| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牙狼復刻版XXシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR牙狼復刻版ZZ‐S

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社 

<< CR牙狼復刻版ZZ‐S >>

▼対象機種
CR牙狼復刻版XX
CR牙狼復刻版ZZ‐S

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
このだい 牙狼(´・ω・`) さん 2019/11/10 日曜日 13:23 評価 #5214721
アタッカーさえよければ普通に楽しいし人気でたはず

まあアタッカー悪くても好きだから導入増やしてほしいですね…


    返信する

    この台ド◯キ 連チャンマン さん 2019/05/23 木曜日 02:09 評価 #5158015
    連チャンをハルヒみたいに大幅にアップできるみたいですよ!

      返信する

      当たらん! 三宅島 さん 2019/05/18 土曜日 17:39 評価 #5156761
      疑似3、黄金騎士、牙狼群、牙狼チェンジ大号竜ハズレ!

      疑似3、ゼロカットイン、アニメ邪美笑顔、魔界竜赤タイハズレ!

      ザルバミッション、エンブレム、ホラー赤タイハズレ!

      何で当たるねん!

      1. なかやまさん さん 2019/05/23 木曜日 10:34 評価 #5158086

        疑似3、黄金騎士、牙狼群、牙狼チェンジ大号竜ハズレ!
        牙狼チェンジはよく当たるのでこれは痛すぎる

        疑似3、ゼロカットイン、アニメ邪美笑顔、魔界竜赤タイハズレ!
        アニメ経由、魔界竜はMAXに比べ外れやすい気がします

        ザルバミッション、エンブレム、ホラー赤タイハズレ!
        赤タイなんで期待しますが、内部エンブなしだったかも?

      返信する

      何故ハズレ? 三宅島 さん 2019/05/18 土曜日 15:40 評価 #5156728
      疑似3、黄金騎士、牙狼群、FONからの牙狼チェンジ大号竜
      1. 三宅島 さん 2019/05/18 土曜日 16:08 評価 #5156735

        あと通常時に復活当たりで通常でした
        遠隔ですか?しかも業火炎破で非突入
      2. 名無しのごんぺい さん 2019/07/08 月曜日 18:13 評価 #5171424

        馬鹿ですか
        遠隔の意味を理解できてないし
        知識がなさすぎる
      3. Hrfhjdf さん 2019/08/06 火曜日 21:26 評価 #5180791

        ごんぺいさんに同意
        もう少しおべんきょうしましょうね?

      返信する

      がちゃぽん 1402 さん 2018/03/23 金曜日 20:04 評価 #5030087
      何回で当たるのでしょうか?
      日本記録更新したかな?

      1. 1402 さん 2018/03/23 金曜日 20:05 評価 #5030088

        user image 日本記録更新したかな?
        日本記録更新したかな?
      2. なかやまさん さん 2018/03/24 土曜日 21:08 評価 #5030420

        ハンマーを押し込め!!
      3. 1402 さん 2018/03/25 日曜日 23:59 評価 #5030855

        ハンマー?
        どういう事?

        結局1600回を越えて当たり。
      4. 生ら さん 2018/03/28 水曜日 18:57 評価 #5031696

        400回転でガロリーチ0回
        他店では、ありえない。

      返信する

      自慢とかではないんですが 牙狼(´・ω・`) さん 2018/03/18 日曜日 01:39 評価 #5028409
      今日91回あててしまいました。
      皆さんの最高は1日何回ですか?

      1. 初代牙狼大好き さん 2018/05/07 月曜日 20:53 評価 #5044060

        牙狼(´・ω・`)さんの記録ほどじゃないですが、昼から打って晩まで打って総当たり65回です。最大ハマりが124回転です。初当りは5回です
      2. 牙狼-ガロ- さん 2018/12/25 火曜日 14:08 評価 #5113657

        こういうのって嘘が多いけど、ちゃんと証拠の画像がある…
        出玉はどのくらいだったんでしょうか?
      3. 初代牙狼大好き さん 2018/12/25 火曜日 21:48 評価 #5113796

        牙狼-ガロさん1パチなのと低換金の店なので、画像は取ってませんが30,000玉も出て無いです。
        10連しても3〜4回位しか15Rが来なかったので(笑)
      4. 牙狼(´・ω・`) さん 2019/02/06 水曜日 21:39 評価 #5126064

        差玉で54000玉程でした。
        12時間打ちきりでした(._.)

      返信する

      あれ? トリバゴ さん 2018/03/14 水曜日 21:35 評価 #5027322
      ラッシュ突入して
      最初に魔陣ゲートが出たとき
      継続確定じゃなかったっけ?

      1. なかやまさん さん 2018/03/15 木曜日 12:04 評価 #5027511

        #4899860
      2. 牙狼(´・ω・`) さん 2018/03/16 金曜日 12:12 評価 #5027843

        10連目は確定ではないです
        最初に赤ゲートが出現するときは必ず同一ゲートになるので、その場合確定です
      3. わい??? さん 2018/03/30 金曜日 02:14 評価 #5032166

        私も最初の魔陣ゲートで終わった事ありますよ!4連目でした。魔陣ゲート出て喜んでたら終わってびっくりした記憶があるので。

      返信する

      リーチバランスおかしい? チーズカレー さん 2017/12/03 日曜日 21:53 評価 #4994330
      これ「復刻」ってなってますが、予告とリーチのバランスおかしくないですか?
      擬似3深閑赤文字赤着火からかおるリーチピンク絵の具ゴンザ絵で発展無し。
      少なくとも初代の時はこの流れでアニメ止まりは見たことなかったと思うのですが。

      1. 牙狼(´・ω・`) さん 2017/12/04 月曜日 06:41 評価 #4994446

        2度点火じゃなければ、ライター赤は前半ありますよ、希に。
        発展する要素がなければ、アニメ止まりはまあ、あります
        初代のときからね
      2. ケンタロック さん 2017/12/26 火曜日 13:57 評価 #5001713

        そもそも、歴代雨宮SP搭載したもんだから、そっちばかりに振り分けられて
        レギュのケツ浮き当たりとか減りましたもんねー。

      返信する

      お助け全て揃って以降の話 牙狼(´・ω・`) さん 2017/11/17 金曜日 03:49 評価 #4988793
      打っていて気づいたことなのですが
      牙狼復刻版には、右うち中
      15r時短100
      昇格15r時短100
      4r時短100
      4r時短0

      の4種類が存在すると思います。
      昇格15rとはホラーor牙の攻撃を受けたあと、ぱかぱかを経由して昇格する15rのことです。
      これらはせぐによって管理されているのですが
      お助け全揃い中のマカチャンで、まじんゲートが出現した場合、純粋な15r否定となってしまいますね。
      なぜなら、お助け全揃いした状態でまじんゲートを選べば、必ず牙の攻撃を受けるとこまでいくからです。

      ホラーor牙の攻撃を受ける=15r時短100否定
      昇格15
      4r時短100
      4r時短0
      のどれかに該当するからです。
      なので、まじんゲートが出現しなかった場合、本日すべて15r(ホラーに先制or攻撃を弾く)
      という結果になりました
      初代がろなら、ゲートバラの方が信頼度が高かったとおもわれますが
      復刻版に限ってはまじんゲートなし=15r(昇格ではない)濃厚になるため、お助け全揃い中はゲートばらの継続率が下がるようですね。
      と、気づいたことでした

      1. かいつな さん 2018/01/20 土曜日 16:43 評価 #5010107

        いやいやお助け揃いで魔陣選んでも最後エンブレム閉まっての15Rあるけど
      2. 牙狼(´・ω・`) さん 2018/02/02 金曜日 13:36 評価 #5014251

        いえ、ですのでそれは昇格による15です、
        ちゃんと読んでください
      3. 牙狼(´・ω・`) さん 2018/02/02 金曜日 13:49 評価 #5014254

        お助け全揃いで魔人ゲート出現=純粋な15r否定になるってこと

        すなわち昇格による15時短
        4r時短
        4r時短なし(終了)
        によるどれかになるので

        せぐで管理されている以上、魔人出現したら継続期待度がさがるってことね
        逆にまじんなしなら継続濃厚になるんじゃないですかね。
      4. HGYO さん 2018/05/03 木曜日 00:27 評価 #5042587

        お助け全員揃ってからガーゴイルに先制しましたよ 
        昨日見たばっかりなので見間違えではありません
        純粋も糞も15Rは15Rで管理されてるんです
        あまり適当なことは言わないほうがいいですよ
      5. HGYO さん 2018/05/03 木曜日 00:29 評価 #5042588

        書き忘れですが、ゲートは

               魔陣

            魔獣   魔獣

        でした
      6. 初代牙狼大好き さん 2018/10/11 木曜日 23:13 評価 #5093329

        って言うかお助けが全員揃った時点で純粋な15Rが無いと言い切る人にビックリ。

        ちなみにマカチャン中に昇格というものは無いですよ。
      7. 初代牙狼大好き さん 2018/10/11 木曜日 23:27 評価 #5093334

        お助けが全員揃った後でも魔陣ゲートなら必ず攻撃を喰らいますが、15R継続の場合は必ず後に来る様になってます。ちなみに昇格では絶対ありません!

        只、先に来るか後に来るかが変わるだけで昇格と言う言葉は無いですよ。
      8. 牙狼(´・ω・`) さん 2019/02/06 水曜日 20:08 評価 #5126018

        いやだから、
        だれも理解してなくて草w

        15Rには
        純粋な15R
        4rの後にパカパカ何度かした後にエンブレムしまっての昇格15R
        セグによって管理されてますよね。

        純粋な方の15Rをひいた場合、ホラーバトルなら先制かホラーの攻撃を弾く
        もしくは魔陣ゲート、まかいゲートからのお助け参戦

        これしかないはずです。
        なのでお助けが全員揃って魔陣ゲート出現→魔陣選択=キババトル確定

        になるので、純粋な15Rではなくなりますよね?あくまでも昇格による15Rはありえます。

        純粋な15Rがありえるというのであればお助け揃ってからの魔陣ゲート選択でどんな演出が選択されるのかを教えていただけますか。
      9. 牙狼(´・ω・`) さん 2019/02/06 水曜日 20:15 評価 #5126024

        とりあえずちゃんと理解して返事してくれw
        お助け揃った時点で15rがなくなるなんて一言もいっていないw
        ただその場合魔陣ゲートなしの配置になるのではないのか、ということ

        お助け揃ってパカパカ後の15Rではない、純粋な15Rセグを引いた場合に魔陣ゲートが出現するのであれば
        その魔陣ゲート選択でどんな演出になるのか教えて頂きたい。
        キバ出現=純粋な15R否定なのだから
        ありえないとおもうのだけど。

        ちなみに俺はお助け揃えた後に魔陣ゲートありの配置で
        ホラーに先制したことも攻撃を弾いたこともない。
      10. 牙狼(´・ω・`) さん 2019/02/06 水曜日 20:18 評価 #5126027

        連投失礼。

        ちなみに20連以降のスペシャルエンディングの条件満たした状態は無しで。
        20連以降なら魔界竜倒したあとであれば、純粋な15rで魔陣えらぶことにより、キバ撃破なんでね。
      11. 戦国紳士カチク さん 2019/05/06 月曜日 13:27 評価 #5153215

        だれも反論できなくて 草

        確変中の法則 大変 興味深いです。
        今度参考にしながら 打ってみますね。
        ありがとうございます。

      返信する

      16Rランプついてるのに 単発オヤジZ さん 2017/10/09 月曜日 17:34 評価 #4975117
      すいません、少し教えて欲しいのですが。
      魔戒ラッシュ中の大当たりで16Rランプが点灯していたので、鼻歌歌いながら消化していると、普通に負けちゃい復活もありませんでした。あのラウンド表示ランプの意味はなんなんですかね?

      1. なかやまさん さん 2017/10/09 月曜日 22:35 評価 #4975223

        #4754598
      2. 単発オヤジZ さん 2017/10/10 火曜日 10:00 評価 #4975425

        すいません、無料会員なんで過去ログ見れないのです
      3. とっきーLOVE さん 2017/10/10 火曜日 10:43 評価 #4975440

        魔戒チャンス中のV入賞(☆入賞)の大当たりは必ず16Rランプが点灯します。実質4Rの場合は、残りの12R分のショート開放がパカパカします。4R確変でも4R通常でも同じです。へその大当たりの4R点灯だとパカパカしないので、見比べてみてください。魔戒チャンス中にべろ直で当たる(電チューだが、V入賞でなく、魔戒チャンス中に208分の1の確率で当たった場合)と、16Rランプではなく、4Rか15Rのランプが点灯します。15R点灯だと、15R確変確定です。4Rは確変も通常もあります。実践上4通が多いです。べろ直当たりは、図柄が揃って当たります。デフォルトで222と揃って当たります。たぶん他の数字で揃うと確変大当たりだと思われます。これについては、下の他のスレッドで語っています。
      4. 単発オヤジZ さん 2017/10/10 火曜日 16:53 評価 #4975505

        ありがとうございます。
        見てみたらパカパカしてました!
      5. とっきーLOVE さん 2017/10/11 水曜日 00:05 評価 #4975712

        お役にたてたようでよかったです。
        パチンコの規制の関係でこういうパカパカがあるようです。よく表記で実質〇〇ラウンドとあるのは、残りがパカパカで形式的に消化するようです。このショート開放の時に意外に玉が入るので、いつも目一杯入れ込んでいます。アタッカーに1玉入れば15発ぐらいはでますので、うまく5発ほど入ると少し玉が増えます。ここ数年でこういうパカパカする台が増えたと思います。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT