| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼復刻版XXシリーズ」

記事番号【4827590】が含まれるスレッド

駄スレ 餓狼 さん 2016/10/16 日曜日 17:54  #4827243
あんま伸びてないみたいだし、駄スレも勘弁して下さい。この台何も起きない時マジ静かですよね。悲しげな曲がひたすら流れてて、たまにブシャーシャーってシャンがなるけど何も起こらない。ボタンも押さずにいると聞こえるセリフはゴンザの指令書の「鋼牙様」、でも押さないからそれだけwそれ以外だと三騎士のだれかor邪美or阿門の「はっ、はっはーっ」シリーズ。あまりに静かすぎて、いつもなら長さがウザいザルバミッションが新鮮だったよ。
「ゾロ目が出たら大当たりだぜ!」って会話してきた。そんなこんなで1000回転突破…

  1. 餓狼 さん 2016/10/16 日曜日 18:05 評価 #4827248

    保留変化依存の台は好きじゃないと思ってたはずなんですが、保留変化がない台打ってるとガロ保留キュキュキュルーン、赤保留ボボボイン、牙狼剣キィーン、斬馬ドドドドがでると脳汁出てたんだなぁと再確認できました。皆さんは保留変化多様台と沖海台どちらが好きですか?
  2. ゲラルト さん 2016/10/17 月曜日 12:19 評価 #4827590

    user image復刻や陰我は保留変化なしで楽しめてます。

    疑似3以外でも普通に当たるので退屈しません。

    昨日は潜伏中にザルバミッション成功しました…単発でしたが…。

    北斗とか保留変化は黄か緑ばっかしなのと疑似3も滅多に無いですが、

    当たる流れが解ってるのでストレスないです。

    慶次は全体的に苦手です。当てれません。
  3. 餓狼 さん 2016/10/17 月曜日 13:00 評価 #4827607

    潜伏って事はまだ陰我打てるんですねぇ、羨ましいです。慶次が苦手は同じくですwというかニューギン機種があまり相性よくなく、とりあえず触ってはみますが…
  4.  閃光の銀狼 さん 2016/10/17 月曜日 15:53 評価 #4827662

    私はもう復刻版を打っていないので話題性に乏しいため、いまいち盛り上がりに欠けますがご容赦を


    保留変化が多様化…

    保留変化するというのが感覚的には当たり前になってきた昨今、あれこれ言っても仕方がないので半ば諦めの境地に至っています(苦笑)
    そう言えば、初代牙狼や陰我の頃は保留変化の依存度が特別に高いという台も無かったような気がしますね

    確変中であればまだ許せますが通常時でストレスを感じてしまっては元も子もないので何事もバランス良く演出を楽しめる台が一番かなと思います
    とは言っても、そんな台はなかなか無いですからその日の気分やシチュエーションで台選びをして、楽しみ方を変えてみるのも一つの手ですよ

    保留変化とは関係ありませんが擬似2でガセがある台は辟易します…
  5. 餓狼 さん 2016/10/17 月曜日 17:15 評価 #4827688

    閃光の銀狼さん

    談話室トピの主様ですね、拝見しております、ROM専ですがw

    初代や陰我はどこからでもあたるのがミソですよね。擬似なし黄金騎士とか何気に期待しちゃいます。
    EM2回はそう来ないだけに最初の召喚でEMきた時のガッカリ感は復刻はすごいですが…牙狼チェンジはなくても良かったなと個人的には思います。通常時のGAROタイ即テンが一番ガッカリですが…
  6.  閃光の銀狼 さん 2016/10/17 月曜日 18:14 評価 #4827719

    …ROM専ですかッ!

    ご覧になっているのであれば話が早いです
    この手の話題(雑談、駄スレ?)は当トピで受け付けますので餓狼さんのご参加をお待ちしております!

    珍しい演出と言えば擬似2、牙狼タイトル予告燃えて黄金騎士というのが1回だけありますが当たっていますね(だから何?)
    牙狼or英字タイトル予告の即テンは確かにガクッときますがエンブなしのレギュ青タイで牙狼チェンジなしも同様に…
  7. ゲラルト さん 2016/10/18 火曜日 01:42 評価 #4828016

    青シャン、白邪美からの疑似2、後シャン無し。

    普通の流れではリーチ→外れ…だと思うのですが、

    リーチせずにバラけ目VFXから魔界樹、緑で当たりました。

    これ、結構レアだと思うのですが…。
  8. 餓狼 さん 2016/10/18 火曜日 02:06 評価 #4828025

    ゲラルトさん
    薄いトコ引いてると思います。ちなみに消灯は順番にでした?一気にでした?その予告から消灯順番で樹の緑斬馬突き刺さりはレアですけど、初代、陰我、復刻はVFXワンチャンあるのがいいですよね。魔戒おわりのバラゴ消灯とかどこに発展するかはさておきワクワクしちゃいますもん。
  9. ゲラルト さん 2016/10/18 火曜日 09:41 評価 #4828098

    一気に消灯なので期待値は高い部類なのでしょうが、

    邪美の疑似2からリーチせずにバラけ目消灯ってのは初めてでしたのでエッ??って感じでしたね。
  10. 餓狼 さん 2016/10/18 火曜日 09:46 評価 #4828100

    擬似2の時の邪美登場時、透過で連はついてましたか?
  11. ゲラルト さん 2016/10/18 火曜日 11:31 評価 #4828136

    透過は左のみでしたね。

    中右はなしでしたよ。
  12. 餓狼 さん 2016/10/18 火曜日 11:37 評価 #4828139

    それなら即テン、外れがやっぱりよくあるパターンですもんね。
    不思議な当たり方。
    でも当たりなら、いつ如何なる時でもウェルカムですね。
  13. 金鎚で殴ればいい さん 2016/10/18 火曜日 12:27 評価 #4828153

    邪美透視からVFXって全消灯のみじゃありませんでしたっけ?
  14.  閃光の銀狼 さん 2016/10/18 火曜日 15:10 評価 #4828200

    >ゲラルトさん

    お疲れ様です。まだ復刻版を打たれているんですね。


    VFX予告のサンプル数は44個ありますが、そのうち邪美が絡んだのは3個(白邪美は1個)のみですから比較的珍しいと言えるでしょう

    (1)保留4、邪美登場(白魔導文字)、112順次消灯、VFX予告、銀枠麒麟→銀枠樹縛、カットイン、銀枠獄竜、魔界竜を撃破せよ!(赤)、???
    (2)保留3、邪美登場(白魔導文字)、413同時消灯、VFX予告、銀枠鷹麟、レギュレイスを撃破せよ!(緑)、???
    (3)保留4、金シャン(前)、白邪美登場(白魔導文字)、擬似2、金シャン(前)、白邪美登場(青魔導文字)、455同時消灯、VFX予告、銀枠鷹麟→銀枠樹縛、魔戒樹を撃破せよ!(緑)、???


    理由がありまして当たりか否かは伏せさせていただきます。

    ご都合がよろしければ談話室の【銀色に…】から始まるトピにお越しください。
    機種別掲示板で収支報告及び雑談は禁止事項になっておりますが、談話室であれば問題ありません。
    お待ちしております。

    では。
  15. 金鎚で殴ればいい さん 2016/10/18 火曜日 23:29 評価 #4828413

    順消灯ありでしたか。
    失礼しました。
  16. オールOK さん 2016/10/19 水曜日 08:57 評価 #4828562

    邪美ではありませんが、
    私は槍振り白(済みません以前予告名聞いた記憶があるのですが、
    ど忘れしてしまいました。ご容赦を)の擬似2から
    いきなり全消灯のVFX、魔界樹青タイでぶち抜きました。
    しかも、マカちゃん付き。
    これもかなりレアではないでしょうか。
    なにせ槍白から牙狼SPへ今まで行った事なかったので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT