいよ撤去進む まいき さん 2019/03/05 火曜日 22:08 評価 #5134906
3年前に出た台なので更新されず撤去された店舗がかなり増えて
そろそろ打てなくなりそうな感じになってきました。
出てしばらくはかなり打ちに行ってました。
当たれば電サポ100が付きほぼ時短ながら引き戻しが結構すごかったのが
記憶に残ってます。
今の規格ではこのタイプで出すのは難しいのでそろそろかなと思ってます。

  1. 羽根好き好き さん 2019/04/23 火曜日 13:50 評価 #5149788

    うちのマイホもついに撤去されてしまいました
    シンプルな演出、時短100回の安心さ、かなりおせわになりましたね

    この頃の藤商事の台は名機が多いだけに残念です
  2. いきたなまごみ さん 2019/07/28 日曜日 06:42 評価 #5177562

    ヘソが渋くても電チューがよければ十分打てる台です。パトライトよりエアー重視!
  3. トリデン さん 2019/07/29 月曜日 19:27 評価 #5178077

    本日新台で入ります。
     この時期にかいっ! と思うものの個人的には楽しみです。

    先々月クリスタルドラゴンが新台で入りました。釘が普通ならステキな町ですが・・ 残電です。
  4. itembox さん 2019/07/30 火曜日 14:20 評価 #5178376

    user image まだ残ってるお店あるんだ・・・と思って調べたら、設置店舗数がちょうど777店でした。
  5. Tommy513 さん 2022/05/08 日曜日 20:20 評価 #5451718

    題材は変わってもこらえるのでこのほぼ時短のST100でマックスラウンド比率高い台の続編お願いしたいです。

返信する

教えて下さい ハッピーマンデー さん 2019/01/04 金曜日 10:27 評価 #5115773
年末にたまたま打って、楽しいなと思いました。
藤商事の機種はほとんど打ったことがないので、どなたか教えて下さい(_ _)
まず、サイレントバイブとは何ですか?どうなる演出なのですか?
そして、この機種に裏ボタンは存在しますか?
どうかよろしくお願いします。

  1. アニたま さん 2019/01/09 水曜日 00:39 評価 #5116971

    サイレントバイブは音無くボタンが震えることです。出現箇所は回転開始からスーパーリーチ発展前までです。出現する時はボタンが虹色に光っているので分かりやすいと思います。

返信する

ベストなカスタム 戦国紳士カチク さん 2018/11/07 水曜日 16:13 評価 #5101047
カスタムオールONにすると
完全なる一発告知台に仕上がるので
長時間 楽しめる為に
カスタムを
サイレントバイブ
ラッキーエアーのみをONに
しておきましょう

するとあら不思議
絶妙な(?)演出バランスに仕上がりますので
みんなも試してみてね!


    返信する

    Hello Friends 浪人ヤマウチ さん 2018/08/07 火曜日 00:06 評価 #5071360
    藤商事公式で販売ダウンロードされましたね。
    早速買いました。これで150円なら満足。

    しかし地獄少女は全く出さないですね。。。
    とりあえずヘルプはこれで全て揃いました


      返信する

      初打ちしました しらつゆぽん さん 2018/03/10 土曜日 02:19 評価 #5025867
      最近のよく煽るタイプに慣れた自分からするとぬるっと当たるのが多いイメージ。
      ただST中の確率が…数回転でいいから高確率のSTがほしかったのが正直なところ。ST中の煽りの期待値が低くなりがちなのが悲しい…
      CRA南国育ち的な感じなのかなーと思ったけど出玉力が抑えられてるから釘がアレだと勝てないのかなぁって思ってしまった


        返信する

        近隣のホールで itembox さん 2017/12/12 火曜日 12:38 評価 #4996962
        なんか立て続けに再設置されたんだけど、何かあったのか?

        2月以降はこの手のスペックが増えるって言うはなしでしょうか。

        1. 四間飛車 さん 2017/12/13 水曜日 00:23 評価 #4997156

          甘デジ専用台というのがミソでしょうね。
          大勝ちを狙える台ではないから通りやすいのかも。
          シロウト意見で恐縮ですが。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT